コムニコ、ソーシャルメディアマーケティング運営支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」に、Twitterアカウントの分析機能を追加。
PR TIMES / 2015年9月4日 15時20分
株式会社コムニコ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:林雅之、以下コムニコ)は、同社の開発するソーシャルメディアマーケティング支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」に、Twitterアカウントの投稿分析機能を追加しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/2680/45/resize/d2680-45-214787-1.jpg ]
新たに追加された機能
指定した期間のフォロー数、フォロワー数、被リスト数、反応数、反応率、URLのクリック数の推移を確認可能
ツイートごとの反応数、反応率、URLのクリック数の計測が可能
過去13ヶ月分の分析データの保存が可能
※反応数は、リツイート数+お気に入りの数です。
※反応率は、(リツイート数合計 + お気に入り数合計) / 投稿毎のフォロワー数合計です。
※URLのクリック数は、コムニコ マーケティングスイートで作成された短縮URLのクリック数です。
機能の詳細については、こちらをご覧ください。
http://products.comnico.jp/cms/jp/service
なお、月額30,000円(税別)からご利用でき、初期費用はございません。14日間無料でお試しできます。
http://products.comnico.jp/cms/jp/pricing
今後もInstagramなどの新しいソーシャルメディアにも対応し、さらなる利便性を追求していきます。
株式会社コムニコ
コムニコは、TwitterやFacebookをはじめとするソーシャルメディアを活用したマーケティングをサポートする企業です。アカウント開設や運営で多数の実績を持ち、国内でも数少ないFacebookの認定マーケティングパートナー企業です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
DTK AD、株式会社A(エース)と共同でタイの大規模マーケティングカンファレンス「MITCON 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
【2024.9.25(水)開催】年末の盛り上げ施策に!SNSキャンペーン成功事例大公開!
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
【コムニコ導入事例】森乳サンワールド様、Instagramキャンペーンで「autou」を活用した結果、キャンペーン終了後もリーチ数173%改善などの成果を実現
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
【9/5(木)開催|無料】「Instagramの最新トレンドから学ぶ!成果を出すアカウント戦略とコンテンツ戦術」にサムライトが登壇、縦型ショート動画の攻略ポイントを解説
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください