2012年夏の限定モデル、アディダス オンラインショップで日本未発売シューズを数量限定で発売! ボクシング、フェンシング、レスリングシューズ等、全6種類
PR TIMES / 2012年7月11日 12時7分
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、2012年7月12日(木)より、2012年夏の限定モデルのシューズを数量限定で、アディダスのオンラインショップ(shop.adidas.jp/all2012)にて、販売いたします。
ボクシングシューズ、フェンシングシューズ、レスリングシューズ、卓球用シューズなど、日本国内で通常展開していない、全6モデルが登場します。(※数量は各モデルで異なります。)このモデルは、世界一を目指し、すべてをかけるアスリートの燃える情熱を表現した、レッドカラーをモチーフにしたスペシャルなシューズです。世界中のアディダスの契約選手が、このモデルを着用する予定です。
◆「adidas Core Energy」シューズのコンセプト
アディダスの創業者であるアディ・ダスラーの、「軽さは速さに匹敵する」という信念のもとに、アディダス・イノベーション・チームが開発した最新技術を採用し開発されたシューズ。最新の軽量素材をシューズの各所に配すことで、2008年のモデル、「MADE FOR BEIJING」シューズよりも、平均で重量が25パーセント軽減されています。また、本モデルの特徴として、全競技共通した、「コアエナジー」カラーを採用しています。人目をひく鮮やかな赤は、世界の大会にすべてをかけて挑むアスリートたちの情熱を表しています。
◆商品スペック(競技/商品名/商品番号/価格/サイズ)
・グラウンドホッケー
ADIPOWER HOCKEY(アディパワー ホッケー)V24370 15,750円 24.0~28.0cm
・ボクシング
ADIPOWER BOXING(アディパワー ボクシング)V24371 19,845円 23.0~28.5cm
・フェンシング
ADIPOWER FENCING(アディパワー フェンシング)V24372 15,750円 25.0~28.0cm
・重量挙げ
ADIPOWER WEIGHTLIFT(アディパワー ウェイトリフト)V24382 19,845円 26.0~29.0cm
・卓球
ADIZERO TABLE TENNIS(アディゼロ テーブル テニス)V24385 15,750円 22.0~29.0cm
・レスリング
ADIZERO WRESTLING(アディゼロ レスリング)V24387 15,750円 25.0~29.0cm
※サイズはユニセックス
◆着用選手(一部)
Christopher Zeller (ドイツ/ホッケー)
Nam Hyun Hee (韓国/フェンシング)
Miran Jang (韓国/重量挙げ)
~ グローバルブランドキャンペーン「adidas is all in すべてをかけろ。」 ~
アディダスが世界中で展開している新ブランドキャンペーンでは、スポーツだけでなく、ミュージック、ストリート、ファッションなど様々なフィールドにおける、世界中の若い世代の「すべてをかける(=all in)」情熱を応援します。最新情報はadidas.jpにて随時ご紹介していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アディダスから夏に向けて全41競技・合計49モデルが登場!ブランド史上最大規模のラインアップ
IGNITE / 2024年4月24日 17時0分
-
adidasが誇るフットボールスパイクをルーツとする一足からatmos別注モデルが登場
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
「adidas 2024 ATHLETE PACK」アディダス、今夏に向けてブランド史上最大規模のパフォーマンスフットウェアコレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
今売れている「トレッキングシューズ」おすすめ&ランキング ゴアテックス採用モデルなど防水シューズが人気!【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月18日 11時59分
-
インクルーシビティを軸に、新ストアコンセプト『Home of Sport』を導入した国内初店舗国内最大級面積を誇る「アディダス ブランドコアストア 新宿」2024年4月26日(金)リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください