アンダーアーマー×JALホノルルマラソン スペシャルサイト 本日10月22日(水)オープン
PR TIMES / 2014年10月22日 18時3分
株式会社ドーム(本社:東京都品川区、代表取締役:安田秀一)が日本で展開する、JALホノルルマラソンの”オフィシャル・ランニング・パートナー”であるアンダーアーマー(UNDER ARMOUR)は、本日10月22日(水)、「アンダーアーマー×JALホノルルマラソン スペシャルサイト」をオープンいたします。
「TO MAKE ALL ATHLETES BETTER」(アスリートを進化させる)をブランドミッションに掲げるアンダーアーマーは、JALホノルルマラソンの“オフィシャル・ランニング・パートナー”として、向上心あるランナーをサポートしています。
今回、ランナーサポート施策の一環として、「アンダーアーマー×JALホノルルマラソン スペシャルサイト」をオープンいたします。スペシャルサイトでは、JALホノルルマラソン2014に挑戦するランナーの“意志”を紹介する「RUNNERS WILL.」、アンダーアーマーランニング商品を紹介する「GEAR」、大会本番に向けた練習プランを紹介する「TRAINING」、ホノルル現地での催事情報や限定Tシャツを紹介する「HONOLULU INFO」などのコンテンツを用意しています。
アンダーアーマーは2011年にランニングフットウェア市場に参入して以来、ランナーのパフォーマンスを最大限引き出すための商品開発をはじめ、ランニング専門施設「アンダーアーマー ランナーズハウス中野」の設立や、ランニングイベントの実施など、様々な取り組みを行ってきました。今回のスペシャルサイトも、ランナーのパフォーマンスアップの一助となるよう運営して参ります。
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アンダーアーマー×JALホノルルマラソン スペシャルサイト概要
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◎サイトURL
http://www.underarmour.co.jp/honolulu/
◎主なコンテンツ
・JALホノルルマラソン2014に挑戦するランナーの“意志”を紹介する「RUNNERS WILL.」
・アンダーアーマーランニング商品を紹介する「GEAR」
・大会本番に向けた練習プランを紹介する「TRAINING」・ホノルル現地での催事情報や限定Tシャツなどを紹介する「HONOLULU INFO」
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JALホノルルマラソン2014
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今年で42回目を迎えるJALホノルルマラソンは、初心者からトップランナーまで誰でも楽しめる世界最大級の市民マラソンです。アロハ・スピリッツにあふれるたくさんのボランティアの声援の中を駆け抜ける「スポーツイベントを超えた特別な体験」、それがJALホノルルマラソンです。アラモアナ公園をスタートした後、世界的に有名なワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドを経てハワイカイで折り返し、カピオラニ公園でフィニッシュするという、ダイヤモンドヘッド付近の短い坂を除けば、ほとんどが平地という走りやすいコースになっています。
◎大会オフィシャルサイト http://www.honolulumarathon.jp
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UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
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「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル、2013年23億ドルと伸び続け、時価総額は110億ドルを突破。1996年の創業以来驚異的な成長を続けています。
日本においても、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)のユニフォームサプライヤーとなっているほか、プロ野球の阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、糸井嘉男選手(オリックス・バファローズ)、プロボクシングの村田諒太選手、プロゴルフの馬場ゆかり選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
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株式会社ドーム
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1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力してまいります。
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