新発売 350社の導入実績 「本格中国語 トータルラーニング」

PR TIMES / 2012年12月21日 11時50分

 ソースネクスト株式会社(本社:東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル6F 代表取締役社長:松田憲幸)は、中国語学習ソフト「本格中国語 トータルラーニング」を59,800円(税込)で2012年12月21日(金)より、オンライン限定で発売いたします。



【特長】
・短時間で確実に身につく
・ゼロから中国語検定4 級レベルまでマスター
・フレーズ辞書、音声、動画データ、テキスト同梱の充実学習パック

【「本格中国語」について】
 本製品はゼロから中国語が学べるオンライン学習システムと復習用コンテンツがセットになった中国語教材です。です。空いている時間を活用して自宅で、通勤中に効果的に勉強でき、初心者でも中国語検定4級レベルまでマスターすることができます。オンラインコースのベースとなっているWEIC社の「超速中国語」は大手企業を多数含む350社以上の法人への導入実績もあり、短期間で確実に役立つ基礎中国語を身につけることができます。

【「本格中国語」の特長】
■短時間で確実に身につくオンライン学習システム「超速中国語」
 オンライン学習システム「超速中国語」は20課分のレッスンで構成されたカリキュラムで構成されており、各課は「ビデオ講座→トレーニング→テスト→実践会話講座」が1セットになっています。
ビデオ講座で概要を理解し、ネイティブの中国語をたっぷり聞きながら問題を解く、復習動画を見て記憶にとどめる、という流れで学習します。このカリキュラムで、通常100~200時間学習が必要な内容中国語検定4級レベルの内容を約3分の1の65時間で効率的に習得できます。

1.中国語ビデオ講座
 プロの中国語講師がビデオでわかりやすく説明します。何回も動画を見直して、ネイティブの発音をナチュラルスピードで繰り返して聞き、じっくり口の動きを見てまねできるので、特に日本人にとって難しい正しい中国語の発音も効率よく身につけることができます。
 講師としてNHKの「テレビで中国語」に出演している段文凝(ダン・ブンギョウ)さんと、人気ポッドキャスト「ジャスミン茶をのみながら」のメインパーソナリティーの張曄 (ジャン・イエ)さんも出演しています。

2.超速徹底トレーニングシステム
 トレーニング部分ではビデオ講座で習った内容を問題で解いていくことでしっかり身につけることができます。各課とも8段階に分かれており、それぞれをゲーム感覚で反復練習することで理解が深まっていきます。1.単語選択、2.ピンイン選択、3.ピンイン入力、4.文型選択、5.並び替え選択、6.文型入力、7.並べ替え入力、8.リスニング強化練習。試験モードと練習モードに分かれていますので、練習モードで納得するまで学習してから、試験モードに挑戦して腕試しができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング