トレンドのデザインと使いやすさを両立 深型洗面ボウル《フッカ》が新登場
PR TIMES / 2021年5月7日 17時45分
住宅設備機器と建築資材のインターネット販売を行う株式会社サンワカンパニー(所在地:大阪市北区茶屋町19-19 代表取締役社長:山根 太郎)は5月7日(金)、洗面ボウル《フッカ》を新発売いたします。近年のトレンドを盛り込んだデザインと、お手入れのし易さが特徴の深型洗面ボウルです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16209/45/resize/d16209-45-398805-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16209/45/resize/d16209-45-565844-1.jpg ]
●開発背景
深型の洗面ボウルは水はねの心配が少なく、つけ置き洗いやバケツ使いができるという実用性の高さから人気がありますが、従来の深型ボウルは大きくて重量感のあるデザインが主流でした。そこで「洗面空間はお洒落にしたい。でも実用性も重要」という方のニーズに応えるために、深型ボウルの開発に至りました。
●商品の特徴
フッカはトレンドのデザインと実用性を両立した、半埋め込み型の深型ボウルです。薄さ4mmという極薄のエッジにこだわり、スタイリッシュさをプラスすることで、深型ボウルにありがちな重たい印象を一掃しました。カラーは人気のブラックとグレーを含む3色展開で、質感は落ち着いたマット仕上げ。まさに近年のトレンドを盛り込んだデザインです。半埋め込み型なので、前から見える部分の高さは80mmとすっきりしていますが、ボウルの深さは220mmと大容量。バケツもすっぽり入ります。ボウルをぐるりと囲む立ち上がり部分は、カウンターへの水はねを防止。また、水栓がボウルの内側に設置されているので、濡れた手で触れても水垂れの心配がありません。汚れにくさに配慮した設計なので、掃除に時間を掛けたくないという方にもおすすめです。オプションの《ウッドプレート》は洗面回りの小物置きとしてだけでなく、空間のアクセントとしても活躍してくれます。
●こんな方におすすめ!
・洗面空間にトレンドを取り入れたい
・ 使い易さもお手入れのし易さも妥協したくない!
●商品概要
【商品名】フッカ(2021年5月7日発売)
【カテゴリ】洗面ボウル
【販売価格】29,800円(税込)/台~
【サイズ】W450×H270×D450mm/ W600×H270×D450mm
【カラー】
[画像3: https://prtimes.jp/i/16209/45/resize/d16209-45-802840-2.jpg ]
【ウッドプレート】クリア:7,000円/枚(税込) ダーク:8,500円/枚(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/16209/45/resize/d16209-45-819604-3.jpg ]
●商品説明
《フッカ》は、洗面空間をお洒落にしたい、でも普段のお手入れには時間を掛けたくないという方にぴったりの、深型洗面ボウルです。薄さ4mmというシャープなエッジや、ブラックやグレーを取り入れたカラー展開、マットな質感が洗面空間をスタイリッシュに演出。水はねや水垂れにも配慮した設計で、毎日のお手入れを楽にしてくれます。
●商品詳細ページ
https://www.sanwacompany.co.jp/shop/series/S1076/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
暮らしを創造する新しい水まわりライフドレッサー「Noare(ノーレ)」11月5日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
横幅をミリ単位でオーダーできる《ピッタミラー》が開発当初の売上計画比250%超と好調に推移
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
【新発売】人気のすっきり暮らす水切りかごにピッタリの“水切りマット” 使い終わったら、かごと一緒に吊るしてさらにすっきり。
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
サンワカンパニーの京都ショールームが9月24日(火)京都市中京区に新規オープン
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
飛びはねにくく振りやすいフライパン「ポテッと シリーズ」に新カラー&ガラスふた発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください