AIチャットボットサービス「minarai CS Chat」に新プラン
PR TIMES / 2018年11月15日 9時40分
~ご利用企業100社突破記念キャンペーンも同時実施~
株式会社Nextremer(本社:東京都板橋区、代表取締役CEO:向井永浩、以下「Nextremer」)は、2018年11月14日(水)、AIチャットボットサービス「minarai Customer Success Chat」(以下「minarai CS Chat」)の料金プラン名称をリニューアルするとともに、新たな料金プランの提供を開始しました。
※「minarai CS Chat」の詳細、利用申し込みは以下URLよりご覧ください。
https://minarai.io/intro/release.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/17379/45/resize/d17379-45-352716-0.png ]
■概要
2018年3月に公開した「minarai CS Chat」は、業務効率化や人員不足など多くの企業が抱える課題の解決を目的としており、チャットボットによる自動回答に必要な機能が無料で利用できるFREEプランをご用意しています。また、有人チャットへの切り替え機能など、企業の利用目的に合わせた上位プランもご提供しています。
FREEプラン(旧:カスタマーサポートプラン)についてはご好評をいただく一方、チャットボットの設置に留まらず対話ログの分析を同時に実施することで、より効果的に活用したいといったご要望を多く頂戴してまいりました。そういったご要望にお応えし、この度FREEプランの機能に対話ログ閲覧機能を追加した、BASICプランの提供を開始いたしました。
■minarai CS Chat 料金表
[画像2: https://prtimes.jp/i/17379/45/resize/d17379-45-925115-1.png ]
■キャンペーン実施/展示会出展のお知らせ
【ご利用企業100社突破記念キャンペーン!】
新プランの提供開始と同時に、ご利用企業100社突破を記念して「minarai CS chat」SUCCESSプランのシステム基本機能の1か月無料提供キャンペーンを実施いたします。
※詳細についてはお問合せください。
【展示会「コールセンターCRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展】
本展示では「minarai CS chat」のほか、チャットボットで解決できないお問い合わせを、有人による音声通話/ビデオチャットにシームレスに連携する、顧客対応のデモンストレーションをご体験いただけます。コンセプトは、強い顧客接点につながるカスタマーサポートの拡充化。「minarai CS chat」の利便性の高い機能を是非会場でご体験ください。
開催日時:2018年11月15日(木)、11月16日(金)の2日間
開催場所:池袋サンシャインシティ・文化会館
イベント詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■株式会社Nextremerについて(http://www.nextremer.com/)
2012年設立。Nextremerは、人工知能(AI)の社会実装を目的に、自然言語処理を活用した対話システム構築事業と、画像認識・解析技術を用いたアルゴリズム構築事業を推進し、企業のAI活用を支援しています。また、それら2つの事業に関する先進技術の研究開発も行なっています。2015年4月に開発拠点としてNextremer高知AIラボを開設し、2016年8月には100%子会社の株式会社dataremer設立、AI開発企業向けコンテンツの提供事業を開始しました。地方自治体との連携も積極的に図っており、新たな地方のロールモデルとなっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リヴァイが革新的なAIチャットボット開発サービスを開始!生産性の向上をサポート!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
社長の意思決定や社内お問い合わせ対応などもサポート!AIチャットボット開発サービス「LiVAIBOT」を開始!!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
京都市が事業者向け問い合わせ対応にRAG型生成AIサービス【OfficeBot】を採用
@Press / 2024年9月18日 11時30分
-
生成AIを用いた無料AIチャットボットサービス「AIBOT(アイボット)」を正式リリース
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
アノテーション外注システム「AnnoEase」の提供開始、発注業務のワンストップ化で教師データの準備コストを大幅削減
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください