AIチャットボットサービス「minarai CS Chat」に新プラン
PR TIMES / 2018年11月15日 9時40分
~ご利用企業100社突破記念キャンペーンも同時実施~
株式会社Nextremer(本社:東京都板橋区、代表取締役CEO:向井永浩、以下「Nextremer」)は、2018年11月14日(水)、AIチャットボットサービス「minarai Customer Success Chat」(以下「minarai CS Chat」)の料金プラン名称をリニューアルするとともに、新たな料金プランの提供を開始しました。
※「minarai CS Chat」の詳細、利用申し込みは以下URLよりご覧ください。
https://minarai.io/intro/release.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/17379/45/resize/d17379-45-352716-0.png ]
■概要
2018年3月に公開した「minarai CS Chat」は、業務効率化や人員不足など多くの企業が抱える課題の解決を目的としており、チャットボットによる自動回答に必要な機能が無料で利用できるFREEプランをご用意しています。また、有人チャットへの切り替え機能など、企業の利用目的に合わせた上位プランもご提供しています。
FREEプラン(旧:カスタマーサポートプラン)についてはご好評をいただく一方、チャットボットの設置に留まらず対話ログの分析を同時に実施することで、より効果的に活用したいといったご要望を多く頂戴してまいりました。そういったご要望にお応えし、この度FREEプランの機能に対話ログ閲覧機能を追加した、BASICプランの提供を開始いたしました。
■minarai CS Chat 料金表
[画像2: https://prtimes.jp/i/17379/45/resize/d17379-45-925115-1.png ]
■キャンペーン実施/展示会出展のお知らせ
【ご利用企業100社突破記念キャンペーン!】
新プランの提供開始と同時に、ご利用企業100社突破を記念して「minarai CS chat」SUCCESSプランのシステム基本機能の1か月無料提供キャンペーンを実施いたします。
※詳細についてはお問合せください。
【展示会「コールセンターCRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展】
本展示では「minarai CS chat」のほか、チャットボットで解決できないお問い合わせを、有人による音声通話/ビデオチャットにシームレスに連携する、顧客対応のデモンストレーションをご体験いただけます。コンセプトは、強い顧客接点につながるカスタマーサポートの拡充化。「minarai CS chat」の利便性の高い機能を是非会場でご体験ください。
開催日時:2018年11月15日(木)、11月16日(金)の2日間
開催場所:池袋サンシャインシティ・文化会館
イベント詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■株式会社Nextremerについて(http://www.nextremer.com/)
2012年設立。Nextremerは、人工知能(AI)の社会実装を目的に、自然言語処理を活用した対話システム構築事業と、画像認識・解析技術を用いたアルゴリズム構築事業を推進し、企業のAI活用を支援しています。また、それら2つの事業に関する先進技術の研究開発も行なっています。2015年4月に開発拠点としてNextremer高知AIラボを開設し、2016年8月には100%子会社の株式会社dataremer設立、AI開発企業向けコンテンツの提供事業を開始しました。地方自治体との連携も積極的に図っており、新たな地方のロールモデルとなっています。
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