【10月14日開催 シャトルロック×フルスピード共催セミナー】
PR TIMES / 2021年10月6日 16時45分
Twitter運用に悩んだらキャンペーン?企業アカウントにおすすめのキャンペーンを解説!
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光展意、以下、シャトルロックジャパン)は、2021年10月14日(木)15時より、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードとの2社共催で、「Twitter運用に悩んだらキャンペーン?企業アカウントにおすすめのキャンペーンを解説!」と題した無料オンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。当日まで受付可能
https://growthseed.jp/seminar/20211014-twitter/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17404/45/resize/d17404-45-d66b5aa50339b27b5987-0.png ]
【セミナー概要】
現在、国内月間アクティブユーザー数4,500万人を誇るTwitterは、各SNSプラットフォームの中で最も拡散力が強い媒体で、多くの企業で商品のブランディング手法として活用されています。
しかし、企業アカウントとして運用するにあたって、こんな悩みを抱える企業担当者の方も多いかと思います。
「アカウントを開設したけれど、何から手を付けたら良いのか分からない…。」
「運用はしているけど、なかなかフォロワー数が伸びない…。」
「思うようにフォロワーからの反応を得られない…。」
など、企業のTwitterアカウント運用を行うにあたって悩みは尽きません。
そこで今回は、インターネット産業を主軸に様々なサービスを展開するフルスピード社とシャトルロック社の2社共催で、Twitter運用でお悩みの方にぜひともお伝えしたい以下の内容について事例を交えながらご紹介します。
・「企業TwitterアカウントにおけるTwitter活用ノウハウ」
・「キャンペーンツールを使用したTwitterマーケティングの効果的な活用方法」
【本セミナーはこのような方におすすめです】
・Twitter運用を行いたいが何をすればよいか分からない方
・既にTwitter施策を実施しているが、思うような成果が出ない方
・Twitterでキャンペーンを実施したいがやり方が分からない方
・SNSアカウント運用担当者
・ブランド責任者
【セミナー内容】
15時00分~15時03分 ご挨拶・プログラム説明
15時03分~15時25分 Twitter運用に悩んだらキャンペーン?
企業アカウントにおすすめのキャンペーンを解説!(フルスピード)
15時25分~15時50分 キャンペーンツールを活用した様々なキャンペーン手法(シャトルロック)
15時50分~16時00分 質疑応答およびアンケート回答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
【講演者紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17404/45/resize/d17404-45-2b304ded9200168906e6-1.png ]
株式会社フルスピード
ソーシャルメディアマーケティング事業部 エンゲージメントマーケティング部
林 愛莉
北海道札幌市出身。入社以降、ソーシャルメディアマーケティング専門部署にて、SNSコンサルティング業務に従事。大手国内メーカー、金融、医薬品、人材、教育、ファッション、コスメ、サロン、出版、食品、観光、商業施設等の幅広い業界のSNS運用や、SNSマーケティング・キャンペーン運用に携わる。最新情報には敏感で、部内で毎月発行している各媒体の最新情報をまとめた「月刊SNSレポート」の編集長も務める。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17404/45/resize/d17404-45-9042354376605ed78952-2.png ]
シャトルロックジャパン株式会社
営業本部 ソーシャルメディア事業部
飯塚 貴裕
2017年2月に入社以降、業種問わず様々なクライアント様のキャンペーンをツール提供のみならず、企画立案からキャンペーン終了後までトータルサポートを実施。現在は主力サービスであるインスタントウィンツールのBBFをメインにクライアント様への導入サポートを行なっている。千葉県千葉市出身・サッカー(GKを8年間)・ダンス(8年間)・三浦大知をこよなく愛する営業マン。
【開催概要】
開催日時:2021年10月14日(木)15時00分~16時00分
開催場所:オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
お時間になりましたら、応募後に送られてくるURLからご参加ください。
参加費:無料
参加手段:Zoomのダウンロードを事前にお願いします(無料)。
※Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download
※ダウンロード手順詳細説明
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
応募方法・締切:▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。当日まで受付可能
https://growthseed.jp/seminar/20211014-twitter/
【各社サービス概要】
▼シャトルロックのTwitterキャンペーンツール「BBF」
https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf/
BBFは、Twitterキャンペーンツールで、インスタントウィンキャンペーンの実施が可能です。Twitterのフォロワー獲得数UP、リーチ獲得のご支援。さらに企画立案・事務局対応までキャンペーンをトータルでサポートします。
▼フルスピードの「SNS運用代行サービス」
https://growthseed.jp/service/sns_consulting/
累計300アカウント以上の運用実績があるSNSの専門部署を有しています。貴社専任の担当者が広告配信から投稿ライティングまでの運用全体を管理することで、アカウントを適切に育てます。投稿のスケジューリング等、お客様の状況に合わせて柔軟な対応も可能です。
【共催社会社概要】
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2020年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
【弊社会社概要】
会社名 :シャトルロックジャパン株式会社
設立 :2014年4月
代表表者 :代表取締役 金光 展意
所在地 :東京都新宿区市谷田町2-6-4 エアマンズビル市ヶ谷6F
事業内容 :デジタルマーケティングを支援するソーシャルテクノロジー開発事業
SNS広告向けの動画制作事業
SNS広告運用事業
キャンペーン事務局運営サポート事業
URL :https://www.shuttlerock.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9月24日(火)オンラインセミナー】「売れているECは何が違う?バズりを売上に変える方法」にフルスピードが登壇!ECマーケティングの最新トレンドを解説
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
【2024.9.25(水)開催】年末の盛り上げ施策に!SNSキャンペーン成功事例大公開!
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
【9月18日開催】ゲストスピーカーとして、X社が登壇「広告」「キャンペーン」のプロが教える「効果」が出る X活用マーケティング
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
シャトルロックジャパン、理解促進とUGC創出に繋がるユーザー参加型の診断キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください