幸せな気分に包み込んでくれる!!バレンタインシーズンにあわせて「イチゴ ショコラ コレクション」が今年も登場(ハート)
PR TIMES / 2024年1月10日 10時15分
人気のスイーツシリーズから、寒い季節にぴったりの「イチゴ ショコラ コレクション」が今年も登場します。
昨年、発売とともにSNSを中心に「本物のいちごチョコレートみたい」「最後まで美味しい香り」と話題になった本シリーズ。いちごチョコレートの甘い香りは幸せな気分に包み込んでくれるので、バレンタインデーやホワイトデーのギフトにもおすすめです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18938/45/resize/d18938-45-90eab0b6e4de344e5827-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/18938/45/resize/d18938-45-41b26f87f6d1ae108498-1.jpg ]
濃密でミルキーな香りの秘密は廃棄されるはずであった北海道産ミルク。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18938/45/resize/d18938-45-6dea65e63beac9f27dbb-3.jpg ]
アロマディフューザー(80ml)/¥3,740(全て税込)※直営店&オフィシャルECサイト限定商品となります。
「イチゴ ショコラ コレクション」は、ぎゅっと甘さがつまった完熟イチゴと、コクのあるミルクチョコレートが溶け合う、濃密でミルキーないちごチョコレートの香りが人気の理由。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18938/45/resize/d18938-45-653294e54121923a1373-6.jpg ]
オードパルファム(25ml)/¥4,180、オードパルファム(12.5ml)/¥2,860、プレミアムハンドクリーム/¥1,540(全て税込)※直営店&オフィシャルECサイト限定商品となります。
この濃密でミルキーな香りの秘密は、天然香料である北海道産ミルクを原料として配合しているから。食品向け製品の製造過程で、廃棄されるはずだった資源(ミルク)を香料原料として加工して利用することで、サスティナブルな循環を作り出すことを目指しています。
ギフトにもおすすめ!見た目もかわいい、いちごチョコレートカラーのクリーム。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18938/45/resize/d18938-45-39aab5a7deb0c5730de4-7.jpg ]
プレミアムボディバター/¥3,300、ハンド&ボディホイップクリームグランデ/¥3,740、シュガーボディスクラブグランデ/¥3,960(全て税込)※直営店&オフィシャルECサイト限定商品となります。
いちごチョコレートのような、思わず食べてしまいたくなる香りはもちろん、「リッチハンドクリーム」「リッチボディクリーム」「プレミアムハンドクリーム」「プレミアムボディバター」の4商品のクリームの色は、見た目もかわいい、いちごチョコレート(ピンク色)の色味を再現しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18938/45/resize/d18938-45-3850479eacd827b3874a-3.jpg ]
ギフトセット/¥1,980、リッチハンドクリーム/¥990、リッチボディクリーム/¥1,650、ボディスプラッシュ/¥1,760、リッチオーデコロン/¥1,870(全て税込)※オフィシャルECサイト&全国バラエティーショップ等での販売となります。
思わずテンションが上がるかわいらしさと濃厚な香りは、大切な方への贈り物やお返しにもおすすめです。(直営店舗ではギフトボックスをご用意しております)
「イチゴ ショコラ コレクション」は、数量限定でフェルナンダ公式オンラインストアや直営店舗、全国のバラエティショップ等にてお買い求めいただけますので、ぜひお試しください。
■FERNANDAのSDGs
フェルナンダは「Do good for us and our planet!(私たちのため、地球のために良いことをしよう!)」をスローガンに、サスティナブルな商品作りを追求しています。
<私たちのため、地球のために、フェルナンダが実行する3つのアクション>
01. HEALTHY & SAFE FOR US(全ての人の健康のために)
02. EARTH FRIENDLY(環境に優しく持続可能な世界に)
03. HELP TO COMMUNITY(地域活動の支援の架け橋に)
フェルナンダのサスティナブルアクション:https://www.fernanda.jp/view/page/sustainability
■FERNANDA(フェルナンダ)とは
フェルナンダが提案するサスティナブルフレグランスは、日常を彩り、自分らしく人生を楽しむきっかけになることを目指しています。Do good for us & our planet!のミッションのもと、身につける人にも、環境にもやさしい商品をお届けしていきます。
■会社概要
会社名: 株式会社FERNANDA JAPAN
代表者: 流合 貴之
所在地: 〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町2丁目19
URL : https://www.fernanda.jp/
■商品に関するお客様からのお問合せ先
株式会社FERNANDA JAPAN
info@fernanda.jp
【FERNANDAオフィシャルサイト】
https://www.fernanda.jp
【FERNANDAオフィシャルインスタグラム】
https://www.instagram.com/fernanda_jp/
【FERNANDAオフィシャルツイッター】
https://twitter.com/fernanda_ltd
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【千葉県】暑い夏に食べたい ひんやりあま~いアイス3選 ソウルフード・味噌ピーで涼を感じて
CREA WEB / 2024年7月24日 11時0分
-
フェアリーケーキフェアの人気お菓子がアイスに!熊本の福祉施設が営む「スロージェラート」と協力してつくる「みんなでアイス」が発売
fudge.jp / 2024年7月12日 17時30分
-
FERNANDA「アップルマンゴーコレクション」で届けたい農家の思いとサスティナブルな香り
PR TIMES / 2024年7月10日 16時45分
-
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」から誕生した、凍らせて味わう新感覚のショコラ「イニシアシオン ジヴレ」
IGNITE / 2024年7月6日 19時0分
-
フレッシュな果実を味わうトロピカルパラダイス。夏季限定「マンゴー・キウイ コレクション」が今年も登場
PR TIMES / 2024年7月1日 15時45分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
3カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
4スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
5渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)