1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TBWA HAKUHODO、ADFEST2020にて3つの金賞を含む合計14賞を受賞

PR TIMES / 2021年2月16日 17時45分

TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦)は、アジア太平洋地区(中東を含む)で最も権威のある最大級の広告賞の一つである「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2020」にて、3つの金賞を含め合計14の賞を受賞しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/34082/45/resize/d34082-45-349891-0.png ]

受賞結果は下記の通りです。

広告主:日本肢体不自由者卓球協会(JPTTA)
タイトル: THE MOST CHALLENGING PINGPONG TABLE
◼︎GOLD
・BRAND EXPERIENCE:Exhibitions and Installations
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Experiential

広告主:株式会社大起エンゼルヘルプ
タイトル: The Restaurant of Mistaken orders
◼︎GOLD
・BRAND EXPERIENCE:LAUNCH / RE-LAUNCH
◼︎SILVER
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Experiential
・DESIGN LOTUS:Integrated Design Campaign
◼︎BRONZE
・DESIGN LOTUS:Exhibitions Events & Public Environment
・PR LOTUS / IMPLEMENTATION:Use of Events & Stunts

広告主:日本マクドナルド
タイトル: #TIRORITUNE
◼︎SILVER
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Music Content
・EFFECTIVE LOTUS:Effective Lotus: Small Budget
◼︎BRONZE
・AUDIO LOUTUS:Innovative Use of Audio & Radio
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS: Use of User Generated Content

広告主:TikTok For Business Japan
タイトル: #BPM100 DANCE PROJECT
◼︎BRONZE
・BRANDED EXPERIENCE LOTUS:Use of Digital & Social Platforms
・DIRECT LOTUS:CO-CREATED&USER GENERATED CONTENT
・PR LOTUS: Use of Social in a PR Campaign


TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください