TBWA HAKUHODO、ADFEST2020にて3つの金賞を含む合計14賞を受賞
PR TIMES / 2021年2月16日 17時45分
TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦)は、アジア太平洋地区(中東を含む)で最も権威のある最大級の広告賞の一つである「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2020」にて、3つの金賞を含め合計14の賞を受賞しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/34082/45/resize/d34082-45-349891-0.png ]
受賞結果は下記の通りです。
広告主:日本肢体不自由者卓球協会(JPTTA)
タイトル: THE MOST CHALLENGING PINGPONG TABLE
◼︎GOLD
・BRAND EXPERIENCE:Exhibitions and Installations
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Experiential
広告主:株式会社大起エンゼルヘルプ
タイトル: The Restaurant of Mistaken orders
◼︎GOLD
・BRAND EXPERIENCE:LAUNCH / RE-LAUNCH
◼︎SILVER
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Experiential
・DESIGN LOTUS:Integrated Design Campaign
◼︎BRONZE
・DESIGN LOTUS:Exhibitions Events & Public Environment
・PR LOTUS / IMPLEMENTATION:Use of Events & Stunts
広告主:日本マクドナルド
タイトル: #TIRORITUNE
◼︎SILVER
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Music Content
・EFFECTIVE LOTUS:Effective Lotus: Small Budget
◼︎BRONZE
・AUDIO LOUTUS:Innovative Use of Audio & Radio
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS: Use of User Generated Content
広告主:TikTok For Business Japan
タイトル: #BPM100 DANCE PROJECT
◼︎BRONZE
・BRANDED EXPERIENCE LOTUS:Use of Digital & Social Platforms
・DIRECT LOTUS:CO-CREATED&USER GENERATED CONTENT
・PR LOTUS: Use of Social in a PR Campaign
TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TBWA HAKUHODOのクリエイティブディレクター・原口亮太がCampaign Asia-Pacific「40 under 40 2024」に選出
PR TIMES / 2024年9月20日 18時40分
-
TBWA HAKUHODOが企画・制作した「No Smiles」が「APAC Effie Awards 2024」にて銅賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
Dentsu Lab Tokyo、NTTとともにカンヌライオンズ2024にて「ALL PLAYERS WELCOME -Super Inclusive Gaming-」を開催。
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
Analytics AaaS、MMMとして国内で初めてAmazonデータと連携開始
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
TBWA HAKUHODO、クリエイティビティとテクノロジーを融合した「MAD STARS 2024」にて「No Smiles」と「TRUE BLUE TEXTILE」で7つの賞を受賞
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください