【オンラインセミナー開催】ファン体験を進化させる!SNS×3DCG技術で実現する新しいコミュニケーション
PR TIMES / 2024年12月5日 14時15分
アルビレックス新潟の事例をもとにご紹介
このたび、株式会社トーチライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊田 聡、以下「トーチライト」)は、株式会社ARROVA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:荒井 浩介、以下 ARROVA)とJリーグ加盟プロサッカークラブの株式会社アルビレックス新潟(新潟市中央区、代表取締役社長:中野幸夫、以下 アルビレックス新潟)と共催で、「ファン体験を進化させる!SNS×3DCG技術で実現する新しいコミュニケーション」と題した無料オンラインセミナーを2024年12月17日(火)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63501/45/63501-45-7003338e9777e65686d46cce29f85b37-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■セミナー概要
現代の生活者は、企業やブランドから「ただ情報を伝えられるだけ」では満足しなくなっています。メディアの多様化や広告リテラシーの向上により、企業に求められているのは「体験を通じて深く伝わるブランディング」です。しかし、SNSや新しい3DCG技術を活用しきれない、または保有するIPキャラクターを十分に生かせていない…そんな悩みを抱える企業も少なくありません。
このセミナーでは、Jリーグクラブ「アルビレックス新潟」の具体例をもとに、SNS、3DCG技術、IPキャラクターを活用して顧客体験を向上させるポイントをご紹介します。
課題を解決し、ファンとブランドとのつながりを次のステップへ進めるヒントがこのセミナーにあります。デジタルマーケティングの課題解決やファン体験の進化をお考えの方はぜひご参加ください。
お申込み・詳細はこちら
■こんな方におすすめ
- SNSでのファン体験を強化したい方
- 3DCG技術を活用したプロモーション施策に興味がある方
- 自社IPを活用したデジタル展開を学びたい方
■開催概要
- 日時:2024年12月17日(火)14:00-15:00
- 場所:オンデマンド配信(Zoom)
- 時間:約1時間
- 費用:無料
- 締切:2024年12月16日(月) 18:00
申込
■登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63501/45/63501-45-35b92107fadd61eb17006314c17db9d0-247x247.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アルビレックス新潟
執行役員 事業本部長
風間一理 氏
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63501/45/63501-45-af6f5bd6684ed639e9f294da602db031-253x253.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社 ARROVA
取締役COO
河合佑介 氏
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63501/45/63501-45-a3f283bbb448844a938fcda5afeca88c-498x472.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社トーチライト
ソリューションコンサルティング局
アカウントプランニング部
中垣賢人
<アルビレックス新潟について>
■株式会社アルビレックス新潟(https://www.albirex.co.jp/)
新潟県内の全市町村をホームタウンとする、Jリーグ加盟のサッカークラブです。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/63501/table/45_1_48534806570f5aabcbafd7bd480e8161.jpg ]
<会社概要>
■株式会社トーチライト(https://www.torchlight.co.jp/)
トーチライトは、株式会社Hakuhodo DY ONEのグループ会社。独自の顧客視点ノウハウ×データで成功に導くLINE公式アカウントの運用コンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」を展開しております。 LINEを通して「心」が動く体験と向き合ってきた私たちだからこそ提供ができる独自の”生活者視点ノウハウ“と”データ”を用いて、関わる全ての「人」に心が動く体験を提供し、企業と生活者のコミュニケーションをより良くするための支援をします。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/63501/table/45_2_5f97bddfbde1d7bba4ac840513bc2646.jpg ]
■株式会社ARROVA(https://www.arrova.co.jp/)
ARROVAは、株式会社Hakuhodo DY ONEのグループ会社。国内初のゲームメディア専業マーケティングエージェンシー。2DからXR(VR/AR)技術を活用したコンテンツまで、既存にない革新的な広告商品・施策を提供。ゲーム領域が多く含有する、既存メディアで接触が難しくなりつつある若年層向けのマーケティング施策や、キャラクター等のIPを起用したブランデッドコンテンツによるPR施策などをご提案いたします。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/63501/table/45_3_dc2ed13abfea48bbeeecc3daadb44e0b.jpg ]
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:トーチライト広報担当
e-mail:tl-sales@torchlight.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社ARROVA、『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』VRChat向け3Dアバター衣装、12月13日午後5時より販売開始
PR TIMES / 2024年12月11日 17時15分
-
株式会社V『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』VRChat向け3Dアバター衣装、12月13日午後5時より販売開始。
PR TIMES / 2024年12月11日 17時15分
-
【オンラインセミナー開催】ファン体験を進化させる! SNS×3DCG技術で実現する新しいコミュニケーション
PR TIMES / 2024年12月6日 13時45分
-
Meta Agency First Awards2024において博報堂DYメディアパートナーズ、Hakuhodo DY ONEがBest Brand Awardを受賞
PR TIMES / 2024年11月20日 17時45分
-
トーチライト・soda共催セミナー開催「広告とオーガニックの真の価値でROIを最大化!MMM×SNS運用で実現する最適なマーケティング施策設計」
PR TIMES / 2024年11月19日 17時15分
ランキング
-
1仕事ができる人は「受信トレイがゼロ」になっている…「グーグルの中の人」が教えるGmailの賢い使い方
プレジデントオンライン / 2024年12月16日 8時15分
-
2スマホのバッテリー残量がすぐに「50%」を切ります…。充電のし過ぎでバッテリーの寿命が短くなっているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年12月14日 2時30分
-
3部下に「仕事は終わってないですが定時なので帰ります」と言われたら、どう答える?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月16日 8時5分
-
4うちの母は、ヨレヨレの「ヒートテック」を5年ほど着用しています。「あと2年は着られる」と言っていますが、保温性に問題はないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年12月14日 4時30分
-
5紙の領収書が復活 インボイス制度を緩和すべき、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月15日 17時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください