12月4日大丸心斎橋店に新時計専門店「Luxury Time Lounge」が開店~時計を通した文化や魅力を楽しめる場に~
PR TIMES / 2024年11月21日 11時15分
2024年12月4日大丸心斎橋店 6階時計サロンにて、時計専門店「ISHIDA」グループが運営する新店舗「Luxury Time Lounge (ラグジュアリー タイムラウンジ)」がオープンします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-d2a3b91b32977209ad471765733218bb-1191x852.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大丸心斎橋店での新たな試み
本館グランドオープン5周年を迎える大丸心斎橋店は、時計売り場のリニューアルに伴い、独自の魅力を放つ「Luxury Time Lounge」を新設。現在の時計人気の魅力をさらに深めるため、また、愛好者の方から初めての時計選びをされる方まで、幅広いお客様にご満足いただける場をご提供いたします。
時計の美学や歴史を感じ愉しめる場所
Luxury Time Loungeは、時計の価値を考えるために、リラックスできる空間を追求。 ショップのロゴをモチーフとしたインテリアで寛ぐなかで、世界的に評価の高いブランドや限定モデルなどをご提案いたします。 訪れるたびに新しい発見と感動を感じ、特別な時間を愉しむことで、自身を高め新たなステージへ踏み出すためのインスピレーションを得ることもできるでしょう。
ISHIDA精神の継承
本店名は、ISHIDA表参道の什器「TIMELOUNGE」に由来します。表参道店で長年愛されてきたこの什器では、他店にはないユニークな商品が並び、時計を通じて豊かな時間をお届けしてまいりました。本店舗もまたその精神を継承し、時計を楽しんでいただくことをコンセプトにしています。
時計とは「時を操り、未来を創造するための道具」。 このLuxury Time Loungeでは、単体時計販売の場を超えた「時計ファン」が愉しめるショップを目指しています。
取扱ブランド
Luxury Time Loungeでは、以下のラグジュアリーブランドを取り扱い、お客様に時計の愉しさと奥深さを提案します。
*常設ブランド
<時計>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-88f4758adf2080a43bc30f8a2eeb2fb3-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GERALD CHARLES (ジェラルド・チャールズ)2000年設立、創始者ジェンタ氏のデザインをベースに独自性と性能を追求した時計ブランド。バロック建築から着想を得たユニークなデザインが特徴で、エレガントさとスポーティさを融合していると各界のエグゼクティブから人気。
「マエストロ」コレクションでは、薄型やクロノグラフ、スケルトン、トゥールビヨン仕様など多彩なモデルを展開しています。
<ジュエリー>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-9605253935a689269311fbbf37f40d9f-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
FOPE(フォッペ)1929年創業のイタリア発ジュエリーブランドFOPEは、100% Made in Italyのエレガントな18Kゴールド製品を製造。シグネチャーである18Kゴールド製のノヴェチェントのメッシュチェーンは、タイムレスでエレガントとの定評があります。また、2009年には伸縮性ある「FLEX’IT」ブレスレットを発表。快適な着け心地が世界50ヵ国以上で高評価されています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-e3c070f1a0dcbc918e7e85c057bb3a7b-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HOOT(フート)伝統技法と現代技術を融合させ、遊び心と男らしさを加えたモダンクラシックなデザインが特徴のHOOT。大量生産では得られない魅力と、デジタル技術だからこそ出せる精密さで美しさと高品質を追求。大人のためのジュエリーとして、世界的なハイジュエリーと同等の手間暇をかけ、妥協せずにひとつひとつ作り上げています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-e1525a074f8e65349b61e58c71ff7933-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-37533aff5c3fe7854a2304e18f440457-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-bad2e149042ad5a71d5dc7e668675f07-1600x1208.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
IKUSAGAMI(イクサガミ)IKUSAGAMIは、日本の戦国文化と現代ファッションを融合し、困難を乗り越える「圧倒的個性」を提供するブランド。甲府の伝統宝飾加工技術で作られた最高品質のシルバージュエリーは、幸運と勝利を象徴し世代を超えて受け継がれます。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71130/45/71130-45-13aabb585e219577bab24725132b1710-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ぜひ、大丸心斎橋店「Luxury Time Lounge」で、時とともに生きる愉しさをご体感ください。
店舗情報
店舗名:Luxury Time Lounge
住所:〒542-8501 大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
大丸心斎橋店 本館6階時計サロン
オープン日:2024年12月4日(水曜日)
電話番号:06-4400-7415
URL: https://ishida-watch.com/
本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせ先:
ISHIDA 担当 鶴丸
Tel: 03-5360-8900
E-mail: info@ishida-watch.com
Official website: https://ishida-watch.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大丸心斎橋店のアートフルなホリデイ装飾「HO HO HO HOLIDAYS 2024」が開演!
PR TIMES / 2024年12月9日 17時15分
-
スイス発ラグジュアリーウォッチ&ジュエリーデスティネーションストア“ TimeVallee / タイムヴァレー ”タイムレスなウィメンズウォッチのマスターピースを紹介
PR TIMES / 2024年11月30日 10時15分
-
WATCHPEOPLE - スイスメイドの新作腕時計
PR TIMES / 2024年11月29日 14時15分
-
九州・中国エリア初開催!LINE FRIENDS MARCHE~10TH ANNIVERSARY~<大丸下関店>
PR TIMES / 2024年11月27日 15時45分
-
大丸下関店で初開催!BT21 HOLIDAY POP UP STORE
PR TIMES / 2024年11月27日 15時45分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください