【ジョー マローン ロンドン】 香りで紡ぐピンクリボンの願い - 乳がんキャンペーン2024
PR TIMES / 2024年9月27日 16時15分
エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーンで、ジョー マローン ロンドンから限定デザインの「ピオニー & ブラッシュ スエード コロン」が登場。売り上げの一部が乳がん研究の支援に。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90124/45/90124-45-d846c152b6a151df7d6f5f34160d272b-1125x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エスティ ローダー カンパニーズは、毎年10月を「乳がんキャンペーン」月間と定め、ピンクのリボンをシンボルとして、乳がんのない世界実現のための情報発信や、支援製品の収益金による寄付活動を通じて、乳がん研究をサポートしています。
エスティ ローダー カンパニーズ傘下にあるジョー マローン ロンドンでは、キャンペーン支援製品として、今年も限定デザインのピオニー & ブラッシュ スエード コロンが登場します。
小さなピンクリボンが生み出す大きな希望
1992年、故エヴリン H. ローダー(元エスティ ローダー カンパニーズ シニア コーポレート ヴァイス プレジデント)により創設されたピンクリボンをシンボルとする、エスティ ローダー カンパニーズの「乳がんキャンペーン」は、乳がんに対する意識を世界的に大きく変えるきっかけとなりました。今日では、研究資金が増え、疾患に対する理解の深まりなど、多くの進展が遂げられてきました。
その一方で、変わらないものがあります。それは、乳がんと闘っている人たちやその家族、そして支える人々の未来のために、もっと明るく、もっと希望に満ちた世界を作りたいという、私たちの強い思いです。
エスティ ローダー カンパニーズの取り組み
創設以来、乳がんキャンペーンは、すべての人に「乳がんのない世界の実現」を目指し、世界規模で啓発活動を展開してきました。また、エヴリン H. ローダーによって創設された乳がん研究基金(BCRF)は、乳がんを根絶するための世界で最も有望な研究を推進することに尽力しています。
このキャンペーンは、社会にさらに貢献していこうというエスティ ローダー カンパニーズのコミットメントである「Beauty Inspired, Values Driven(美からインスピレーションを得た価値観を重視する)」を表しています。 創業以来、すべての活動の中心にあったのは、人々への思いやり、ポジティブな影響、そしてすべての人が平等の機会を得られるインクルーシビティという価値観でした。
エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーンと、エスティ ローダー カンパニーズ 慈善事業財団は、命を救うための世界的な研究、教育や医療サービスに対し、1億3100万ドル以上の資金を提供してきました。そのうち1億300万ドル以上は、乳がん研究基金(BCRF)を通じて医療研究助成金として役立てられています。
取り組みの詳細はこちらからご確認ください。
限定デザインのコロンによる研究支援
ジョー マローン ロンドンはキャンペーンの一環として、象徴的なピンクリボンをあしらった、限定デザインの「ピオニー & ブラッシュ スエード コロン 100mL」を、キャンペーン支援製品として販売を開始します。売上の5%は、乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)に寄付されます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90124/45/90124-45-e9be01ec4837640a4cb4d7838d99b2de-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピオニー & ブラッシュ スエード コロン豊かに咲き誇るピオニーの繊細な香りを中心に、赤りんごの瑞々しさ、ジャスミン、ローズ、撫子の華やかさ、そして柔らかいブラッシュスエードの官能性が調和した、魅惑的なフローラル フレグランスです。
2024年10月1日(火)~2024年10月31日(木)
数量期間限定発売
100mL 税込23,650円
ジョー マローン ロンドン 代官山にて「SNS投稿キャンペーン」開催
エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーン期間中、フォレストゲート 代官山では、美しい花々で形作られたピンクリボンや、プリンセチアのデコレーションでこの活動をサポートします。その一環として「SNS投稿キャンペーン」を実施。1投稿につき1,000円を寄付金額とし、JBCRG (Japan Breast Cancer Research Group) 等を通して医療研究に役立てられます。
開催期間
2024年10月1日(火)~ 10月14日(月)
参加方法
1.キャンペーンシンボルであるピンクリボン、キャンペーン支援製品をInstagram(フィード/ストーリーズ)、またはTikTokに投稿ください。
・ ストーリーズでは、GIFスタンプ画面にてBCCと検索するとオフィシャルスタンプがございます。
・ 指定のアカウントとハッシュタグをつけてください。
@esteelaudercompanies @esteelauderjapan
#TimeToEndBreastCancer #乳がんのない世界へ #ジョーマローンロンドン
2.ジョー マローン ロンドン 代官山のスタッフに投稿画面をお見せいただくと、サンプルをプレゼントいたします。
*数量限定のため、なくなり次第終了となります。
あなたの投稿が寄付につながります。乳がんの正しい知識を身につけ、正しい知識を皆でシェアし、 ひとりでも多くの方が、乳がんを考えるきっかけになりますように。
【お問合せ先】
ジョー マローン ロンドン お客様相談室 Tel. 0570-003-770
https://www.jomalone.jp/
■JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)について
1994年に誕生して以来、ジョー マローン ロンドンはどんなシーンでも満足いただけるシンプルでエレガントな香りを創り出しています。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして世界的に知られています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ワコール『ピンクリボンキャンペーン2024』報告総額 2,565,420円を支援団体に寄付しました
PR TIMES / 2024年12月17日 15時45分
-
ジョー マローン ロンドン、表参道で期間限定クリスマスイベントを開催! 会場限定の香水セットも
マイナビニュース / 2024年12月13日 19時40分
-
【ジョー マローン ロンドン】矢田亜希子さん、岩瀬洋志さん、桜田通さん、水沢林太郎さん、綱啓永さん、本田響矢さん、emmaさん、泉里香さん、長濱ねるさんら、スペシャルゲストが登場!
PR TIMES / 2024年12月12日 11時45分
-
【ジョー マローン ロンドン】期間限定“A Christmas Special” ポップアップイベントに槙野 智章さん、高梨 臨さんご夫妻が煌びやかなビンテージなTVスタジオに登場!
PR TIMES / 2024年12月11日 13時15分
-
【ジョー マローン ロンドン】ポップアップイベント “A Christmas Special”開催。
PR TIMES / 2024年12月2日 16時15分
ランキング
-
1オープンAIの新たな生成AI「人間並み」近づく…安全性を確認するため当面は研究者に限定提供
読売新聞 / 2024年12月21日 18時19分
-
2《追悼・渡辺恒雄さん》週刊ポスト記者を呼び出し「呼び捨てにするな、“ナベツネさん”と呼べ」事件
NEWSポストセブン / 2024年12月21日 16時15分
-
3車両生産で相互乗り入れ検討 ホンダ、日産にHV供給も
共同通信 / 2024年12月21日 16時3分
-
4「本当に就職に強い大学ランキング」トップ150校 卒業生が1000人以上で実就職率が高い大学
東洋経済オンライン / 2024年12月21日 7時30分
-
5ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください