FamilyMartVision人気番組「わんにゃんお宅訪問」がついに7月9日(火)より一般応募を開始!
PR TIMES / 2024年7月9日 13時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/97469/45/resize/d97469-45-10c62bf5e68fd3e0a30c-1.jpg ]
ファミリーマート店舗内(一部地域除く)のデジタルサイネージ・メディア「FamilyMartVision」を運営している株式会社ゲート・ワン(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:藏田 一郎、以下当社)は、FamilyMartVision人気番組「わんにゃんお宅訪問」の一般応募を2024年7月9日(火)から開始いたします。
「わんにゃんお宅訪問」(以下、当番組)は、わんちゃんとねこちゃんの可愛い様子を放映するFamilyMartVisionオリジナルの癒し番組です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/97469/45/resize/d97469-45-523a5ea1a9ad6d080285-0.jpg ]
多くのお客さまからご好評をいただき、愛犬・愛猫の出演を希望するお問い合わせも多数いただいておりました。そのようなお客さまのご要望にお応えし、今回、当番組の参加型企画をスタートします。
あなたのワンちゃん・猫ちゃんの魅力を、全国のファミリーマート店舗で紹介しませんか?
■応募期間
2024年7月9日(火)より開始
■応募はこちら
https://gate-one.co.jp/apply/
■選考方法
・ご応募後、当社にて内容を精査し、放映するワンちゃん・猫ちゃんを選定させていただきます。
・選考結果や選考過程について、応募者に個別にご連絡差し上げることはございませんので、ご了承ください。
※その他注意事項などは応募ページ内の応募要項をご確認ください
■応募資格
1.応募ページ内の応募要項にご同意頂ける方
※未成年の方は、本要項内容およびご応募されることについて法定代理人の事前のご同意
がない場合はご応募いただけません。
2.ご連絡先が国内の方
▼FamilyMartVision設置店舗はこちら▼
https://gate-one.co.jp/map/
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆FamilyMartVisionとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/97469/45/resize/d97469-45-c29755da87f3cf5a9872-2.png ]
全国47都道府県にあるファミリーマートには、毎日1,500万人以上のお客さまが訪れます。株式会社ゲート・ワンは、このお客さまとの接点を持つファミリーマート店舗をメディアと捉え、全国のファミリーマート店内に設置される大画面のデジタルサイネージ「FamilyMartVision」から、旬なエンタメ情報や、アート、ニュース、地域情報等、来店されるお客さまへ、様々な魅力あふれる映像コンテンツを配信しています。加えて、エリア別や時間帯別のターゲティング配信や、サイネージの視認率や店頭での購買などの広告効果の可視化、株式会社データ・ワンの持つ購買データを活用したデジタル広告サービスとの連携をすることで、より高度な広告サービスを整備し、広告主となる企業へ新たな付加価値を提供してまいります。
◆株式会社ゲート・ワン 概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/97469/45/resize/d97469-45-dd428fa5bbc8969d2dc6-3.png ]
会社名 :株式会社ゲート・ワン(英名:Gate One Corp.)
住所 :東京都港区芝浦三丁目1番21号
設立日 :2021年9月24日
代表者 :藏田 一郎(くらた いちろう)
資本金 :990百万円(資本準備金495百万円を含む)
事業内容 :デジタルサイネージへのコンテンツ配信を行うメディア事業
公式サイト:https://gate-one.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
週末はファミリーマートに寄って旅に出ませんか?オリジナル新番組「ファミマから旅に出よう」が7月16日(火)よりFamilyMartVisionで配信スタート!
PR TIMES / 2024年7月16日 11時45分
-
アーティストが時間をお知らせする30秒の新番組「O! CLOCK(オクロック)」が7月2日(火)よりFamilyMartVisionで配信スタート!初回はLittle Glee Monsterが登場!
PR TIMES / 2024年7月2日 10時45分
-
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取組みを拡大し、30都府県で熱中症対策の啓発活動を実施
PR TIMES / 2024年6月27日 15時45分
-
サイネージを活用した『公民連携コミュニケーション』実施地域を拡大 30都府県と連携し、地域ごとの「熱中症対策啓発」動画を放映 ファミマの新たなビジョン活用の可能性を提示
PR TIMES / 2024年6月27日 13時15分
-
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取組みを拡大し、30都府県で熱中症対策の啓発活動を実施
PR TIMES / 2024年6月27日 11時0分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4「離職率が低い大企業ランキング」トップ100社 単独従業員が1000人以上の会社を対象に調査
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 6時0分
-
517年ぶり消費増税、強気の「展望リポート」に3人反対=14年上半期・日銀議事録
ロイター / 2024年7月16日 9時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)