一休.com 2012年度第2回日本版顧客満足度指数調査で旅行業界部門NO.1になりました。
PR TIMES / 2012年11月1日 20時18分
株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」(http://www.ikyu.com/)が、サービス産業生産性協議会(代表幹事代表幹事:秋草直之・富士通株式会社・相談役)が2009年より発表を行っている「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」2012年度第2回調査結果が昨日発表され、旅行業界部門で、お客様から1位の評価をいただきました。
http://www.service-js.jp/cms/show_news.php?id=340
今後もお客様に満足していただけるよりよいサービスを提供できるよう、より一層、精進して参りたいと思います。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「楽天ポイントカード」、「楽天ポイント」が最大5倍になるグルメスタンプラリー第2弾を実施
PR TIMES / 2024年7月16日 14時15分
-
楽天証券、「J.D. パワー2024年個人資産運用顧客満足度調査(SM)」の<ネット証券部門>でも総合満足度ランキング1位を受賞!
PR TIMES / 2024年7月11日 18時15分
-
「楽天ポイントカード」、すかいらーくグループの対象店舗で「すかいらーくグループ もれなく楽天ポイント2倍!対象のうなぎ関連メニュー購入で最大3倍!」キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年7月11日 14時45分
-
楽天証券、「J.D. パワー2024年NISA顧客満足度調査(SM)」<ネット証券部門>にて総合満足度ランキング1位を受賞!
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
-
【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査(SM)】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要
PR TIMES / 2024年6月25日 16時45分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4「離職率が低い大企業ランキング」トップ100社 単独従業員が1000人以上の会社を対象に調査
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 6時0分
-
517年ぶり消費増税、強気の「展望リポート」に3人反対=14年上半期・日銀議事録
ロイター / 2024年7月16日 9時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)