1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

一休.com 2012年度第2回日本版顧客満足度指数調査で旅行業界部門NO.1になりました。

PR TIMES / 2012年11月1日 20時18分

株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」(http://www.ikyu.com/)が、サービス産業生産性協議会(代表幹事代表幹事:秋草直之・富士通株式会社・相談役)が2009年より発表を行っている「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」2012年度第2回調査結果が昨日発表され、旅行業界部門で、お客様から1位の評価をいただきました。

http://www.service-js.jp/cms/show_news.php?id=340

今後もお客様に満足していただけるよりよいサービスを提供できるよう、より一層、精進して参りたいと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください