【期間限定】「クリニーク iD 角層ケア」をプレゼント!Instagram フォロー&シェアキャンペーン
PR TIMES / 2019年5月22日 13時40分
すっかり日差しも強くなり、すぐそこに近づいている夏を感じるこの季節。今よりもっとなめらかな肌を目指したい。そんな方へお勧めしたい「クリニーク iD 角層ケア」。
キメを整え、毛穴が目立たなくなるAHA(フルーツ酸)*配合の美容成分「クリニーク iD 角層ケア」と、保湿ベース「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」は人気の組み合わせの一つ。
今回は、この季節にぴったりの本製品(現品)を5名様にプレゼントいたします。応募方法は、クリニーク公式インスタグラム(@cliniquejp)をフォローし、#クリニークiD と#私だけのiD の2つのハッシュタグをつけて、キャンペーン投稿のスクリーンショットをご自身のInstagramアカウントに投稿するだけ。あなたの肌にぴったりの「クリニーク iD 角層ケア」で、潤ってなめらかな肌へ。
*グリコール酸、乳酸(整肌成分)
[画像: https://prtimes.jp/i/4359/46/resize/d4359-46-196244-0.jpg ]
「クリニーク iD」
肌タイプやお好みのテクスチャーに合わせて3種の保湿<モイスチャー ベース>と肌ニーズに合わせた5種の美容成分 <カートリッジ コンセントレート>から選ぶことで、全15通りのカスタマイズ モイスチャライザーが完成します。
※ベースとカートリッジのセット販売のみとなります
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
「クリニーク iD」
https://www.clinique.jp/cliniqueid
「クリニーク iD 角層ケア」 Instagramフォローキャンペーン規約
「クリニーク iD 角層ケア」Instagramフォロー投稿キャンペーン(以下、「本キャンペーン」と言います)は、応募期間中、Instagramにて、クリニーク公式アカウント(@cliniquejp)をフォローしていただき、#クリニークiD と #私だけのiD の2つのハッシュタグをつけて、キャンペーン投稿のスクリーンショットをご自身のInstagramアカウントに投稿してください。抽選で5名様に、「クリニーク iD 角層ケア」現品をプレゼントいたします。
※保湿ベースは「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」となります。
応募期間
2019年5月22日(水)~ 2019年5月28日(火)
応募資格
l 日本国内にお住まいの方で、応募時点で15歳以上の方に限らせて頂きます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)。
l クリニークの関係者および本キャンペーンの関係者は応募できません。
応募方法
1. クリニークの公式Instagramアカウント(@cliniquejp)をフォローして頂きます。
2. #クリニークiD と #私だけのiD の2つのハッシュタグをつけて、キャンペーン投稿のスクリーンショットをご自身のInstagramアカウントに投稿してください。
3. 上記を完了した時点で本キャンペーンに応募したことになります。
4. 当選者の方は、製品をご使用いただいた感想と製品画像をご自身のアカウントに投稿ください。
当選者の決定と発表方法
l 厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表はご本人への通知をもって代えさせていただきます。
l 当選者へは、クリニークの公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。7日以内にご返信頂けない場合は当選の権利は無効になります。抽選結果は最終的なものであり、再抽選等の対応はいたしません。
l 抽選結果または当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
l ご案内の内容に沿って賞品受け渡しの手続きを完了させてください。
応募に際しての注意事項
l 応募は、応募者ご本人により、ご本人のInstagramを使用して行われるものとします。
l アカウントを公開設定にしてください。また、ダイレクトメッセージの受信拒否設定をしている場合は、当選のご連絡が出来ないため解除してください。
l 抽選の際に、投稿写真を削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
l ご当選時にInstagramのアカウントを削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
l その他、キャンペーンへのご応募に不正や不備が確認された場合、応募は無効になります。
l 応募はお一人様何度でも可能ですが、プレゼントの当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
l 万が一、ネットワークの不具合等、当社の支配の及ばない事態に関連して応募者に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。
l 本キャンペーンは、Instagramによる主催、支援、運営によるものではなく、Instagramは本キャンペーンとは一切関係はございません。応募者は、クリニークに情報を提供していることをご理解ください。
l 何らかの事情により、本キャンペーンが予定通りに展開されない場合、クリニークは、本キャンペーンの規約の変更、または必要に応じて本キャンペーンの延期、中止を行う権利を有します。
l ご提供いただいた宛名・住所の不備などでプレゼントのお届けが出来ない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
l 当選の権利は当選者本人のものとし、当選者によるプレゼントの換金、第三者への譲渡、オークション等での転売は禁止いたします。
l クリニークは、投稿頂いた写真をプロモーションやマーケティングを目的として自由に利用できるものとし、応募者は投稿写真に関して著作者人格権等を行使しないことに同意したものとします。
l 応募者は、本キャンペーンに応募することにより、本キャンペーン規約に同意したものとします。
プライバシーポリシー
当社は、本キャンペーンを通じて得た個人情報を、当選者へのご連絡、プレゼントの発送の為のみに使用するものとします。なお、当選者へのプレゼント発送業務について、法令に基づき、第三者に業務委託を行う場合がございます。当社は、かかる個人情報を、当社の個人情報保護指針に基づき、安全かつ適切に管理いたします。ただし、法令に基づき公的機関から開示の要請があった場合、個人情報を提供させて頂く場合があります。詳細は、下記のリンク先のクリニークの公式ウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.clinique.jp/customer-care/general-info/privacy-policy
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
丸美屋「ローリングストック商品お試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年9月18日(水)~9月25日(水)
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
FOSMET Twitterに敬老の日プレゼントキャンペーンを開催、9名様にスマートウォッチを抽選で贈り、参加方法はとても簡単で、愛と思いやりを広めよう!
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
MEGUMIさん企画・プロデュースのドラマでも使用 ヒト“骨髄”幹細胞コスメ 「ソワプレ美容液」 の Wプレゼントキャンペーンを9月10日より実施
@Press / 2024年8月31日 8時0分
-
ザラザラしない新感覚の泥スクラブ「テラミスト」が当たるInstagramキャンペーンを開催
@Press / 2024年8月28日 12時0分
-
丸美屋「2024年秋の新商品6品お試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年8月28日(水)~9月4日(水)
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3食品約3000品目、はがきは1枚85円…秋の“値上げラッシュ” 一方狙い目は輸入品?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月24日 20時24分
-
4肉まん170円→108円はお得すぎん...?ナゲット1個増量のお得企画も。コンビニ4社のお得企画まとめ。《9月24日時点》
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 18時11分
-
5為替相場 25日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月25日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください