銀座1丁目本店限定!北海道産メロンのデザートを期間限定販売

PR TIMES / 2012年6月27日 14時39分



株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 中島英樹 東京都新宿区>では、2012年7月1日~31日の間、銀座1丁目本店限定で北海道産メロン使ったデザートを販売します。

銀座1丁目本店では、毎月旬のフルーツを使ったデザートメニューを展開しており、7月は日本有数の産地・北海道のメロンが登場します。
北海道は、日照時間が長く、昼夜の寒暖の差が大きい気候風土がメロン栽培に適しており、糖度の高いおいしいメロンが生産されることで知られています。今回は、数ある品種の中でも、すっきりとした甘みのジューシーな果肉と爽やかで芳醇な香りが特長の赤肉メロンを使用し、みずみずしくやさしい味わいのショートケーキに仕立てました。

今が食べごろの一番おいしい時期だけ味わえる限定スイーツを、本店ならではのラグジュアリーモダンな雰囲気の中で、ぜひお楽しみください。

【商品概要】
□季節のグラスショート(北海道産メロン)/ドリンク付¥1500
すっきりとした甘みと芳醇な香りが特長の北海道産メロンをたっぷり1/4個分使用した贅沢なショートケーキ。生クリーム&バニラアイスのミルク感に、みずみずしい果肉の爽やかでやさしい味わいが絶妙に調和しています。  

※ 上記の商品は、銀座1丁目本店ティーラウンジでお召し上がりいただけます。

○銀座コージーコーナー オフィシャルサイト  http://www.cozycorner.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング