“「この夏、子どもの最高の笑顔がみられるお出かけ施設」第1位” に選ばれた*1『ユニバーサル・ワンダーランド』で、 “世界イチの親子になろう。”

PR TIMES / 2014年6月10日 15時45分

ハッピー・サプライズ・サマー2014

大好評の時間予約システム『よやくのり』を使えば、
アトラクションの待ち時間に、夏イベントをとことん遊びつくせる!

興奮度もびしょ濡れ度も、過去最大級にスケールアップ!
大人気イベント『ウォーター・サプライズ・パーティ』に、“キッズエリア”が新登場!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、この夏も、家族で笑顔いっぱいの夏休みを過ごせる、世界最高のエンターテイメントをお届けします。「この夏、子どもの最高の笑顔がみられるお出かけ施設」第1位に選ばれた*1、家族に絶大な人気の『ユニバーサル・ワンダーランド』では、予約システム『よやくのり』を使うことにより、暑い夏も心配なく子どもが夢中で楽しめます。また、パーク内では、夏の大人気イベント『ウォーター・サプライズ・パーティ』  <2014年7月4日(金)~2014年9月7日(日)>をスケールアップして開催。家族でびしょ濡れになって、この夏をとことん楽しめます。



★「この夏、子どもの最高の笑顔がみられるお出かけ施設」第1位(gooランキング)に選ばれた

『ユニバーサル・ワンダーランド』で、最高の夏休みを!

『ユニバーサル・ワンダーランド』は、2012年3月オープンから、多くの家族が来場いただいています。先日、WEBポータル「gooランキング」(http://ranking.goo.ne.jp/:NTTレゾナント株式会社)が実施した「この夏、子どもの最高の笑顔がみられるお出かけ施設」ランキング調査でも第1位*1の栄誉に輝いています。

このエリアでは、この春に導入したアトラクション予約システム『よやくのり』が大好評を得ています。アトラクション乗車までの時間を他の場所で過ごすことができる『よやくのり』は、夏のパークを満喫したい家族にお勧め。待ち列に並ばず、好きな場所で乗車時間までを過ごすことができるから、暑い夏も心配ご無用。今までに見たことのないような子どもが初めて感動する様子や、夢中になって楽しむ姿に出会うことができ、家族にとって最高の夏の思い出をつくることができます。この夏、『ユニバーサル・ワンダーランド』で、“世界イチの親子になろう”。

また、夏の『ユニバーサル・ワンダーランド』を満喫する上でオススメのグッズ&メニューは、風と霧状のミストがとても気持ちいいキリフキファン(写真左)、UV加工したフード付タオル(写真中央)!フード付タオルは、日よけや汗をふくだけでなく、かわいらしいキャラクターになりきってパークならではの楽しい時間を過ごすための、特に夏に大人気のグッズです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング