NTTコム オンライン、「BuzzFinderデイリートピックメール」 の無償トライアルを提供開始
PR TIMES / 2014年9月25日 15時40分
~消費者のホンネが毎日届く!ソーシャルリスニングのスタートと効率化を支援~
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、消費者のホンネを毎日簡単に把握できるソーシャルリスニング「BuzzFinderデイリートピックメール」の機能強化を行いました。これに合わせ本機能をお試しいただくための無償トライアルを提供開始します。
1.概要
「ソーシャルリスニング」を通じて消費者の声をビジネス改善に反映させる企業が増えてきています。ソーシャルメディアの声を月報や週報で把握することはもちろん、最近では日報レベルでの「リアルタイムソーシャルリスニング」へのニーズも高まっており、これによるビジネス改善の成功事例も多く出てきました。
このような市場背景とニーズを受け、NTTコム オンラインでは、2014年4月より、ツイッター上の消費者のつぶやきを検索・分析し、企業の業務に活かせる内容を自動抽出した結果を毎日メールでお届けする「BuzzFinderデイリートピックメール」を提供しております。
今回、この「BuzzFinderデイリートピックメール」に以下2点の強化を行い、企業の「リアルタイムソーシャルリスニング」のスタートと効率化をより一層支援できるようにしました。
これに合わせ、強化された機能をお試しいただくための無償トライアルを提供開始します。
■機能強化のポイント
・独自開発の話題抽出技術の改善により、より高い精度の話題抽出を可能としました。
・スパムツイート等の排除後のツイート数を記載することにより話題のボリューム感を把握することを可能としました。
2.「無料トライアル」の内容
BuzzFinderデイリートピックメールを1ヶ月間無償でお試しいただけます。
また、2014年12月末までにトライアルにお申し込みいただいた方の中から5名様に、「ソーシャルリスニングの業務への活用コンサルティング」を無償で提供します。
無償トライアルの詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/bfcp03
「BuzzFinder」の詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/service/buzzfinder.html
■NTTコム オンラインについて
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の100%出資グループ会社として2012年10月1日営業開始。
「マルチチャネル顧客接点構築」「ソーシャルCRM」「ビッグデータ解析」を事業の柱として、ビッグデータ時代の企業のオンラインマーケティングを支援するためのサービスを提供。
会社名 : NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表取締役社長 : 塚本 良江
株主 : エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 100%
URL : http://www.nttcoms.com/
【 本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先 】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
プロダクト本部 三竹(みたけ)
TEL: 03-4330-8412
URL: http://www.nttcoms.com/contact/
メールアドレス:bf@nttcoms.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NTT Com、懐かしの新聞記事を振り返る脳の健康チェック「おもいでダイヤル」開始
マイナビニュース / 2024年9月19日 15時16分
-
「空電プッシュ」、SMS送信基盤市場においてマーケットシェア1位獲得
PR TIMES / 2024年9月8日 3時40分
-
NTTコム オンライン、ダイレクト型自動車保険業界を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は5年連続でソニー損保
PR TIMES / 2024年8月29日 14時40分
-
【オンライン開催】セミナー|ローコストでネット炎上リスクから自社を守る!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
【オンライン開催】インタラクティブセミナー|CX変革を成功させたい方必見! 失敗しないNPS調査の始め方1.
PR TIMES / 2024年8月25日 22時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください