1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エスティ ローダー、「ダブル ウェア」の新キャンペーン"You See Double Wear, I See a Story."

PR TIMES / 2023年7月15日 16時45分

2023年夏、エスティ ローダーでは世界各地で"You See Double Wear, I See a Story."をマニフェストに、独自のスタイルを貫きながらさまざまな領域で活躍する人々のストーリーを、ブランドを代表するロングセラー ファンデーション「ダブル ウェア」とともにお届けします。



世界屈指のプレステージ ビューティ企業エスティ ローダー グループの日本法人であるELCジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:ジェームズ アクィリナ)を代表するラグジュアリー化粧品ブランド「エスティ ローダー」は、公式サイトのコンテンツWEB Magazine 「Discover」https://www.esteelauder.jp/discoverにて新キャンペーン"You See Double Wear, I See a Story."を配信します。
このキャンペーンでは、10cmの至近距離でも毛穴ゼロ*、24時間**くずれず美しい仕上がりをキープするファンデーション「ダブル ウェア」と描く、5人のクリエイターやアーティストのストーリーを紹介します。音楽、ファッション、クリエイティブ、そしてビジネスのそれぞれの分野で、自分たちの個性を120%活かして活動している彼ら。アジアの国々を代表する5人のストーリーから、あなたがインスピレーションを感じるものを探してみて。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=KRGMFOtY5lE ]


”You See Double Wear, I See a Story.”
Manifesto
私たちは皆、ユニークで自由。
私たちは皆、夢や希望、そして、自信に満ちている。
私たちは皆、鏡の中に映る以上の存在。
一人ひとり違う私たちは、お互いにインスピレーションに溢れる物語を紡いでいる。
私たちらしい色で描かれる、それぞれの物語。
#mydoublewearstory

◆出演するクリエイターのプロフィール

[画像1: https://prtimes.jp/i/18737/46/resize/d18737-46-ce073e7226350e077f30-0.jpg ]

クリス-ウェブ 佳子(クリス-ウェブ・よしこ)
Instagram:@tokyodame

モデル・コラムニストとして活躍。海外生活で身につけた国際感覚と、バイヤーやPRなど幅広い職業経験で培われた独自のセンスが話題となり、2011年より人気雑誌「VERY」の専属モデルに抜擢。ストレートな物言いと広い見識で、トークショーやイベント、空間、商品プロデュースの分野でも才覚を発揮する。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18737/46/resize/d18737-46-95f8109aea2f6a042a47-1.png ]

Kim JinKyung(キム・ジンギョン)
Instagram:@jinkyung3_3

1997年生まれの韓国を代表するトップモデル。2012年、スーパーモデルを目指すモデル志望生たちの熾烈な競争を描いたスタイルリアリティー番組「挑戦!スーパーモデルKOREA3」で準優勝し、事務所に所属。現在では女優やタレントとしても活動している。2016年に仮想夫婦バラエティ「私たち結婚しました」でジョタ(MADTOWN)の相手役で出演し、テレビ界でも注目を浴びる。


[画像3: https://prtimes.jp/i/18737/46/resize/d18737-46-60ea8cb3e759992deaaa-2.png ]

BJ PASCUAL(BJ・パスクアル)
Instagram:@bjpascual

1988年生まれ、フィリピン人のフォトグラファー。主に「ファッション」に関する写真を得意とし、これまでに
100冊以上の雑誌の表紙を撮影している。フォトグラファー以外でもLGBTQ+コミュニティの支持者であり、インスタグラムのフォロワーは75 万人を超え、SNSを通じて自身の作品やスタイルを発信している。


[画像4: https://prtimes.jp/i/18737/46/resize/d18737-46-bcca69e55bea6d82b7b5-3.png ]

Jespipat Tilapornputt(ジェスピパット・ティラポーンプット)
Instagram:@jesjpp

1992年生まれ、タイのバンコク出身の人気俳優。映画を中心に活躍する俳優でありながらドラマーとしての一面もあるなど幅広いジャンルで活動している。インスタグラムのフォロワーは150万を超え、YouTubeなどでも発信中。 “Jes(ジェス)”の愛称で多くのファンから愛されている。


[画像5: https://prtimes.jp/i/18737/46/resize/d18737-46-910d18cf9304a551c090-4.png ]

Meg Lu(メグ・ルー)
Instagram:@maygobla

1994年生まれ、YouTubeを中心に活動する台湾出身のインフルエンサー。2015年に開設されたチャンネルの登録者数は現在49万人を超え、人気YouTuberとして活躍している。ファッション、メイクアップ、GRWM(ゲットレディーウィズミー)などのライフスタイルVlogが人気。


「ダブル ウェア」について
高いカバー力で10cmの至近距離から見ても美しいセミマットな仕上がりと、24時間**くずれずに美しさを保つ高機能で、愛され続けているロング&ベストセラーのファンデーション。日本人の肌色分布や季節によるニーズの変化を捉え細分化した、どなたにも最適の1色が見つかるカラーバリエーションは、日本女性の肌にマッチする10色を全国のカウンターにて販売しています。ダブル ウェアならではのなめらかな美しい仕上がりが、さらに自然な肌色のニュアンスに富み、素肌そのものが美しくなったように自信を与えてくれます。

「自分の肌にあった色は?」と迷った時には、ぜひ店頭で気軽に相談できるカウンセリング サービスや、オンラインで試せるカラー シミュレーションもトライしてみて。あなたらしい色と、あなたらしいダブル ウェア ストーリーが見つかりますように!

エスティ ローダー 公式オンライン ショップ https://www.esteelauder.jp/
エスティ ローダー 公式LINE @esteelauder
エスティ ローダー 公式 instagram @esteelauderjapan
エスティ ローダー 公式 Facebook @EsteeLauderJP
エスティ ローダー 公式 twitter @EsteeLauder_JP
エスティ ローダー 公式 YouTube channel Estee Lauder JP

*メークアップ効果による
**化粧持ちデータ取得済み(当社調べ/個人差があります)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください