【Emotion Tech】CXアカデミアイベント第三回実施
PR TIMES / 2018年8月14日 12時1分
~ファイザーとSansanに学ぶ顧客体験向上の秘訣~
CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験価値)を向上させ、より多くの顧客を惹きつけるサービスを開発する取り組みは、近年多くの企業で導入が進んでいます。
一方、先進的な取り組みが故に、実運用のノウハウや事例共有の場が少なく、「なぜCX向上に取り組むのか?」「どのように取り組むのか、何に注意すべきか」などについてはあまり情報交換が行われてきませんでした。
CXアカデミアはそのような情報を共有する場として開設され、イベントとしては今回で第三回目の実施となります。
本イベントでは製薬事業を展開するファイザー社、名刺アプリ「Eight」を運営するSansan社にご登壇いただき、お話をいただきます。
■開催日
2018年9月14日(金) 16時開演(15時30分開場)
■会場
東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 6階
■参加枠
100名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合もございます。
■お申し込み先URL
https://lp.emotion-tech.co.jp/180914_CX_03.html
■参加費
無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
従業員を「ファン」にする、バンダイナムコアミューズメントの挑戦とは?【セミナー5/16(木)開催】
PR TIMES / 2024年4月25日 16時45分
-
名刺アプリ「Eight」がカード型のデジタル名刺「My Eight Card」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月24日 15時40分
-
kintone SFAパッケージサービス提供開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
エモーションテック、「ファーマIT&デジタルヘルスエキスポ2024」に出展
PR TIMES / 2024年4月13日 22時40分
-
独自のAI提案で4000件の商談を創出「第3回 営業マーケDX比較・導入展」を開催決定
PR TIMES / 2024年4月7日 5時40分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください