TWICEジヒョがミューズの韓国コスメブランド「MILKTOUCH」から新登場!まつ毛を綺麗にキープするマスカラベース、目元に優しいマスカラリムーバーが発売!
PR TIMES / 2023年2月27日 11時45分
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEジヒョがブランドミューズを務める韓国コスメブランド「MILKTOUCH(ミルクタッチ)」よりスローガン「STARE AT YOU」(あなたを見つめる)をコンセプトに、「オールデイフィクシングマスカラベース」、「オールデイスーパーメルティングマスカラリムーバー」が新登場。
2023年2月27日(月)12時より公式オンラインストア(自社HP・Qoo10・ZOZOTOWN・Amazon・楽天)にて発売開始。オフラインでは、3月4日(土)より全国のロフト・PLAZA、MINiPLAにて先行発売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23861/46/resize/d23861-46-9eb46defeee9c189ab3e-0.jpg ]
コンセプト
「STARE AT YOU」 誰かをじっと見つめる目は、どんな時より愛らしい顔つきをつくる。
Milk Touchのマスカラを塗って自分の目に自信がつくと、いままでよりもっと、あのひとをまっすぐ見つめられる気がする。
大切なひとの大切な瞬間を逃さないように。
Stare at you. Milk Touch.
商品開発背景
発売以降SNSにてバズりアイテムとして話題になり、ダマにならず繊細な塗り心地でトレンドの“束感”まつ毛に仕上げることができるミルクタッチのマスカラシリーズ。
今回の新作「オールデイ フィクシング マスカラベース」「オールデイ スーパーメルティング マスカラリムーバー」では積極的にお客様の声を反映し、より快適にアイメイクを楽しんでいただけるよう商品作りを心掛けました。
商品特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/23861/46/resize/d23861-46-d7c0f6410f0bbccb21ae-1.jpg ]
「オールデイ フィクシング マスカラベース」¥1,628(税込)
Point1.速乾性の高いなめらかな液で素早く乾き、次に塗布するマスカラをより綺麗に仕上げることが可能です。
Point2.水・汗・皮脂に強いマルチプルーフ処方で、長時間まつ毛のカールをキープすることができます。
Point3.歯ブラシのような特徴的なコームで、まつ毛1本1本を綺麗にセパレートして塗布します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23861/46/resize/d23861-46-360196d7eef6fe24148e-2.jpg ]
「オールデイ スーパーメルティング マスカラリムーバー」¥1,320(税込)
Point1.軽くまつ毛に塗布し、クレンジングフォームやコットンで優しく拭くだけで、頑固なマスカラも擦らず優しく落とせる目元に優しいリムーバー。
Point2.まつ毛に優しい5種の成分*が浸透し、弾力のある健康なまつ毛をキープ。メイクオフしながら同時にまつ毛ケアが可能です。
*5種の成分:オリーブオイル、ココナッツヤシオイル、ヒマシ油、ホホバ種子油、ローズヒップの実オイル
店舗情報
オフライン発売日:2023年3月4日(土)より全国PLAZA、MINiPLA、PLAZAオンラインストア
全国のロフト、ロフトネットストア
対象店舗にてMilk Touch商品をご購入いただくとTWICE ジヒョオリジナルトレカをプレゼント!
PLAZA、MINiPLA対象店舗:全店舗
ロフト対象店舗:池袋店、渋谷店、梅田店、札幌店、吉祥寺店、横浜店、仙台店、千葉店、京都店、銀座店、名古屋店
*一部お取り扱いのない店舗がございます。
*デザインはランダムとなります。
*無くなり次第終了となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23861/46/resize/d23861-46-df0b56abb602fabb16c1-3.png ]
TWICE ジヒョプロフィール
K-pop発9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダー。
JYPエンターテインメント所属
TWICE ジヒョ公式Instagram:https://www.instagram.com/_zyozyo/
MilkTouchについて
「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。
自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れて日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国人気メイクアップアーティスト兼美容系Youtuber、ヘリム先生と専属エージェント契約を締結。
PR TIMES / 2024年7月14日 14時45分
-
思わず食べたくなる可愛さ!うるつやこんにゃくゼリーリップ新発売
美容最新ニュース / 2024年7月4日 8時15分
-
〈milktouch〉思わず食べたくなる?! "うるつやこんにゃくゼリーリップ" が、7/13より新発売。
PR TIMES / 2024年7月2日 14時15分
-
視線を奪う、華やかさ。艶やかな漆黒&品格ボリューム。百貨店売上No.1*¹マスカラのクリニークから、皮膚科学発想で敏感な目もとやまつ毛にも優しい、3つの美容オイル配合。新ボリューム マスカラ登場。
PR TIMES / 2024年7月1日 19時45分
-
「スカルプDマスカラ ロングロングブラック」が人気美容誌「& ROSY」の2024年上半期ベストコスメを受賞! シリーズ全体で、2024年上半期ベストコスメの7つの賞を獲得
PR TIMES / 2024年6月21日 11時15分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)