【Laline】大人気の香りからNEWアイテム登場!<オードトワレ5種・パフュームドソープ6種> 7月20日新発売
PR TIMES / 2018年5月28日 16時1分
Laline 公式オンラインショップ : http://www.laline.jp
自然派コスメ Laline(ラリン)から、 NEWアイテムのオードトワレ5種とパフュームドソープ6種が、7月20日(金)に新発売!
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-240416-3.jpg ]
いつでもそっと香りをまとえる、持ち運びに便利なスプレータイプのオードトワレは、5種のフレグランス。大事な人とのデートタイムにはもちろん、デイリーに使うことで、個性と魅力が引き出され、ライフスタイルを華やかに彩ってくれるはず。
6種のフレグランスからお好みの香りが選べるパフュームドソープは、上質な香り立ちときめ細かい泡で、気分が華やぐ至福のバスタイムを演出。シアバターが配合され、肌の乾燥を防ぎ優しく洗い上げながら、いきいきとした肌に整えます。
豊富な香りのラインナップから好きなアイテムを取り入れ、あなたの魅力をさらに輝かせませんか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-669989-0.jpg ]
【 商品概要 】 *全て税抜金額表記
< いつでも好きな香りをまとえるオードトワレ >
内容量10ml (ボトルサイズ) 縦:約12cm 横:約1cm 重量:約20g
<使用方法>首もとや手首など脈のあるところに軽くスプレーします。目に入らないようにご注意ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-594970-7.jpg ]
● ロマンティック チェリーブロッサム オードトワレ
10ml/2,400円
咲き誇るサクラの上品なフローラルの、優しいフェミニンな香り。女性らしく清楚な印象を与え、素敵な出会いを引き寄せる“婚活”フレグランスとしても話題のラリン人気No.1の香り。
●スパイシー バニラピンクペッパー オードトワレ
10ml/2,400円
やさしいバニラとスパイシーなピンクペッパーのしなやかで洗練されたフレグランス。温かみのあるオリエンタルな香りが、官能的でエキゾチックな雰囲気を醸し出し、スタイリッシュな大人の魅力を与えてくれます。
●ディープ オーシャン オードトワレ
10ml/2,400円
セージやジャスミンなどがミックスされた、海のそよ風をイメージした香り。爽やかな気分に導く、透き通るようなマリン系のフレグランス。リラックスした印象を与える香りは、女性のみならず男性にもナチュラルな美しさと自信を漂わせます。
●バイオレットアンバー グラム オードトワレ
10ml/2,400円
リッチなアンバーとバイオレットやジャスミンのハーモニーが織りなす、気品あふれるエレガントな香り。ムスクやオレンジの繊細な甘さが優しさをプラス。センシュアルな魅力で、新たな運命が切り開かれていきそう。
●ミステリアス ムスク オードトワレ
10ml/2,400円
デリケートで気高くミステリアスな深みのあるパウダリー系の香り。時代を超えて愛されるスウィートなムスクは、一瞬で周囲を虜にしてしまうほど魅惑的。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-551085-2.jpg ]
< 上質な香り立ちで肌に優しいパフュームドソープ >
内容量100g SLS/SLES/パラベンフリー
<使用方法>濡らしたお肌に円を描くように優しくマッサージし、洗い流してください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-553274-1.jpg ]
●パフュームドソープ チェリーブロッサム
100g/950円
咲き誇るサクラの上品なフローラルの、優しいフェミニンな香り。女性らしく清楚な印象を与え、素敵な出会いを引き寄せる“婚活”フレグランスとしても話題のラリン人気No.1の香り。
●パフュームドソープ バニラピンクペッパー
100g/950円
やさしいバニラとスパイシーなピンクペッパーのしなやかで洗練されたフレグランス。温かみのあるオリエンタルな香りが、官能的でエキゾチックな雰囲気を醸し出し、スタイリッシュな大人の魅力を与えてくれます。
●パフュームドソープ オーシャン
100g/950円
セージやジャスミンなどがミックスされた、海のそよ風をイメージした香り。爽やかな気分に導く、透き通るようなマリン系のフレグランス。リラックスした印象を与える香りは、女性のみならず男性にもナチュラルな美しさと自信を漂わせます。
●パフュームドソープ バイオレットアンバー
100g/950円
リッチなアンバーとバイオレットやジャスミンのハーモニーが織りなす、気品あふれるエレガントな香り。ムスクやオレンジの繊細な甘さが優しさをプラス。センシュアルな魅力で、新たな運命が切り開かれていきそう。
●パフュームドソープ フローズンペア
100g/950円
ジューシーな洋梨と、華やかなフローラルを絶妙にブレンド。リラックスした心地よい気分へと導く、ピュアでスウィートな香り。
●パフュームドソープ モノイ
100g/950円
太陽の恵みを浴びたプルメリアなど、南国の花のトロピカルな香り。ラリンのハワイ店で人気No.1の華やかなフレグランス。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-657653-6.jpg ]
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-471237-4.jpg ]
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24622/46/resize/d24622-46-805065-5.jpg ]
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウルトラシマンリーズ第1作目『ウルトラマン』よりウルトラマンとゾフィーをイメージした香水が発売!
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
TUMIエクスペリエンス・コレクターの紹介
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 9時46分
-
さあ、伝説の続きを始めよう―――。『キン肉マン 完璧超人始祖編』より、キャラクターをイメージした香水が登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ オードパルファン」の幻想的な香り3種を再構築。黒いグラデボトルが眼福の美しさ
isuta / 2024年8月27日 9時0分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください