乃木坂46の初ベストアルバム「Time flies」リリースを記念して、国内最大級のショートムービーMCN「PPP STUDIO」がコラボレーション実施!
PR TIMES / 2021年12月29日 17時15分
ショートムービークリエイターを対象とした国内最大級のMCNであるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:若井映亮)は、乃木坂46が初のベストアルバム「Time flies」をリリースを記念し、所属クリエイターと乃木坂46とのコラボレーション施策を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-3d22137d94a0a2594419-6.jpg ]
PPP STUDIO所属のトップクリエイターが「Time flies」に収録されている楽曲を起用し、各楽曲をモチーフとしたオリジナル動画を制作、クリエイター本人のTikTokアカウントから投稿を行います。乃木坂46は公式TikTokアカウントを2021年1月から運用しており、多種多様なジャンルの弊社所属クリエイターとのコラボレーションを行うことで、より多くの方々に乃木坂46の楽曲を聴いて頂く機会を拡大いたします。コラボレーション動画は12月29日(水)より順次投稿予定。
コラボレーションクリエイター
・あああつし(2.7Mフォロワー)
https://www.tiktok.com/@aaa_tsushi_
[画像2: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-9c015273e103ae23073f-0.jpg ]
・伊吹とよへ(2.0Mフォロワー)
https://www.tiktok.com/@ibukitoyohedayo
[画像3: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-73e899a88ae6e7fb7e50-1.jpg ]
・Kahoko(2.1Mフォロワー)
https://www.tiktok.com/@kaho7911
[画像4: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-3bfd4b34ffb7768c59b0-2.jpg ]
・ケチャップ(2.5Mフォロワー)
https://www.tiktok.com/@mijingiri
[画像5: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-5b0b5577cbaa3cd5c9c1-5.jpg ]
・MELANIE(2.6Mフォロワー)
https://www.tiktok.com/@___melachan___
[画像6: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-437212504d7b712a0edf-3.jpg ]
乃木坂46公式TikTokアカウント
[画像7: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-7a5f9d26f9b89d6891cc-7.png ]
https://www.tiktok.com/@nogizaka46_official
乃木坂46メンバーによるダンス動画や、楽曲をテーマにしたオリジナル動画を投稿中!
乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」
[画像8: https://prtimes.jp/i/30350/46/resize/d30350-46-ae6ca567d49fc63cf5f4-4.jpg ]
グループ結成からの10年間がぎっしりと詰まった初のベストアルバム「Time flies」。
収録音源に関しては、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」から28thシングル「君に叱られた」までの表題曲と、グループを卒業する生田絵梨花が最後のセンターを務める新曲「最後のTight Hug」がDisc 2までに収録!!
また完全生産限定盤&初回仕様限定盤に収録されるDisc 3は、1stアルバム「透明な色」~4thアルバム「今が思い出になるまで」の各アルバムリードトラックの他に、昨年配信のみで製品化されていなかった3曲が初の製品化!!
会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大社武)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店であり、クリエイター向けのマネタイズプラットフォーム「Fanme」を開発中。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)ではTikTokクリエイターのマネジメント事業を展開。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属クリエイターの総フォロワー数は1億人以上。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11社共催ウェビナー】初夏のEC集客カンファレンス
PR TIMES / 2024年5月8日 19時15分
-
スマートフォンアプリ『乃木坂46リズムフェスティバル』リリース6.5周年!4月30日(火)より「6.5周年企画』を開催!
PR TIMES / 2024年5月1日 9時45分
-
インフルエンサーマーケティングのTORIHADA、SHIBUYA CITY FC運営の株式会社PLAYNEWとTEAM CITY スポンサー契約を新規締結
PR TIMES / 2024年4月27日 17時40分
-
インフルエンサーマーケティングのTORIHADA、収益化促進TikTokアフィリエイトサービス「CAN(CREATOR AFFILIATE NETWORK)」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
Mrs. GREEN APPLE大森元貴、乃木坂46五百城茉央・奥田いろは・川崎桜・中西アルノと「春愁」テレビ初コラボ オファー快諾の経緯明かす
モデルプレス / 2024年4月16日 12時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください