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エクレクト、名古屋に国内6つとなる新拠点を開設

PR TIMES / 2024年7月17日 13時0分

CXコンサル事業を強化



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36159/46/36159-46-fc1ce991b40c6cdc2811e1f2046ac055-1200x398.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エクレクト 名古屋オフィス

株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、2024年5月13日より、事業拡大に伴い名古屋にオフィスを開設し、CX(顧客体験)コンサルティング事業を強化することをお知らせいたします。また、7月より本格稼働しさらなるメンバー増強も図ってまいります。

この度の名古屋オフィス開設により、エクレクトはCXソリューションカンパニーとして、企業様に対するコンサルティングサービスの提供を一層充実させ、システム・ノウハウ両面でのCX支援体制を強化してまいります。

■名古屋オフィス概要
- 所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル5F
- 開設日:2024年5月13日


■名古屋オフィス開設の背景
近年、CX向上が企業競争力の鍵となる中、エクレクトは事業を拡大させ、これまでに広島、大阪、沖縄、浜松といった地方都市にも拠点を設立してまいりました。

この度新たに、日本の中部地方における経済の中心地であり、多くの企業が集積している名古屋を新拠点地として選定いたしました。

地域ごとのビジネスネットワークを強化することで、より深い市場理解と顧客満足度の向上が図れると考えています。また、従業員の居住地も都心部に縛られず、柔軟な選択ができるように取り組んでいます。

各地域での雇用創出にも貢献し、地元経済の活性化にも寄与しつつ、より一層のビジネスの拡大を図ってまいります。

■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、CXソリューションカンパニーです。600社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供しています。また、カスタマーサポートプラットフォーム「Zendesk」の販売代理および導入支援では、APAC NO.1の実績が評価され「Partner of the Year」を4年連続受賞しています。AWSや各種AIエンジンなどさまざまな外部システムとの連携開発をはじめ、システム設計から実装・運用まで、トータルで支援します。

所在地:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
代表取締役社長:辻本 真大
URL:https://eclect.co.jp/

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