K-WAY(R) がMONSTA XのSHOWNUをグローバルブランドアンバサダーに起用!K-WAY x SHOWNUのスペシャルキャンペーンを公開!
PR TIMES / 2024年8月22日 14時30分
レインジャケットの代名詞、パリ発のK-WAY(R)と大人気K-POPアーティストがタッグ。24AW~25SSシーズンまでのこちらのキャンペーンに注目。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36804/46/36804-46-f9e8e79f6a361f8b87d353c6b4c6cca2-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
鮮やかなジャケットとトリコロールのマルチストライプジップを着用したグローバルキャンペーン
ミラノ、2024年8月19日- パリの象徴的なウィンドブレーカーブランドであるKWay
(R) は、Kポップ界の新星MonstaX のリーダーであるショヌをFW24 とSS25シーズンの新しいグローバルアンバサダーとして起用したことを発表します。
鮮やかなジャケットと、シグネチャーであるマルチカラーストライプのジップで知られるK-Way(R)は、世界中でウィンドブレーカーの代名詞となっています。このブランド名は非常に影響力があり、フランス語やイタリア語の辞書でもウィンドブレーカーの総称として記載されており、K-Way(R)が世界的なウィンドブレーカーブランドとしての地位を築いていることを表しています。
ショヌは、ステージ上での力強い存在感とそのプロフェッショナルな姿勢で高く評価されており、Z世代の精神を体現しています。K-Way(R)が彼を選んだのは、ブランドの価値観と完全に一致する、エネルギー、洗練性、プロ意識のユニークな融合が理由です。「ショヌのダイナミックな存在感と洗練されたスタイルは、ジャンルを超えてインスピレーションを与え、私たちはコラボレーションに大きな相乗効果を見出しています」とブランドは述べています。
発表の一環として、K-Way(R)は、象徴的なLe Vraiコレクションのアイテムを着用したショヌの画像を公開し、ブランドの時代を超えた魅力を強調しました。このパートナーシップは、韓国市場での足跡を強化するK-Way(R)にとって戦略的な動きを示しています。これは、韓国人アーティストのチャ・インチルとのカプセルコレクションの最近の発表と、ソウルの賑やかな漢南洞ショッピング街の中心部に8月23日にオープンする「K-Way(R) House Hannam」に続くものです。この旗艦店は、消費者のエンゲージメントを高め、韓国におけるブランドの存在感を拡大することを目指しています。
K-Way(R) は、献身、情熱、リーダーシップを体現するアーティストであるショヌと協力できることを嬉しく思っています。これらの資質は、世界的な成長と影響力に対するブランドのコミットメントと深く共鳴します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36804/46/36804-46-0792437302b39a6438f4346c36e7f05f-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36804/46/36804-46-b4948f51ae975bd7f5a52fdb08a82d8a-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36804/46/36804-46-881de4cfff1887b49476a8deb5893b85-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36804/46/36804-46-a24d24b1725cfd86d467d7d9b2cf1a46-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スペシャルムービーはこちらから
https://youtube.com/shorts/w6D1cPv-rMg?feature=share
画像は下記のリンクよりダウンロード出来ます。
https://79.gigafile.nu/0827-b450fd8ad64bb1dd8d0ed512f3d1b212e
K-WAY x SHOWNUキャンペーンは、ビジュアル及び動画を含むスペシャルキャンペーンの模様はK-WAYオンラインストア及び渋谷旗艦店にてご覧ください。
K-WAY渋谷店
東京都渋谷区神宮前6-17-15
TEL: 03-6450-5993
営業時間 : 11:00~19:00(不定休)
K-WAYオンライ
ABOUT K-WAY
K-Way(R)は1965年の雨の降るある日、パリで誕生しました。創業者のレオン・クロード・デュアメルは、びしょ濡れで小走りでかけていく人々を目にし、防風性と防水性を備えた機能的で軽量なパッカブルレインウエアのアイデアを思いつきました。クラシックでモダン、機能的でカラフルなK-Way(R)のジャケットはこうして生まれました。象徴的なトリコロールジッパーを備えた K-Way(R) は、イタリア語とフランス語の辞書に登録されている商標です。
K-Way(R) は、Kappa(R)、Robe di Kappa(R)、Jesus(R) Jeans、Superga(R)、Sabelt(R)、Briko(R)、および Sebago(R) の親会社である BasicNet S.p.A.のブランドです。 BasicNet のブランドは、製品を製造または販売する起業家やライセンシーの国際的なネットワークを通じて、世界中で展開されています。 BasicNet は、研究、開発、製品の工業化、グローバルマーケティングなど、そのネットワークにさまざまなサービスを提供しています。また、すべての企業プロセスを完全にWebベースとしているWeb統合型企業です。イタリアのトリノに本社
を置く BasicNet は、1999 年以来、イタリア証券取引所に上場しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「キングダム ハーツ」デザイン ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)。作品の象徴的なアイコンや「幸運のマーク」をあしらったクラシカルでアンティークなデザイン
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
最高級カシミヤブランド『elegancese』が、2024年AWコレクション「modern geometric」「playful」をリリース
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH ラフォーレ原宿店が9/21(土)リ オープン!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
【刀剣乱舞ONLINE】フォークリング(指輪)シリーズ第二弾。「水心子正秀」「源清麿」を宝石のカラーやディテールで表現。重ね着けも楽しめるデザイン
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
【サマンサベガ/ディズニーコレクション】からディズニー・アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』コレクションが登場。
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
-
5年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください