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【無料お役立ち資料】デジタル時代に勝つ!BtoBブランディングの極意~理論から実践ステップまで~

PR TIMES / 2024年12月5日 16時15分

株式会社イノーバ(東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宗像 淳)は、BtoBブランディングの理論から実践ステップまでわかりやすく解説する、お役立ち資料を無料公開したことをお知らせします。



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株式会社イノーバ(東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宗像 淳、以下イノーバ)は、BtoBブランディングの理論から実践ステップまでわかりやすく解説する新作お役立ち資料を無料公開しましたことをお知らせします。

お役立ち資料をダウンロードする

「製品には自信がある。なのになぜ数字が伸びない?」

多くのBtoB企業が、競合の多い市場や情報爆発の時代において、この問いと向き合っています。
「もっと自社のことが知られていれば…!」と認知度の低さに悩む声も珍しくありません。
しかし、この厳しい現実は「ブランディング」の力を発揮する絶好のチャンスでもあります。

BtoBブランディングとは、単にロゴやキャッチフレーズを広めることではありません。
顧客が課題やニーズを抱えたときに「最初に思い出してもらう」存在になることが重要です。

本資料では、顧客の深層心理に寄り添い、課題解決を共に見出すプロセスをBtoBブランディングの真価と捉え、「顧客起点」で成功するBtoBブランディングの新潮流を解説します。

資料概要
この資料で知れること
- なぜBtoB企業にブランディングが必要か
- 「顧客起点」のブランディングの成功法
- ブランディングを始めるための実践的なヒント


第1章:BtoBブランディングの本質とは
第2章:デジタル時代の顧客行動
第3章:価値提供型ブランディングの実践方法
第4章:コンテンツマーケティングによるインバウンドアプローチの重要性
第5章:製造業・小売業・IT業界の成功事例
第6章:実践的な導入ステップ
第7章:よくある疑問と解決策
お役立ち資料をダウンロードする

本資料を通じ、デジタル時代におけるBtoBブランディングの実践的なガイドを示し、新しいブランディングへの第一歩を踏み出すきっかけを提供いたします。イノーバは、今後も、日本のBtoB企業のブランド価値を最大化するための支援を通じ、ビジネス成長に貢献してまいります。
株式会社イノーバについて
イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。コンテンツマーケティングを梃子として、日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。

会社名  :株式会社イノーバ
所在地  :東京都新宿区市谷船河原町9-1
      NBCアネックス市谷ビル7階
設立   :2011年6月
代表者  :代表取締役社長CEO 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/  (コーポレートサイト)


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54994/46/54994-46-1f63c4b19c5591d073768f9135181eab-300x212.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



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