カレー好きよ、集まれ!名店ボンベイの靴下誕生!
PR TIMES / 2021年8月19日 10時15分
~ボンベイファンによるボンベイファンのためのボンベイ靴下~
報道関係各位
2021年8月18日
繊維製品製造卸売業の株式会社植山テキスタイル(本社:大阪府/社長:植山展行)は、自社オリジナルブランドである『OUPS™/ウップス』から新商品のご紹介です。
50年以上も愛される名店、『カレーの店ボンベイ』とのコラボレーション靴下の登場です。
ボンベイは1968年(昭和43年)に千葉県柏市で創業。一時は閉店をしたものの、もともとボンベイのファンであった2代目代表の磯野晃一氏の熱意によって復活。柏市内に3店舗、50年目の節目となる2018年には東京の恵比寿へ出店、最近では下北沢のSANZOU TOKYOにもメニューを提供するなど、話題が尽きることない熱狂的な人気を誇る名店。
名作カシミールカレーをはじめとするメニューは何を食べても秀逸だ。良い素材をたっぷりと使って手を抜かずに作る、という先代からの姿勢を受け継ぐだけでなく、磯野氏の探求心によって日々美味しさは増す。カレーだけでなく、磯野氏をはじめとする素敵なスタッフが出迎えてくれるお店は、まさに通いたくなる名店なのだ。
履けば思わずボンベイに足が向かってしまう、そんな靴下の誕生である。
さぁ、ボンベイ靴下を履いて、ボンベイのカレーを食べに行こう!
■商品のご紹介
良い素材をたっぷりと使い、手抜きせずに作られるボンベイのカレー。
負けじと気を抜かずに作った靴下は、胃袋も足元も満たされる一足です。
<ロゴ刺繍>
エンブレム、ボンベイネコ、カタカナの3種展開。
インドで採れたオーガニックコットンを使用し、肌馴染みが良くなるように糸の撚り方を考えました。良い素材に満足せず、追究し続けるボンベイの教えです。まず香り、次に辛さ、それからは後を引く美味さがエンドレスに続く仕上がり。そんなカレーに学び、着用と洗濯を繰り返しても安心できる素材感を目指しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57919/46/resize/d57919-46-f87197be42cc70b29116-0.jpg ]
ボンベイ刺繍ソックス 1,650円(税込)
<BOMBAYライン>
「BOMBAY」ロゴとラインを掛け合わせたデザインです。
素材はインドの気候が生んだ希少素材。肌触りや高級感のあるツヤに定評なスビンコットンを贅沢に使用。希少性はさておき、カシミアのような光沢、とろりとした肌触り、さらには靴下に最適な撚り方を考えることで、肌馴染みの良い素材感になりました。一度食べれば記憶に残り、そしてまた食べたくなるボンベイのカレー。そんなカレーに憧れて、毎日履きたくなる中毒性を求めた靴下です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57919/46/resize/d57919-46-cfc98ab39ef95737b572-1.jpg ]
ボンベイロゴラインソックス 1,650円(税込)
OUPSオンラインストアのみの限定発売となります。
URL:https://oups-officialstore.com
ご購入の方、先着100名様には特製ボンベイステッカー2種をプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/57919/46/resize/d57919-46-06f637b4c73659269052-2.jpg ]
『OUPS™/ウップス』とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/57919/46/resize/d57919-46-9dc9c41bd835e25b8666-3.jpg ]
うれしい!たのしい!大好き!をコンセプトにしたブランドです。
■もらってうれしい
■たのしくて自分でも欲しくなる
■大好きな人にプレゼントしたくなる
靴下をはじめとする、雑貨小物を中心に展開しています。
雑貨小物は、普段のファッションへ取り入れるだけでアクセントとすることができ、贈り物としても気軽に選びやすいです。
キレイ目ファッションのトレンドが続く中、マンネリしてしまうコーディネートのお助けに、毎日履きたくなる履き心地の良さを目指した靴下など、ワクワクする商品をお届けしていきます!
URL:https://www.oups-official.com
オンラインストア:https://www.oups-officialstore.com
『カレーの店ボンベイ』とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/57919/46/resize/d57919-46-cb165ca5b574a874cf54-4.jpg ]
1968年(昭和43年)に千葉県柏市で創業。
柏市内に3店舗、東京の恵比寿に1店舗、最近では下北沢のSANZOU TOKYOにもメニューを提供するなど、話題が尽きることない熱狂的な人気を誇る店となっている。
名作のカシミールカレーをはじめとするメニューは何を食べても秀逸だ。各店舗でしか展開しない限定メニューも魅力のひとつとなっている。
オンラインストア:https://oups-officialstore.com/
お客様からのお問い合わせ先
e-mail:info@oups_official.com
OUPS™/ウップス
WEBサイト:https://www.oups-official.com
オンラインストア:https://www.oups-officialstore.com
株式会社植山テキスタイル
代表:代表取締役社長 植山展行
設立:1976年4月
資本金:5,000万円
事業内容:繊維製品の製造卸売業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
こだわりの極意 CoCo壱の期間限定カレー食べて〝カシミール〟にトリップ まずはトッピングなしで味わいたい「甘さ、旨さ、辛さ」
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月18日 15時30分
-
開発14年の集大成!ニシキヤキッチンの大人気本格インドカレーシリーズに新商品「ポークカレー」「マトンカレー」「ビーフカレー」発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
【カレー大學専門コース「外食経営学部 カレーメニュー創造学科」が個別相談会を開催!】オンデマンドで一般公開しないマル秘メソッドが習得できる!カレー店開業の成功メソッドを学びビジネスを成功させよう
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
オリジナルネームを刻印したスプーンが当たる「Myスプーンキャンペーン2024」を9月1日から開始 「カシミールチキンカレー」のご注文で当選確率2倍!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
刺激的な辛さと深いコク! ココイチ、「カシミールチキンカレー」を期間限定で販売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください