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「WWDBEAUTY 2024上半期ベストコスメ」全26部門の本当に売れたアイテムベスト3を発表! 表紙はトリンドル玲奈さん

PR TIMES / 2024年6月24日 15時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80364/46/80364-46-69b77e3eb07b90ebc5b7af3533327377-1200x658.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



株式会社INFASパブリケーションズ(東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階、代表取締役:篠崎雅弘)が運営するファッション&ビューティのニュースメディア「WWDJAPAN」は、「WWDBEAUTY 2024上半期ベストコスメ」を発表しました。6月24日発売の週刊紙「WWDJAPAN」と、ウェブサイト「WWDJAPAN.com」で全26部門のベストコスメを讃えています。

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■WWDBEAUTYベストコスメとは?
百貨店・セミセルフ、バラエティー・ドラッグストア、ECの全39店舗で2024年上半期(1~4月)に売れた商品を徹底調査。12週間かけて店頭に並んでいる全てのビューティアイテムを対象とし “本当に売れた商品”を集計しています。
スキンケアやメイクアップ、ヘアケア、ボディーケア、フレグランス、美容機器、メンズコスメに至るまで、この期間に発売された新商品(NEW PRODUCT)のベスト3と、新商品だけでなく既存品を含めた総合(HERO PRODUCT)のベスト3を表彰します。

「WWDBEAUTY」のベストコスメは、2009年にスタート。当時から「売れたものを讃える」「新製品だけでなく、既存品にもフォーカスを当てる」ことを貫き、その結果は業界内外で注目を集めています。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80364/46/80364-46-b2dd4cb629c334f8c100d3adb2ed7f8b-2872x1366.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80364/46/80364-46-8fbe5da63979c2d353d13d74248075a5-2876x1366.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


<受賞カテゴリー>※一部紹介
NEW PRODUCTS
〈百貨店・セミセルフ〉
アイメイク部門 1位 “レキャトル オンブル” /「シャネル」

〈バラエティー・ドラッグストア〉
フレグランス部門 1位 “ボディミスト UI”/「フィアンセ」

〈EC〉
ボディーケア部門 1位 “エマルションUVコールn”/「クレ・ド・ポー ボーテ」
他HERO PRODUCTS
〈百貨店・セミセルフ〉
クレンジング・洗顔部門 1位 “アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn” /「シュウ ウエムラ」

〈バラエティー・ドラッグストア〉
美容液部門 1位 “生VC美白美容液”/「ユンス」

〈EC〉
スタイリング剤・ヘアケア部門 1位 “エッセンスインヘアミルク”/「オルビス」


■PICK UP CONTENTS
・トリンドル玲奈さんインタビュー
ベリーショートへの大胆なイメージチェンジを遂げたトリンドル玲奈さん。60年代に活躍した俳優、ジーン・セバーグを目にしたことをきっかけにヘアカットをしたそう。初舞台への挑戦や結婚など新たなステージに立つトリンドルさんにファッションやメイクへこだわりなどを聞きました。・ビューティスタッフが選ぶ個人的ベスコス
新作発表会をハシゴし、新作情報に目を通し、商品担当者に直撃取材し、わが身を使って商品特徴や使用実感を確認。そんな機動力&行動力バツグンのビューティスタッフ15人が「買って良かった!」「使って良かった!」と心底思った商品を紹介しています。・豪華プレゼントキャンペーン 
「WWDBEAUTY 2024上半期ベストコスメ」を受賞した54ブランドの協力の下、受賞商品(総額100万円超)を22名にプレゼントします。

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■「WWDJAPAN」とは?
「WWDJAPAN」のルーツは、100年以上の歴史を持つ米国NY発のファッション業界紙「WWD」です。日本ではINFASパブリケーションズが1979年に「WWDJAPAN」を創刊し、ファッション・ビューティ産業に携わる人たちの必読書として経営者、デザイナー、ヘア&メイクアップアーティスト、バイヤー、スタイリスト、編集者などに愛されてきました。現在は、毎週月曜日発行の週刊紙に加えてウエブ、SNS、イベントなど、発信メディアを広げてパワーアップ。世界中とのネットワークを活かした、ジャーナリズムに基づく唯一無二のファッションメディアとして、業界人はもちろん、感度の高い消費者からも支持を得ています。

株式会社INFASパブリケーションズ:https://www.infaspub.co.jp/
WWDJAPAN Digital:https://www.wwdjapan.com/

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