1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

顧客満足度No.1調査を専門に実施する「日本ナンバーワン調査総研」が、企業ブランディングNo.1パッケージを新しく発表。

PR TIMES / 2024年5月15日 18時15分

企業のウェブサイトやパンフレット、広告で使用するためのNo.1実績を取得し、ブランド価値を高めるための包括的なサポートを提供。



[画像: https://prtimes.jp/i/121798/46/resize/d121798-46-491902-pixta_113164092-0.jpg ]

日本ナンバーワン調査総研合同会社が提供する「企業ブランディングNo.1パッケージ」は、企業のウェブサイトやパンフレット、広告などで使用するためのNo.1実績を取得するための包括的な調査・サポートサービスです。

公式HP: https://jano1.jp/

サービス内容

No.1カテゴリーの提案:
企業の強みや市場ポジションに基づき、最適なNo.1カテゴリーを提案します。

No.1調査:
提案されたカテゴリーに基づき、詳細な市場調査を行い、No.1実績を取得します。

エビデンスレポートの提供:
調査結果をまとめた詳細なエビデンスレポートを提供し、企業のブランディングに活用できるようにします。

デザイン素材の提供:
No.1実績をアピールするためのバナーやロゴ、広告素材をデザインし、提供します。

PR戦略のサポート:
No.1実績を最大限に活用するためのPR戦略やキャンペーンの立案をサポートします。

サービスの利点

信頼性の向上:
第三者機関による調査結果を用いることで、企業の信頼性を高めます。

競争力の強化:
No.1実績をアピールすることで、競合他社との差別化を図り、市場での競争力を強化します。

ブランド価値の向上:
No.1実績を効果的に活用することで、ブランド価値を向上させます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください