「トップページにバナー露出キャンペーン」を ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」にて実施
PR TIMES / 2012年5月1日 9時24分
ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」(http://advack.net/)を展開する、株式会社サイトスコープ(http://www.sitescope.co.jp/)は、2012年5月1日から2012年6月30日の期間にわたり「トップページにバナー露出キャンペーン」を実施いたします。
ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」は、2010年9月のサービス開始以来、費用対効果の明確な広告手法として高いご評価を頂いております。
今回はそんなライフタイムコミッションをより多くの皆様にご利用頂くきっかけになればと、「トップページにバナー露出キャンペーン」を実施することと致しました。
トップページへのバナー広告の露出は、広告掲載媒体様に訴求するための有効な手段であり、
サービス契約後に速やかに多くの媒体様に広告掲載されるものと考えております。
これを機会に、ぜひライフタイムコミッションをご体感下さい。
【キャンペーン概要】
トップページの特別広告掲載枠にバナー広告を掲載
【キャンペーン期間】
2012年5月1日(火)〜2012年6月30日(土)
【適用対象】
キャンペーン期間中に、アドバックの新規広告主としてご契約いただいた皆様
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スイス発のクラウドサービス、pCloudがファミリーデイに合わせて特別プロモーション「ファミリーデープロモ2024」を実施!
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
【商標登録完了】国内初!国内唯一の『ノンインセンティブASP』(R)(登録:第6795399号)2024年4月11日
PR TIMES / 2024年4月28日 16時40分
-
【TVer】「TVer Biz Conference 2024」を開催
PR TIMES / 2024年4月25日 17時30分
-
【TVer】「TVer Biz Conference 2024」を開催
Digital PR Platform / 2024年4月25日 17時0分
-
【期間限定】広告プロモーション設定無料!海外クラウドファンディング製作丸投げで、海外販路開拓しませんか?
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください