男性の声をもとに提案!女性目線もしっかり押さえた『ニューヨーカーのクールビズ2012』

PR TIMES / 2012年5月17日 10時38分



衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした既製紳士服・婦人服の企画・販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:戸澤かない)は、自社運営ファッション通販サイト『NY.online -エヌワイ・オンライン -』(http://www.ny-onlinestore.com)にて、男性顧客のこだわりと女性目線をふまえた『ニューヨーカーのクールビズ2012(メンズ)』を開始いたしました。
 
 
■『ニューヨーカーのクールビズ2012(メンズ)』
http://www.ny-onlinestore.com/special/coolbiz_mens/?prt120517
 
NEWYORKER公式通販サイトの「NY.online(エヌワイ・オンライン)」上では、2012年3月に実施したクールビズアンケートの結果を元に、男性のクールビズスタイルを「シャツ」「ジャケット&スーツ」「スラックス&ボトムス」「アクセサリー」別に、お客様のこだわりポイントと女性からのコメントを元にご提案しております。
 
【シャツ選びのポイント】クールビズでも「きちんと感」を出せるよう、ノーネクタイでもだらしなく見えない襟元を演出できるボタンダウンシャツを中心にご案内します。
 
【ジャケット&スーツ選びのポイント】真夏でもジャケットやスーツを着用されるビジネスマンには「ドライ」や「通気性」といった機能に優れたアイテムをご案内します。
 
【スラックス&ボトムス選びのポイント】スラックスなら「ドライ」「通気性」「自宅洗いOK」なもの、カジュアルダウンには綿パンツや、だらしなく見えないドレスチノパンツ…お客様の声をもとにスタイル別にご案内します。
 
【アクセサリー選びのポイント】実は女性からしっかりチェックされていた「ベルト」「バッグ」「ネクタイ」の小物使い。今年はクールビズスタイルを楽しみたい方にオススメのアイテムをご案内します。
 
 
◆2012年クールビズ意識調査
 http://www.ny-onlinestore.com/special/120328_coolbiz.php?prt120517

 
 
■ ファッション通販サイト NY.online について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NY.online-エヌ・ワイオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。
http://www.ny-onlinestore.com/?prt120517
 
 
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカー、1964年に設立。1980年、株式会社ダイドーリミテッド(東証一部/コード:3205/当時の株式会社大同毛織)に吸収合併され、2002年に分社した後、2006年にダイドーリミテッドのグループ会社5社を吸収合併し新たに設立。衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服婦人服の企画販売を行っています。現在、全国主要百貨店を中心に多くの直営店を展開しています。着心地の良さ・高品質で長持ち・見映えの良さを本質的な価値としたものづくりをしています。
同社の製品の中でも、紳士服は品位の高い生地とナチュラルショルダーメイクによる確かな縫製を基本としたビジネススーツに高い評価が集まっており、また、婦人服では時代の流行感を加味した上品さを感じる通勤着を得意としています。
http://www.newyorker.co.jp/corp/?prt120517
 
 
<お客様からのお問い合わせ>
NYオンライン カスタマーサービス
電話番号:フリーダイヤル 0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング