男性の声をもとに提案!女性目線もしっかり押さえた『ニューヨーカーのクールビズ2012』
PR TIMES / 2012年5月17日 10時38分
衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした既製紳士服・婦人服の企画・販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:戸澤かない)は、自社運営ファッション通販サイト『NY.online -エヌワイ・オンライン -』(http://www.ny-onlinestore.com)にて、男性顧客のこだわりと女性目線をふまえた『ニューヨーカーのクールビズ2012(メンズ)』を開始いたしました。
■『ニューヨーカーのクールビズ2012(メンズ)』
http://www.ny-onlinestore.com/special/coolbiz_mens/?prt120517
NEWYORKER公式通販サイトの「NY.online(エヌワイ・オンライン)」上では、2012年3月に実施したクールビズアンケートの結果を元に、男性のクールビズスタイルを「シャツ」「ジャケット&スーツ」「スラックス&ボトムス」「アクセサリー」別に、お客様のこだわりポイントと女性からのコメントを元にご提案しております。
【シャツ選びのポイント】クールビズでも「きちんと感」を出せるよう、ノーネクタイでもだらしなく見えない襟元を演出できるボタンダウンシャツを中心にご案内します。
【ジャケット&スーツ選びのポイント】真夏でもジャケットやスーツを着用されるビジネスマンには「ドライ」や「通気性」といった機能に優れたアイテムをご案内します。
【スラックス&ボトムス選びのポイント】スラックスなら「ドライ」「通気性」「自宅洗いOK」なもの、カジュアルダウンには綿パンツや、だらしなく見えないドレスチノパンツ…お客様の声をもとにスタイル別にご案内します。
【アクセサリー選びのポイント】実は女性からしっかりチェックされていた「ベルト」「バッグ」「ネクタイ」の小物使い。今年はクールビズスタイルを楽しみたい方にオススメのアイテムをご案内します。
◆2012年クールビズ意識調査
http://www.ny-onlinestore.com/special/120328_coolbiz.php?prt120517
■ ファッション通販サイト NY.online について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NY.online-エヌ・ワイオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。
http://www.ny-onlinestore.com/?prt120517
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカー、1964年に設立。1980年、株式会社ダイドーリミテッド(東証一部/コード:3205/当時の株式会社大同毛織)に吸収合併され、2002年に分社した後、2006年にダイドーリミテッドのグループ会社5社を吸収合併し新たに設立。衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服婦人服の企画販売を行っています。現在、全国主要百貨店を中心に多くの直営店を展開しています。着心地の良さ・高品質で長持ち・見映えの良さを本質的な価値としたものづくりをしています。
同社の製品の中でも、紳士服は品位の高い生地とナチュラルショルダーメイクによる確かな縫製を基本としたビジネススーツに高い評価が集まっており、また、婦人服では時代の流行感を加味した上品さを感じる通勤着を得意としています。
http://www.newyorker.co.jp/corp/?prt120517
<お客様からのお問い合わせ>
NYオンライン カスタマーサービス
電話番号:フリーダイヤル 0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「ポロシャツ着こなし方のポイントとおすすめコーデ12Style」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年5月2日 17時15分
-
ニューヨーカー メンズ「JACKET & SET UP SUIT PATTERN 6TYPE」を紹介する特集コンテンツを公開
PR TIMES / 2024年5月2日 12時45分
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「働くオトナに快適な着心地を!COOLBIZ おすすめ6選 」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年5月1日 12時0分
-
スタイリッシュなパターンオーダーブランド【アトラエル】 4月19日(金)より『My First Atraer』を開催
PR TIMES / 2024年4月20日 15時45分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「PICK UP ITEM 『Original Leather Shoes』」を紹介する特集コンテンツを公開
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください