【期間限定】人気ファンデ 「イーブン ベター リフレッシュ メイクアップ」をプレゼント!Instagram フォロー&いいねキャンペーン
PR TIMES / 2019年8月14日 13時40分
シミ、色ムラのない均一美肌に導く「イーブン ベター」のファンデーション シリーズに、スキンケア発想のフルカバレッジ リキッド「イーブン ベター リフレッシュ メイクアップ」が仲間入りしました。夏でも崩れにくく、軽いつけ心地なのに肌悩みはしっかりカバー。スキンケア発想のファンデーションで、塗るたびにあなたの肌を心地よくリフレッシュしていきます。カバー力も、透明感も、スキンケアも。欲張りな願いに応える人気のファンデーションです
今回は、この季節にぴったりの本製品(現品)を抽選で30名様にプレゼントいたします。応募方法は、クリニーク公式インスタグラム(@cliniquejp)をフォローし、該当の投稿にいいねするだけ。あなたの悩みに寄り添う、多機能ファンデーションで、シミ、くすみなどの肌悩みを瞬時にカバーし、あなたの夏をもっと快適に。
[画像: https://prtimes.jp/i/4359/47/resize/d4359-47-577034-0.jpg ]
「イーブン ベター リフレッシュ メイクアップ」
https://www.clinique.jp/product/1599/65272/even-better-refresh-makeup
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
「イーブン ベター リフレッシュ メイクアップ」 Instagramフォローキャンペーン規約
「イーブン ベター リフレッシュ メイクアップ」Instagramフォロー投稿キャンペーン(以下、「本キャンペーン」と言います)は、応募期間中、Instagramにて、クリニーク公式アカウント(@cliniquejp)をフォローしていただき、クリニーク公式インスタグラム(@cliniquejp)をフォローし、該当の投稿にいいねをしてください。抽選で30名様に、「イーブン ベター リフレッシュ メイクアップ」現品をプレゼントいたします。
※カラーは61~66番からお選び頂けます。当選者へクリニークの公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきますので、その際に確認させていただきます。
応募期間
2019年8月14日(火)~ 2019年8月31日(土)
応募資格
l 日本国内にお住まいの方で、応募時点で15歳以上の方に限らせて頂きます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)。
l クリニークの関係者および本キャンペーンの関係者は応募できません。
応募方法
1. クリニークの公式Instagramアカウント(@cliniquejp)をフォローしていただ きます。
2. キャンペーン投稿にいいねしてください。
3. 上記を完了した時点で本キャンペーンに応募したことになります。
4. 当選者の方は、製品をご使用いただいた感想と製品画像をご自身のアカウントに投稿いただけますと幸いです。
当選者の決定と発表方法
l 厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表はご本人への通知をもって代えさせていただきます。
l 当選者へは、クリニークの公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。7日以内にご返信頂けない場合は当選の権利は無効になります。抽選結果は最終的なものであり、再抽選等の対応はいたしません。
l 抽選結果または当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
l ご案内の内容に沿って賞品受け渡しの手続きを完了させてください。
応募に際しての注意事項
l 応募は、応募者ご本人により、ご本人のInstagramを使用して行われるものとします。
l アカウントを公開設定にしてください。また、ダイレクトメッセージの受信拒否設定をしている場合は、当選のご連絡が出来ないため解除してください。
l 抽選の際に、投稿写真を削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
l ご当選時にInstagramのアカウントを削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
l その他、キャンペーンへのご応募に不正や不備が確認された場合、応募は無効になります。
l 応募はお一人様何度でも可能ですが、プレゼントの当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
l 万が一、ネットワークの不具合等、当社の支配の及ばない事態に関連して応募者に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。
l 本キャンペーンは、Instagramによる主催、支援、運営によるものではなく、Instagramは本キャンペーンとは一切関係はございません。応募者は、クリニークに情報を提供していることをご理解ください。
l 何らかの事情により、本キャンペーンが予定通りに展開されない場合、クリニークは、本キャンペーンの規約の変更、または必要に応じて本キャンペーンの延期、中止を行う権利を有します。
l ご提供いただいた宛名・住所の不備などでプレゼントのお届けが出来ない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
l 当選の権利は当選者本人のものとし、当選者によるプレゼントの換金、第三者への譲渡、オークション等での転売は禁止いたします。
l クリニークは、投稿頂いた写真をプロモーションやマーケティングを目的として自由に利用できるものとし、応募者は投稿写真に関して著作者人格権等を行使しないことに同意したものとします。
l 応募者は、本キャンペーンに応募することにより、本キャンペーン規約に同意したものとします。
プライバシーポリシー
当社は、本キャンペーンを通じて得た個人情報を、当選者へのご連絡、プレゼントの発送の為のみに使用するものとします。なお、当選者へのプレゼント発送業務について、法令に基づき、第三者に業務委託を行う場合がございます。当社は、かかる個人情報を、当社の個人情報保護指針に基づき、安全かつ適切に管理いたします。ただし、法令に基づき公的機関から開示の要請があった場合、個人情報を提供させて頂く場合があります。詳細は、下記のリンク先のクリニークの公式ウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.clinique.jp/customer-care/general-info/privacy-policy
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FOSMET TwitterにLGW6スマートウォッチプレゼントキャンペーンを開催、フォロー&リポストで抽選を参加可能!豊富なプレゼントが待っている!
PR TIMES / 2024年5月3日 13時15分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
~高たんぱくな練り物が“フォロー&いいね”で当たる~ 使いやすい!練り物セットを5名様にプレゼント#お弁当に練り物!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
CLINIQUE×RYO NISHIKIDO スペシャル コラボレーションが再び実現!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
ランキング
-
1100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
2総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
3シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
4NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください