最優秀賞は配色をまとめたハイセンスなお部屋に決定! 「第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」審査結果発表

PR TIMES / 2013年3月13日 10時39分

最優秀賞はグアム旅行!!各部門金賞には賞金5万円!



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年1月~2月にかけ「第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」を開催いたしました。

当コンテストでは前回多数のご応募をいただいた、現在ひとり暮らしをしている方を対象として、生活をちょっと「便利」「快適」「きれい」にするアイデアを募集しました。
パソコンやスマートフォン、他にもFacebookを通じて多数の応募があり、厳正な審査の結果、各賞を決定いたしました。

YUYUさんによる、ウォールシェルフに飾る雑貨を白でまとめたハイセンスなお部屋が最優秀賞を受賞。さらに、特別審査員として参加していただいたroomie(TM)より、洗濯物をプラネタリウムのスクリーンにするインパクトのあるアイデアなど5つの応募作品がroomie(TM)賞に選ばれました。

その他、壁面のアイデアに特化したマイコレ金賞には、窓枠をイメージして壁に風景の写真を貼り付けたアイデアが選ばれました。全受賞アイデアはWEBサイトにてご覧いただけます。

■「第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」WEBサイト
http://www.leopalace21.com/contest/


【roomie(TM)とは】
「毎日の家路を楽しくするメディア」をテーマに家の中での生活を快適にするアイテムや、自宅で楽しめるハウツーをブログ形式で紹介するサイトです。
http://www.roomie.jp/


本件に関するお問い合わせ先
広報グループ:03-5350-0216

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング