2014年夏、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店『鍋ぞう』Xフードクリエーター“園山真希絵”氏、コラボレーション鍋

PR TIMES / 2014年5月1日 13時44分

新鮮野菜+豆 = 限定鍋

2014年7月1日(火)~8月31日(日)、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店『鍋ぞう』は、フードクリエーター“園山真希絵”氏とコラボレートし、新鮮野菜+豆をテーマにした、期間限定のお鍋を販売します。



トマトやいんげん・おくら等の季節野菜や、南国果物のマンゴーを使用した、夏らしいお鍋を予定しています。


『鍋ぞう』は、2012年より、新宿と渋谷にある計5店舗を、野菜市場と呼ばれるブッフェコーナをより魅力的にするため、ディスプレイや器などを変更し、さらに、選べる薬味やアイスクリームなども充実させ、リニューアルを行ってまいりました。それにより、現在では、女性の利用者も増え、満足度も着実に上がりつつあります。園山真希絵氏は、豆料理をベースに“食べることでキレイになる”ことを 推奨しています。リニューアルした『鍋ぞう』では、「お野菜をたっぷり食べたい日の、しゃぶしゃぶ。」をコンセプトとしており、 今回の企画で、新鮮野菜+豆を訴求することにより、『鍋ぞう』の魅力をさらにアピールしていきたいと考えています。


尚、本企画の最新情報は、新規に設立した鍋ぞう女性向けFacebookページ「美なべ」にて、お届けしていきます。園山真希絵氏にも、試作状況や使用する野菜の効果について投稿していただき、Facebookでのファン構築を促していきます。


園山真希絵氏とのコラボレーション企画は、今秋も計画しています。


【フェア内容】

・提供店舗: 鍋ぞう (新宿三丁目店、新宿東口店、新宿西口店、渋谷公園通り店、渋谷センター街店)

・実施期間: 2014年7月1日(火)~8月31日(日) ※日程は変更する場合もございます。

・価格: 検討中 ※別途お知らせします。

・お鍋内容: 季節野菜を使った夏らしいお鍋 ※詳細は別途お知らせします。

・美なべFB: http://www.facebook.com/binabecom


【鍋ぞうのご紹介】

5種類のスープの中からお好みのスープをお選びいただき、20種類以上の新鮮野菜や厳選したお肉などを、全てブッフェ形式でお楽しみいただけます。スープやタレはどれも無添加で、細部に至るまでヘルシーさにこだわっています。店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるようなデザインです。野菜をたっぷり食べたい日にぴったりな、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店です。

http://www.nabe-zo.com/


【園山真希絵氏のご紹介】

高校時代に「食」に目覚め、食べることでキレイになるオリジナル料理の研究を始める。「豆」をベースとした料理のおかげで、2年間でリバウンドなく健康的に27キロのダイエットに成功。現在、雑誌でコラムや料理レシピなどの紹介をするかたわら、テレビやラジオ番組にも多数出演。さらに、食品開発・食カウンセリング・和菓子店「豆園」経営を手掛ける等、フードプロデューサー、フードジャーナリストとしての活躍の場を広げている。BLOG「園山真希絵オフィシャルフ゛ロク゛ こころのこ゛はん手帖 -食へ゛る門には福来たる- 」は毎日更新。日々の暮らしの中て゛私たちの身近に感し゛られる「豆」と常に共に生きる毎日を綴っている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング