トゥミ グローバル・ブランドアンバサダーのムン・ガヨンを起用した広告キャンペーンとともにVOYAGEURレザーと19 DEGREE FRAMEコレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
トゥミのアンバサダーをつとめるムン・ガヨンの多忙なライフスタイルをサポートするトゥミ製品をハイライトした2度目の出演となる広告キャンペーン
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、代表的な2つのコレクションから発売されるVoyageur〈ヴォヤジュール〉レザーとTUMI 19 Degree Frame 〈トゥミ19ディグリーフレーム〉を含む、Fall 2024コレクションの新スタイルの発売を祝して、グローバルアンバザーである韓国人女優、ムン・ガヨンを起用した、トゥミ製品を傍らに過ごすとある日のソウルのストリートへと誘う、新広告キャンペーンを発表します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25356/47/25356-47-e1bf170f9808e7af5fe17adc4b8b5130-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25356/47/25356-47-b842f6e4d5490065cb01038eeaf936a5-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今回の広告キャンペーンでは、ブランドを代表するVoyageurコレクションの、上質なレザーで仕立てられた、優雅でファッション性の高いスタイルを紹介しています。
刷新されたVoyageurレザーコレクションには、バックパック、トート、ショルダーバッグ、クロ
スボディの4つのスタイルがラインアップ。ブランドの頭文字である”T”のロゴをあしらい、機能性とデザイン性に重点を置いて丁寧に仕立てられたそれぞれのスタイルは、コレクションの進化と革新的技術が上手く融合し、タイムレスでミニマルな魅力を放ちます。現代女性に向けてデザインされた、ミニとスモールの2サイズ展開の「レックス」トレイン・ケース・クロスボディは、国内外の旅行からスタイリッシュなナイトアウトまで、現代のさまざまなシーンで活躍するファッション性と機能性を兼備した新スタイルです。
Voyageurレザーコレクションには、ゴールドまたはガンメタルのメタルパーツを纏ったクラシックなブラックと、ホリデーシーズンに華やかさをプラスするピューターメタリックが揃います。
トゥミはこの秋、19 Degree コレクションを拡大するTUMI 19 Degree Frameで、Fall2024トラベルコレクションのラインアップを拡充します。TUMI 19 Degree Frameは、現代旅行者の多様なトラベルニーズを満たすようデザインされ、荷物を安全に保護するフレームと一体型の留め金、格納式ハンドル、スムースで静かな走行を提供するホイールを装備しています。19 Degreeのデザインの特徴である、流れるような優雅な曲線の外装デザインに、内装にはタイダウンストラップ、メッシュのファスナーポケットを備え、生涯の思い出となる旅への、より容易で効率的なパッキングを叶えます。多様なトラベルニーズを満たす、機内持ち込みから預け入れサイズまでの4サイズが揃うこのコレクションは、優れた機能性と耐久性を備えながら、時代を超越した美しさを実現しています。カラーは、ブラックテクスチャーとパールグレイテクスチャーの2色展開です。
「今シーズンはウィメンズのライフスタイル製品をさらに拡充し、旅行体験を進化させ、より完璧でタイムレスかつ革新的なスタイルを創造するという、私たちの取り組みを継続して行っています。」と、グローバル・クリエイティブディレクターである、ヴィクター・サンズは語ります。「スタイリッシュで精力的に活動するトゥミのブランドアンバサダーの1人であるムン・ガヨン氏は、私たちがトゥミの女性たちに望む全てを体現しています。」
色鮮やかで賑やかなソウルのストリートを舞台にした、ムン・ガヨン2度目となる広告キャンペーンは、キャンペーンに奥行きとリアリティをプラスするため、ディレクターのソン・テジョン、フォトグラファーのキム・ヒジュンの2人の韓国人クリエーターを起用。ソンとキムは、ストリートスタイルの写真とダイナミックな映像技術を融合させ、ソウルの活力と都会的な建築物を捉えながら、人々をムン・ガヨンが送る日常の1シーンへ誘います。スムースで滑らかな走行の19 Degree Frameのホイールから、Voyageur「ヴェイル」トートのスタイリッシュな機能性まで、製品の特徴にさりげなくスポットを当てたこの広告キャンペーンは、トゥミ製品が日常生活に与えるスタイル、収納性、そして高揚感を描いています。
「私の故郷である韓国のソウルで撮影される今回のキャンペーンを、個人的にとても心待ちにしていました。」と、女優、ムン・ガヨンは語ります。「トゥミのバッグは、アクティブな私のライフスタイルにとても合っていて、すべての持ち物を上手く収納でき、いつもスマートでスタイリッシュに見せてくれます。」
Voyageurと19 Degree Frameコレクションは、世界各国のトゥミストア、および、TUMI.comにて購入可能です。※日本ではVoyageur レザーおよび19 Degree Frameコレクションは、8月下旬発売予定です。
@TUMITravelのソーシャル・チャンネルでは、キャンペーンの舞台裏を撮影したスペシャル動画を紹介しています。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、TUMI.comをご覧ください。トゥミの最新情報はInstagram、TikTok、Facebook、YouTubeでも配信しています。
TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。(C) 2024 Tumi, Inc.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
目黒蓮、日本人初の『FENDI』“グローバル広告キャンペーン”モデルに起用
ORICON NEWS / 2025年1月13日 4時0分
-
【ダンヒル】2025年春夏キャンペーンの第1章「タウン」を発表
PR TIMES / 2025年1月10日 12時15分
-
フェンディ、100周年を迎える2025年の幕開けを祝い「フェンディ アイズ」カプセルコレクションを発表
NeoL / 2024年12月30日 19時0分
-
トミー ヒルフィガー、K-POPスーパースターのJISOO(BLACKPINK)をヴィジュアルに起用した遊び心あふれるニューイヤーカプセルコレクションを発表
Wow!Korea / 2024年12月27日 15時48分
-
A BATHING APE(R)︎ × JEFF HAMILTON
PR TIMES / 2024年12月16日 15時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
3なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5なんでまだ働いているんだろう?…ブラック企業を「辞めない人」の理由【行動経済学】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください