1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ラリックのフレグランス・ポップアップイベントが伊勢丹新宿店に登場

PR TIMES / 2020年3月17日 17時5分

歴代の限定クリスタルボトルが一堂に。新作も



ラリックのフレグランス・ポップアップイベント“LA FÊTE DE PARFUM”が、 2020年4月1日(水)~2020年4月14日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーションに登場。

ブランドの創造のエスプリを宿した歴代のクリスタルボトルコレクションを一堂に揃え、卓越した装飾美と繊細な輝きを秘めたラリック・フレグランスをご紹介いたします。

新作《ラリック ソレイユ》もラインナップし、進化を続けるメゾンの世界をご堪能いただけます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-300864-0.jpg ]


メゾンの創業者ルネ・ラリックが打ち立てた芸術的なスタイル。かつてルネが生み出した数々の優美な香水瓶のクリエーションは、ラリックのフレグランスへとその姿を変えて、創造の世界が受け継がれています

1994年にはブランド初の香水《ラリック ドゥ ラリック》の誕生を祝して、クリスタル製のコレクタブル・フレグランスボトルを発表。以来、ラリックは異なるデザインの華麗なクリスタルボトル・コレクションを毎年発表し、メゾンの創造のエスプリを披露し続けています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-468785-2.jpg ]


ポップアップイベントには、2016年から2020年のクリスタルボトルコレクションが一堂にお目見え。さらに、レギュラーコレクションからも、クリスタルのリミテッドエディションをご紹介いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-591981-3.jpg ]


ブランドの世界観をコンテンポラリーに表現したレディース、メンズフレグランスのコレクションと共に、ぜひこの機会にご覧ください。


ラリック フレグランス・ポップアップイベント “LA FÊTE DE PARFUM”

2020年4月1日(水)~4月14日(火)伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーション



新作レディースフレグランス《ソレイユ ラリック》



ラリックの新時代を象徴する新たな女性用フレグランス《ソレイユ ラリック》は、夜明けとともにベッドルームに満ちる朝の光。ありのままの美しさを照らし、驚きを秘めて輝き出します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-690235-6.jpg ]


太陽の光と、それを愛する自由で創造的な女性にオマージュを捧げるフレグランス。爽やかなマンダリンが弾け、柔らかなジャスミンやスイートアーモンドとホワイトムスクに包まれる、幸せに満ちた香り。

メゾンの伝統に根ざしつつ進化を続けるラリックが打ち出す、強くしなやかな美の世界ともリンクして、輝きつづけます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-514845-5.jpg ]



ラリック ソレイユ オードパルファム
30ml 9,000円 / 50ml 13,000円 / 100ml 18,000円 (すべて税別本体価格)
※オードパルファム100mlにのみチャームが付属。

2020年4月1日(水)より、ラリック各店にて発売開始



#My First LALIQUE (マイファーストラリック)

〈マイファーストラリック〉は、メゾンの多彩なクリエイションの中でも手に取りやすく、またデイリーに活躍するアイテムをフィーチャーしたコンセプト。ラリックらしいアーティスティックなスタイルが光るファッションジュエリー、リュクスな香水、ホームフレグランス、スモールサイズのクリスタルアイテムがラインナップ。アフォーダブルながらメゾンの世界を強く映すアイテムで、デイリーラグジュアリーを叶えます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください