ラリックのフレグランス・ポップアップイベントが伊勢丹新宿店に登場
PR TIMES / 2020年3月17日 17時5分
歴代の限定クリスタルボトルが一堂に。新作も
ラリックのフレグランス・ポップアップイベント“LA FÊTE DE PARFUM”が、 2020年4月1日(水)~2020年4月14日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーションに登場。
ブランドの創造のエスプリを宿した歴代のクリスタルボトルコレクションを一堂に揃え、卓越した装飾美と繊細な輝きを秘めたラリック・フレグランスをご紹介いたします。
新作《ラリック ソレイユ》もラインナップし、進化を続けるメゾンの世界をご堪能いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-300864-0.jpg ]
メゾンの創業者ルネ・ラリックが打ち立てた芸術的なスタイル。かつてルネが生み出した数々の優美な香水瓶のクリエーションは、ラリックのフレグランスへとその姿を変えて、創造の世界が受け継がれています
1994年にはブランド初の香水《ラリック ドゥ ラリック》の誕生を祝して、クリスタル製のコレクタブル・フレグランスボトルを発表。以来、ラリックは異なるデザインの華麗なクリスタルボトル・コレクションを毎年発表し、メゾンの創造のエスプリを披露し続けています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-468785-2.jpg ]
ポップアップイベントには、2016年から2020年のクリスタルボトルコレクションが一堂にお目見え。さらに、レギュラーコレクションからも、クリスタルのリミテッドエディションをご紹介いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-591981-3.jpg ]
ブランドの世界観をコンテンポラリーに表現したレディース、メンズフレグランスのコレクションと共に、ぜひこの機会にご覧ください。
ラリック フレグランス・ポップアップイベント “LA FÊTE DE PARFUM”
2020年4月1日(水)~4月14日(火)伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーション
新作レディースフレグランス《ソレイユ ラリック》
ラリックの新時代を象徴する新たな女性用フレグランス《ソレイユ ラリック》は、夜明けとともにベッドルームに満ちる朝の光。ありのままの美しさを照らし、驚きを秘めて輝き出します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-690235-6.jpg ]
太陽の光と、それを愛する自由で創造的な女性にオマージュを捧げるフレグランス。爽やかなマンダリンが弾け、柔らかなジャスミンやスイートアーモンドとホワイトムスクに包まれる、幸せに満ちた香り。
メゾンの伝統に根ざしつつ進化を続けるラリックが打ち出す、強くしなやかな美の世界ともリンクして、輝きつづけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/35335/47/resize/d35335-47-514845-5.jpg ]
ラリック ソレイユ オードパルファム
30ml 9,000円 / 50ml 13,000円 / 100ml 18,000円 (すべて税別本体価格)
※オードパルファム100mlにのみチャームが付属。
2020年4月1日(水)より、ラリック各店にて発売開始
#My First LALIQUE (マイファーストラリック)
〈マイファーストラリック〉は、メゾンの多彩なクリエイションの中でも手に取りやすく、またデイリーに活躍するアイテムをフィーチャーしたコンセプト。ラリックらしいアーティスティックなスタイルが光るファッションジュエリー、リュクスな香水、ホームフレグランス、スモールサイズのクリスタルアイテムがラインナップ。アフォーダブルながらメゾンの世界を強く映すアイテムで、デイリーラグジュアリーを叶えます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国発フレグランスハウス「ペンハリガン」からウイスキーベースのウッディな香りの香水が新登場
IGNITE / 2024年9月10日 21時45分
-
8月香水ランキング 残暑にも纏いやすい、軽いつけ心地の香りが人気。和の香水ブランド『J-Scent』人気ランキングを発表
@Press / 2024年9月10日 17時10分
-
ショーメ、伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージにて「ビー マイ ラブ」コレクション ポップアップ ストアをオープン
PR TIMES / 2024年9月10日 10時45分
-
「ミュシャ」1周年を祝した新作コレクションが登場。120年前のポスターを題材にしたフレグランスに興味津々
isuta / 2024年8月29日 14時0分
-
フィレンツェ1221 ポップアップストア 伊勢丹新宿店メンズ館にて開催
PR TIMES / 2024年8月28日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください