国産素材・無添加にこだわったソイフードブランド「913(ヌフ アン トロワ)」グランデュオ立川にて3月6日(水)よりPOP UP SHOPを開催
PR TIMES / 2019年2月27日 14時40分
~立川初登場・話題の商品「メルティーソイシュークリーム」などを販売~
株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)が展開するソイフードブランド「913 NEUF UN TROIS」(ヌフ アン トロワ)は、3月6日(水)から3月14日(木)にグランデュオ立川店1階イベントマルシェ内に期間限定で出店致します。グランデュオ立川店での出店は、昨年に続き2回目です。
今回のPOP UP SHOPでは、豆乳クリームがたっぷり入った新商品「メルティーソイシュークリーム」が立川店初登場。 「メルティーソイシュークリーム」 は、今年1月にEchika 池袋で開催したPOP UP SHOPで発売を開始し、期間中にリピーターが続出した人気商品です。さらに、ホワイトデーなどギフトにも最適な、岡山県産の大豆100%から作った濃厚豆乳たっぷりの「ソイトリュフ」や、定番の人気商品「豆乳発酵クリームのクレメダンジュ」のほか、牛乳、クリーム、小麦不使用のヘルシーな「チーズケーキ」、果実とてんさい糖のみで作った「無添加フルーツコンフィチュール」、「大豆粉のフィナンシェ」を販売します。
ギフトはもちろん、普段のデザートにもぴったりなヘルシースウィーツを是非この機会にお試しください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-484790-0.jpg ]
■「913 NEUF UN TROIS 」POP UP SHOP 概要
開催日時: 3月6日(水)~3月14日(木)10:00~21:00
開催場所: グランデュオ立川 1階 イベントマルシェ内JR立川駅直結(東京都立川市柴崎町3-2-1)
■「913 NEUF UN TROIS」 POP UP SHOP 販売商品
[画像2: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-697894-1.jpg ]
【メルティーソイシュークリーム】
2019年1月 Echika 池袋で開催したPOP UP SHOPでは、リピーターが続出するなどの人気商品が立川店初登場。
生地には大豆粉、クリームにはバニラが香るなめらかな豆乳クリームがたっぷり入った新感覚のヘルシースイーツです。
289円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-233938-2.jpg ]
【ソイトリュフ】
岡山県産の大豆100%から作った濃厚豆乳をたっぷり使用した、深いコクがありながらも低脂肪でヘルシーなソイトリュフは、健康に対する関心が強まっている今女性にも男性にもお勧めの商品です。
*白桃/抹茶/柚子が2個ずつ入っています。
1,836円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-100829-3.jpg ]
【豆乳発酵クリームのクレメダンジュ】
「クレメダンジュ」とは、フランスで生まれたレアチーズケーキの一種です。濃厚な国産豆乳と“豆乳発酵クリーム”で作られており、大豆本来の優しい風味を十分ご堪能いただける一品。コクがありながらもさっぱりとした味わい。
ホール12cm(4号):1,944円(税込)
カップ:454円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-334141-4.jpg ]
【岡山県産濃厚豆乳のチーズケーキ】
岡山県産国産濃厚豆乳をはじめ、国産大豆粉など厳選した素材で作りました。大豆を使用しているた め、一般的なチーズケーキと比べて、低糖質、低脂質で、グルテンフリーのヘルシーなスウィーツです。
ホール12cm(4号):1,944円(税込)
カップ:454円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-609875-6.jpg ]
【大豆粉のグルテンフリーフィナンシェ】
小麦粉不使用、大豆粉で出来たグルテンフリースウィーツ。焦がしバターの芳醇な風味が特徴の、しっとりとしたフィナンシェ。使用しているお砂糖はてんさい糖です。
プレーン・紅茶の2種
249円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/36659/47/resize/d36659-47-910108-5.jpg ]
【無添加フルーツコンフィチュール】
たっぷりの果実と砂糖のみで、優しく丹念に煮詰めた、濃い味わいのフルーツソースです。フルーツ本来の食感を残しながら酸味と甘味を引き出し、低糖度(30度)に仕上げています。着色料・保存料など添加物は使用していません。
写真左から:ブルーベリー・マンゴー・ラズベリー・キウイ
562円(税込)
913 (ヌフ アン トロワ)ブランド紹介
国産素材・無添加にこだわったソイフードブランド。
日本の旧暦9月13日を「豆名月(まめめいげつ)」と呼び、五穀豊穣の祈願と収穫に感謝する収穫祭の習慣があることから、その日付をネーミングの由来としました。日本の食文化に深く根付く栄養価の高い大豆をもっと身近に取り入れて、心身ともに健やかな毎日を過ごしてほしいという願いを込めています。
可能な限り国産材料の使用を追求することにより、日本の自給自足率の改善など食環境問題にも配慮しています。
ブランドHP: http://neufuntrois.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
銀座の街が一望できる贅沢サウナが魅力!サウナと食事が楽しめる“泊まらないホテル”「SALON 91°」
IGNITE / 2024年5月12日 23時40分
-
【koe donuts】京都の日本茶専門店「YUGEN」が厳選する希少な宇治抹茶“おくみどり”を贅沢に使用したドーナツが登場!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
植物性ミルクのやさしいアイス「GREEN CRAFT」シリーズから「豆乳バナナショコラ」が新登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.52】
Woman.excite / 2024年4月26日 6時0分
-
【ジバンシイ】エッジィかつエレガントな「禁断」のルックを叶えるアイシャドウ、マスカラ、リップが新登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時15分
-
乳不使用なのに超濃厚「クリームチーズ」が作れる! 材料たった2つの簡単レシピに「絶対作る!」「すごく美味しそう~」と驚きの声
ねとらぼ / 2024年4月17日 10時30分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください