ロングセラー!ファンでいらずのカバーパウダー「クリアラスト フェイスパウダー」がミラー付きコンパクトになって大きくリニューアル!
PR TIMES / 2020年2月11日 11時5分
15年以上みなさまに愛される続けるフェイスパウダーのその訳は?
4in1■ファンデーション■コンシーラー■フェイスパウダー■UVカット(SPF40/PA+++)
ミラー付き&コンパクトに!機能とカラーで選べる5色展開。厚さ2cmのふわふわパフ付き!やさしいピーチの香り。
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都:新宿区)は、ベースメイクブランド「ClearLast(クリアラスト)フェイスパウダー」は、2020年2月10日にリニューアル発売。「フェイスパウダー」は、ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー・UVカットのメイクができ、ひと塗りで毛穴をカバー、ムラのないキメ美肌に仕上げる、シリーズ累計で1000万個を発売するBCLの人気商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38303/47/resize/d38303-47-604717-0.jpg ]
クリアラスト フェイスパウダー
ハイカバー N マットオークル/同 キラ肌オークル N/同 白肌オークル N/
N 薬用オークル/同 薬用美白オークル ※医薬部外品
全5種 各12g 各1500円(本体価格)/BCL
[画像2: https://prtimes.jp/i/38303/47/resize/d38303-47-653439-2.jpg ]
簡単できれいに仕上がる、ファンデ・フェイスパウダー・コンシーラー・UVカットの4つの機能を兼ね備える部分は踏襲し、さらにしっとり長く続くよう保湿成分を見直し、毛穴や色ムラも瞬時に消えるよう(メイク効果によって)オークルパウダーを採用。また、テカリや崩れを防ぐ、汗・皮脂ブロックパウダーを採用し、毛穴凹凸フラットを目指し、8種のマイクロ微細パウダーを配合。肌色を均一に補正できるようセカンドスキンパウダーも。全5種展開。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38303/47/resize/d38303-47-133568-13.jpg ]
※鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリー。
公式アンバサダーには、2019年5月8日(水)にメジャーデビューを果たしたCUBERS(キューバーズ)が就任。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38303/47/resize/d38303-47-179784-12.jpg ]
こちらを記念して、2020年3月4日リリースのCUBERSのメジャー3rdシングル「WOW(ワオ)」を「CLearLast(クリアラスト)」のタイアップソングに起用。「WOW(ワオ)」は女性に向けたキュートなポップソングです。
ジャケット及び新アーティスト写真も、パステルカラーで統一された春らしいビジュアルとなっています。
あわせて収録曲の詳細も発表。カップリングとして収録される末吉9太郎ソロ曲のタイトルが「顔面国宝!それなー」に決定。
▼BCL公式Twitter
https://twitter.com/BCL_company
▼CLearLastブランドページ
http://www.bcl-brand.jp/brand/clearlast/
■CUBERSについて
TAKA(タカ)、優(ユウ)、春斗(ハルト)、綾介(リョウスケ)、末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)の5人による"聴けるボーイズユニット"CUBERS。
15年7月ユニット結成。 同年4月~7月まで仮名称"只今、研修中です。男子"としてプレ始動を経て、同年7月発売号JUNONにて巻頭大特集でメディア初登場。翌日、お披露目ライブ "Fanfare"にて正式ユニット名をCUBERSと明かす。15年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持される。19年5月、つんく♂提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たす。
▼CUBERS公式Twitter
https://twitter.com/cubers_official
▼CUBERS公式ページ
http://cubers.jp/
■商品に関するお問い合わせ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
BCLお客様相談室 0120-303-820
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミニサイズはアクセサリーでアレンジもOK!新登場の韓国コスメは毛穴レスを叶える「クッションファンデ」が◎
isuta / 2024年9月23日 10時45分
-
キス メイクリタッチパレットN 全2色 2024年10月1日(火)全国発売
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
-
1日中塗りたてのしっとり感が続く、透明感がUPする新色ラベンダーカラーのオールインワンスキンケア下地が『乾燥さん』より登場
PR TIMES / 2024年9月5日 15時0分
-
【9月3日】毛穴ベースメイク市場売上No.1※1の『毛穴パテ職人』から、新提案!「クッションファンデーション用ブースター下地」 発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
リサージのベースメイクラインから“美しい錯覚“で個の輝きを自在に操り、魅力を解き放つコンシーラー、ハイライト、フェイスパウダーが誕生
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
5ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください