【6月19日(水)開催|オンラインカンファレンス】SNSマーケティングのプロ10社が登壇『SNSマーケティング2.0 ~ 最新トレンドを10社で語り尽くす4.5時間 ~』
PR TIMES / 2024年5月29日 10時45分
ブルースクレイ・ジャパン 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:里村 仁士、以下 ブルースクレイ・ジャパン)は、2024年6月19日(水)に開催される、株式会社SAKIYOMI(本社:大阪府大阪市、代表取締役会長:吉田 睦史)主催のオンラインカンファレンス「SNSマーケティング2.0 ~ 最新トレンドを10社で語り尽くす4時間半 ~」に登壇いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/47/resize/d43273-47-7015d0728e5f31825c69-0.png ]
詳細・お申し込み
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar46/?utm_source_medium=seminar46_mail_bruceclay&utm_source=seminar46_mail&utm_medium=bruceclay
こんな方におすすめ
・SNSプラットフォーム全体の戦略設計に関心があるマーケティング担当者
・SNSキャンペーンのエンゲージメント向上やフォロワー/購買獲得施策に悩んでいる方
・InstagramやTikTok、X(旧Twitter)などのSNSを効果的に運用したいSNS担当者
セミナーで学べること
・漫画やインフルエンサーを活用したSNSマーケティングの具体的手法と効果
・売上につながるSNSキャンペーン企画術・SNSコミュニケーション戦略
・InstagramやTikTokを活用した、インフルエンサー×自社SNS運用ノウハウ
ウェビナー概要
SNSマーケティングは、言うまでもなく、現代のビジネスにおいて非常に重要な役割を果たしています。
・認知拡大や集客に役立つ
・ユーザーとの接点を増やし信頼構築に繋がる
・ブランディングに活用できる etc…
上記以外にもメリットは多くありますが、顧客との関係構築やブランドの認知拡大、売上の増加など、様々なビジネス目標の達成に貢献する可能性を秘めています。
とはいえ、ここ最近でSNSマーケティングが普及した世の中で頭を抜けることが難しくなっているのが現状です。
そこで本カンファレンスでは、ありふれたSNSマーケティングから飛び出し「圧倒的に自社を勝てせる」可能性を秘めた最新トレンドについて、SNSマーケティングのプロ10社のプロと共に語り尽くします。
約4時間半の長丁場となっておりますが、他では語られない情報が1日で凝縮されているので、ぜひご参加くだいませ!
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/47_1_35188ca2e1885e491a9abe656dfcc008.jpg ]
各社登壇テーマ(一部抜粋)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/47_2_bb15752b0aa600d46ad287cbf2caf43e.jpg ]
会社概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/47/resize/d43273-47-ebd493efaaf837b5a317-1.png ]
-------------------------------------------
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/
■SNS公式アカウント
- Facebook:https://www.facebook.com/bruceclay.jp
- Instagram :https://www.instagram.com/bruceclay_japan/
- Twitter :https://twitter.com/bruceclay_japan
============================
<セミナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:日下 瑞貴
============================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
【10/2~3開催|無料】「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」にサムライトが登壇、ショート動画が生む”SNS売れ”のメカニズムについて解説
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
【SNSサミット2024・イベントレポート】62名の多彩なトップインフルエンサーらが登壇し、SNSの可能性を議論!
PR TIMES / 2024年8月27日 18時40分
-
【9/5(木)開催|無料】「Instagramの最新トレンドから学ぶ!成果を出すアカウント戦略とコンテンツ戦術」にサムライトが登壇、縦型ショート動画の攻略ポイントを解説
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください