#ファミマスイーツ から夏の訪れを感じる鮮やかフルーツロールをお届け patisserie KIHACHI監修 待望の第2弾「夏のフルーツロール マンゴートライフル」7月7日(火)より発売!
PR TIMES / 2020年7月6日 10時40分
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区芝浦、代表取締役社長:澤田 貴司、以下ファミリーマート)と株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役社長:角田 良太、以下サザビーリーグ)は、patisserie KIHACHI監修の「夏のフルーツロール マンゴートライフル」を2020年7月7日より全国のファミリーマートで発売いたします。
2020年4月の発売時に大好評をいただきました、「5種のフルーツロール トライフル」に続く、patisserie KIHACHI監修スイーツ第2弾となります。
【商品特長】
patisserie KIHACHI監修
夏のフルーツロール マンゴートライフル
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/47/resize/d46210-47-911233-0.jpg ]
パッションフルーツ風味のホイップとカスタードのダブルクリームに、
みずみずしいマンゴー果肉と、とろーりマンゴーソースを合わせました。
しっかりとマンゴーを味わえる仕立てです。キウイフルーツの甘ずっぱいアクセントもポイント!
しっとりふわふわのスポンジ生地が包み込むさわやかな甘さをお楽しみください。
夏の訪れを感じる鮮やかな彩り。
リッチな気分になれる、さわやかな味わいのフルーツロールを是非お試しください。
<patisserie KIHACHI 商品開発担当者からのコメント>
パティスリー キハチの店舗でも毎年夏に人気の「季節のロール マンゴー」を、patisserie KIHACHI 監修の<ファミマスイーツ第2弾>として新たに開発させていただきました。今回も、ふわっと軽い口どけのロールケーキ生地、フルーツ、クリームが絶妙なバランスで楽しめるロールケーキです。濃厚な甘みが特徴の2種類のマンゴーを使用し、パッションフルーツの酸味がアクセントになったホイップ、カスタードをあわせて、さっぱりと夏らしい味わいに仕上げています。
【商品情報】
商品名 patisserie KIHACHI監修 「夏のフルーツロール マンゴートライフル」
価格 本体:239円 税込:258円
発売日 2020年7月7日(火)
取扱店 全国 約16,600店
※軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%にて表示。
【ご参考】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/47/resize/d46210-47-928742-1.jpg ]
patisserie KIHACHI(パティスリー キハチ)
四季折々の、いちばんおいしい素材を、いちばんおいしいときに。自由な発想とアイデアが詰まったレストランのデザートから生まれたパティスリー キハチ。ケーキ、焼菓子を幅広く展開し、手みやげやギフト、アニバーサリー、ちょっとした自分へのご褒美など日常の様々なシーンに寄り添うスイーツをお届けしています。
パティスリー キハチホームページ https://www.kihachi.jp/patisserie/
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファミリーマート限定 スターバックス チルドカップ「トロピカルフルーツミックス with マンゴープディング」5 月 7 日(火)より新発売~爽やかに香るトロピカルフルーツが初夏のひとときを彩る~
PR TIMES / 2024年5月2日 15時15分
-
マンゴーやピーチ、マスカットなどを使用したスイーツとトリコロールカラーのサンドイッチやフランス料理のセイボリーを月替わりで楽しむ 「サマーフルーツ アフタヌーンティー ~ガーデン オブ パリ~」を提供
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
「ファミマルは環境にも“マル”!」 ダブルクリームもカスタードクリームも人気!ファミマの年間売上 NO.1 スイーツで環境対応 ~袋のフィルムを薄くするなど年間約 16 トンのプラ削減へ~
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
砂糖、甘味料不使用!果実の甘さを感じる果肉入りフルーツミルクトロピカルミルク、ピーチミルクを発売!~砂糖不使用トレンドと健康志向の高まりに対応!~
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
【キハチ 青山本店】甘く芳醇な2種のメロンを使った「KIHACHIのアフタヌーンティー ~ダブルメロンスペシャル~」が初登場!新作含むスイーツ&セイボリー13種
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください