屋外広告専門のヒットが『コンテンツ東京』に出展【開催:2024年7月3日(水)~7月5日(金) / 東京ビッグサイト】
PR TIMES / 2024年6月26日 10時45分
日本最大*のコンテンツビジネス総合展にて「屋外広告に特化したクリエイティブ制作サービス」について渋谷駅周辺を7面でカバーする『シンクロ7シブヤヒットビジョン』を再現したブースでご紹介!
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒットは、2024年7月3日(水)~7月5日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される『第15回コンテンツ東京』に出展、渋谷駅周辺を7面でカバーする自社ビジョンである『シンクロ7シブヤヒットビジョン』を再現したブースにて「屋外広告に特化したクリエイティブ制作サービス」をご紹介いたします。
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2024年7月3日(水)~7月5日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される『第15回コンテンツ東京』に出展いたします。
プレスリリース原稿はこちら→
https://prtimes.jp/a/?f=d48625-47-55c2d68855c02cda99bd1fc981ba5641.pdf
[画像1: https://prtimes.jp/i/48625/47/resize/d48625-47-f6f44fa5f46fb71e9441-1.jpg ]
■『第15回コンテンツ東京』出展概要
名 称:第15回コンテンツ東京
日 時:2024年7月3日(水)~7月5日(金)10時~17時
会 場:東京ビッグサイト 西展示棟1F
ブース:西1ホール【1-78】(『ブランディング・広告制作ゾーン』内)
■ヒットブースの見どころ
“屋外広告のリーディングカンパニー”が手掛ける『クリエイティブ制作サービス』について“肉眼3D”などを中心に最新の広告事例を体験型ブースでご紹介いたします。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/48625/table/47_1_b550a28d039d03d2167957393e4e0526.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/48625/47/resize/d48625-47-5af4f2092e8c01c8f130-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/48625/47/resize/d48625-47-584f66733b8c1fc44204-3.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/48625/table/47_2_230fba389f980f01c86f8123607408b6.jpg ]
<ご参考資料>
■コンテンツ東京について(オフィシャルサイトより)
コンテンツ東京は5つの専門展で構成された日本最大のコンテンツビジネス総合展です。コンテンツ制作、映像・CG制作・広告デザイン・ブランディング、権利・IT・最先端デジタルテクノロジーなどが出展。メディア、エンターテイメントや企業の宣伝・マーケティング部門の方々が来場し、活発な商談が行われています。
参考URL https://www.content-tokyo.jp/hub/ja-jp.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/48625/47/resize/d48625-47-e876f4d1d7d6dc672a00-0.png ]
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長 深井 英樹
所在地 東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立 1991年2月
URL https://www.hit-ad.co.jp/
*同種の展示会との出展社数の比較
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コンテンツビジネス総合展【コンテンツ東京2024】にコンテンツマーケティング支援サービスを今年も出展
PR TIMES / 2024年6月24日 10時45分
-
日本最大のコンテンツビジネス総合展「コンテンツ東京2024」に動画制作サービスの「ムビサク」が今年も出展
PR TIMES / 2024年6月17日 11時45分
-
Web広告の分析手法やクリエイティブ例を一挙公開!コンテンツ東京2024で特典資料を無料配布
PR TIMES / 2024年6月10日 12時15分
-
屋外広告専門のヒットが世界最大級のモーショングラフィック・イベント『MOTION PLUS DESIGN TOKYO』に協賛
PR TIMES / 2024年6月7日 10時45分
-
屋外広告のヒットが“肉眼3D”技術を活用して『悪魔王子と操り人形』の屋外広告動画を制作、「池袋ヒットビジョン」にて放映中
PR TIMES / 2024年6月5日 10時45分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
5ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)