1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス、バス & ボディーコレクションより「バイ ザ ファイヤープレイス」の香りを新発売

PR TIMES / 2023年12月26日 16時15分

2024年1月2日(火)新発売

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスは、2024年1月2日(火)、バス & ボディーコレクションより「バイ ザ ファイヤープレイス」の香りを新発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-2c79e965434f464900ff-0.jpg ]

ラインナップは、ハンドクリーム、ボディーローション、シャワージェルの3種。寒さの厳しい季節、暖かみ溢れる「バイ ザ ファイヤープレイス」のウッディーアンバーな香りが、ボディーケアのひと時に包み込むようなぬくもりの心地良さを与えます。

2021年、「レプリカ」フレグランスのベストセラー「レイジーサンデー モーニング」の香りで誕生した「レプリカ」バス & ボディーコレクション。「レプリカ」フレグランスが表現する’記憶’に紐づく香りの体験をボディーケアでも楽しめるアイテムとして、ご自宅用だけでなくギフト用としても選ばれ続けています。2023年に登場した「セーリング デイ」に続き、この度、バス & ボディーコレクションの3つ目の香りとして登場するのは、真冬の寒さの中で際立つ暖炉の暖かさの記憶を再現した「バイ ザ ファイヤープレイス」。ウッディーな香りとチェスナッツのほのかな甘さを合わせ持つ香りです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-2c1f01ef6851a0279e4f-1.jpg ]


「レプリカ シャワージェル バイ ザ ファイヤープレイス」は、日々のバスタイムに。心地良いぬくもり溢れる香りとともにジェルが優しい泡に変化し、肌を清潔に洗浄しながら滑らかにとろけます。やわらかな印象の洗い上がりに。

洗い上がりのクリーンな肌には「レプリカ ボディーローション バイ ザ ファイヤープレイス」を。シャワージェルと合わせて使用することで、香りがバスタイムに一層の安らぎ感を演出します。シアバターなどの保湿成分配合。肌に潤いを与えて滑らかに導きます。

外出先や日中のハンドケアには「レプリカ ハンドクリーム バイ ザ ファイヤープレイス」が活躍します。心地良い香りと、さらっと伸びの良いテクスチャーが手元を包み込みます。

従来の「レプリカ」バス & ボディーコレクションのアイテム同様、「バイ ザ ファイヤープレイス」の香りのラインナップも、「レプリカ」フレグランスを手掛けた調香師の協力のもと研究開発されました。ボトルにはリサイクル可能な素材が用いられ、「レプリカ」フレグランスのアイコン的なラベルが施されています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-7ada0903d09c3754f9cf-4.jpg ]


バイ ザ ファイヤープレイス
Memory: シャモニー, 1971
‘燃える暖炉とチェスナッツの香り’

真冬のフランス山岳シャモニーの朝。窓の外はどこまでも白いが、部屋ではパチパチと軽快な音を立てる暖炉とチェスナッツのほのかな甘さが、心と身体を溶かしていく。寒さの中で際立つ暖かさを再現。
[ウッディーアンバー]

保湿成分
シャワージェル  :植物由来グリセリン
ボディーローション:植物由来グリセリン、シアバター
ハンドクリーム  :植物由来グリセリン、シアバター、アプリコットカーネルオイル(アンズ核油)

洗浄成分
シャワージェル  :ココベタイン


2024年1月2日(火)新発売(2023年12月26日より予約開始)


[画像4: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-1bf58caca47824a6c116-5.jpg ]



レプリカ シャワージェル バイ ザ ファイヤープレイス
200mL 7,920円





[画像5: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-a3eef63352f814b2bf9f-6.jpg ]



レプリカ ボディーローション バイ ザ ファイヤープレイス
200mL 8,910円






[画像6: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-359e5e6798555922e943-7.jpg ]




レプリカ ハンドクリーム バイ ザ ファイヤープレイス
30mL 5,280円





※いずれも税込、メーカー希望小売価格


メゾン マルジェラ フレグランスについて


[画像7: https://prtimes.jp/i/76967/47/resize/d76967-47-c1bfb1f7096669e5d893-8.jpg ]

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

@maisonmargielafragrances #smellslikememories


メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 取り扱いストア


全国のストア

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
大丸札幌店 1階
@cosme TOKYO
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス 伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス
ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店
ISETAN MiRROR Make&Cosmetics 東京ミッドタウン日比谷店
エストネーション 六本木ヒルズ店
渋谷スクランブルスクエア 3階
阪急メンズ東京 1階メンズビューティー
松屋銀座 1階
ルミネ池袋店 B1階
ニュウマン横浜 2階
名古屋ラシック 1階
阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス
ジェイアール京都伊勢丹 2階
岩田屋本店 本館1階
フルーツギャザリング 沖縄パルコシティ店

オンラインストア

・@cosme SHOPPING
 https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/
・三越伊勢丹オンラインストア
 https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/045312.html
・ZOZOCOSME
 https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/
・HANKYU BEAUTY ONLINE
 https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_nmml
・阪急MEN‘S ONLINE STORE メンズコスメティクス
 https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_mmf
・LINE GIFT ※LINEアプリに遷移されます。
 https://mall.line.me/ch/shop/838172

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください