1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【無料配布資料】~カスタマーサクセス内製化を成功させるには~内製化のメリットデメリット必要なステップを紹介

PR TIMES / 2024年8月3日 18時40分

営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料「~PDCA活用に利用したい~インサイドセールス運用特化型ツール」の提供を開始しました。
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240801_1



[画像: https://prtimes.jp/i/100715/47/resize/d100715-47-681c8f078d83346db477-1.png ]

本資料の概要


昨今は「顧客の成功を支援して、継続的な関係を築くことが重要」であるという認識が広がり、ビジネス成長のカギとして、カスタマーサクセスが注目を集めています。
また、自社にカスタマーサクセス部門を設立し、社内人材を活用した「内製化」を検討中の企業も多いでしょう。
そのため、内製化を成功させるには、必ず押さえておくべきポイントがあります。本資料では、「カスタマーサクセス内製化の課題」や「内製化のメリット・デメリット」「内製化に必要なステップ」について解説します。

▼資料内容
1.カスタマーサクセス内製化の課題
2.カスタマーサクセス内製化のメリット/デメリット
3.内製化の成功に向けた4つのステップ
4.内製化を成功させるためには

▼こんな企業におススメ
・そもそも自社にカスタマーサクセスが必要か悩んでいる
・カスタマーサクセスチームを立ち上げることが決まったが、何から始めればいいかわからない

▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240801_2

DIGINEXTについて


DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240801_3

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください