『提携パートナー獲得キャンペーン第2弾(メルマガ)』を ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」にて実施

PR TIMES / 2012年7月2日 9時31分



ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」(http://advack.net/)を展開する株式会社サイトスコープ(http://www.sitescope.co.jp/)は、2012年7月1日から2012年8月31日の期間にわたり『提携パートナー獲得キャンペーン第2弾(メルマガ)』を実施いたします。

ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」は、2010年9月のサービス開始以来、費用対効果の明確な広告手法として高いご評価を頂いております。
今回は前回ご好評頂きました、『トップページにバナー露出キャンペーン』に続き、『提携パートナー獲得キャンペーンの第2弾(メルマガ)』を実施することと致しました。
メールマガジンでのプロモーション案内は、広告掲載媒体様に訴求するための有効な手段であり、サービス契約後に速やかに多くの媒体様に広告掲載されるものと考えております。

これを機会に、ぜひライフタイムコミッションをご体感下さい。

【キャンペーン概要】
提携パートナー向けメールマガジンにてプロモーション概要を掲載

【キャンペーン期間】
2012年7月1日(日)〜 2012年8月31日(金)

【適用対象】
キャンペーン期間中に、アドバックの新規広告主としてご契約いただいた皆様


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング