スペインGPのキックオフイベントに「Martini Terrazza」が登場
PR TIMES / 2015年5月28日 11時50分
ファッションモデルでありテレビキャスターもつとめるバー・ラファエリがアンバサダーに就任
[画像: http://prtimes.jp/i/3620/48/resize/d3620-48-456766-0.jpg ]
バカルディ ジャパン(代表取締役社長 皆川 昌三)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 尾賀真城)が販売する世界No.1*イタリアン スパークリングワイン&ヴェルモットブランド、マルティーニは、スペインGPの開催に伴い、キックオフパーティ「MARTINI Terrazza(マルティーニ テラッツア)」を開催し、初日には、スポンサー契約を交わしたレーシングチーム 、ウィリアムズ・マルティーニ・レーシングの選手を始めとしたセレブが多数来場しました。*2013年IWSR社調べ
ウィリアムズ・マルティーニ・レーシングは今年の優勝に向け、スペインGPのキックオフパーティ「マルティーニ テラッツア」を開催 しました。このパーティはミラノ、サンパウロ、ソチに続いて行われたもので、今回は、バルセロナの中でも一際ラグジュアリーなロケーションとして知られているマリーナ ポート ヴェルが選ばれました。
一般公開される前日のパーティ初日には、VIPゲストとしてウィリアムズ・マルティーニ ・レーシングのドライバーフェリペ・マッサが招待されたほか、クレア・ウィリアムズなどのセレブが集まり、マルティーニのスパークリングワインとヴェルモットのカクテル 「マルティーニ ロワイヤル」をはじめとするマルティーニのカクテルと食事や音楽を楽しみました。また、このパーティを記念して、ファッションモデルでありテレビキャスターもつとめるバー・ラファエリが、マルティーニ レースアンバサダーに就任し、チームの好発進に大きく寄与することになりました。 次回の「マルティーニ テラッツァ」はイタリアGPで開かれる予定です。
※ご参考
ウィリアムズとは、1977年にフランク・ウィリアムズとパトリック・ヘッドにより設立されたイギリスに本拠地を置くレーシングチームです。フェラーリやマクラーレンと並ぶF1を代表する名門チームであり、その特色は「頑固なエンジニア集団」と表現されます。ウィリアムズのレーシングに対する情熱がマルティーニの考え方と合致したことから、2014年3月にスポンサー契約を交わしました。
[マルティーニ]
1863年創業のワイン、ヴェルモット、リキュールカンパニー。1993年にバカルディグループと合併し、 世界中にネットワークをもつ多国籍企業として成長。ヴェルモットで圧倒的なシェアでNo.1ブランドであり、イタリア産スパークリングワインでも世界No.1の売り上げを誇ります。その品質は高く評価され、各国の王室や団体より、数々の賞やメダルを受賞しています。
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