~“お値うち価格”でたっぷり楽しむ、冬のくちどけ~ こだわり抜いた上質スイーツ『シャトレーゼ 冬の究極の105円』 2012年11月16日から全国の451店舗で発売開始!

PR TIMES / 2012年11月15日 12時54分



 全国約451店舗(2012年11月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、11月16日(金)から、季節を体感いただける厳選素材のみを使用した「冬の究極の105円スイーツ」を販売いたします。


 シャトレーゼでは「新鮮・安全・安心を全ての方に」という理念のもと、これまでより多くの方にシャトレーゼの取り組みをご理解いただき、シャトレーゼのお菓子を楽しんでいただくために、「究極の105円スイーツ」シリーズを2012年7月より展開してきました。多くの方に手にとっていただけるお手軽な価格で、シャトレーゼの徹底した素材へのこだわりを実感頂けるため、多くのお客様に高評価を頂いており、今回は第三弾目となります。

 「冬の究極の105円スイーツ」は、この時期ならではの熊本県産さつまいも入りの『焼きいも大福』や、特別製法でふわっととろける、なめらかな新カスタードクリームの『ピュアメルテ』、またベルギー産クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用したチョコレートシリーズなど、厳選されたこの時期ならではの素材を使用いたしました。

 シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。


【究極の105円 スイーツとは】
「究極の105円スイーツ」は、徹底した品質管理の上厳選した素材を使用してつくられた、シャトレーゼのこだわりが詰まったスイーツシリーズです。「新鮮・安全・安心」というシャトレーゼの理念を貫きながら、皆様の手にとっていただきやすい価格での販売を実現する、シャトレーゼのお菓子づくりに対するこだわりを体感いただける商品を集めております。


【究極の105円 スイーツ 商品ラインナップ】 ※価格は全て税込です。
<ピュアメルテ>
■価格:105円
■発売日:2012年11月9日
■商品内容:
口の中でとろける、なめらか新食感のカスタードクリームを、甘く香ばしく焼き上げた特製バター生地で包み込みました。
新開発のブレンド製法を用いたカスタードは、口のなかでふわっととろけるなめらかな新食感の口どけが特徴です。
また特製バター生地をひとつひとつ丁寧にのせて焼き上げたこだわりのシュー生地が、なめらかなカスタードクリームが引き立てます。シュー生地には、しっかりとしたコクと香りを実現するため、アーモンドも練り込みました。
見た目の大きさよりもボリューム感のある、ワンランク上のシュークリームです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング