【OWNDAYS|オンデーズ】 いいね!数を仮想通貨としてメガネが買える#フォロ割りを開始
PR TIMES / 2018年1月11日 18時1分
Instagramのフォロワー数といいね!の数を仮想通貨として支払いが可能に
メガネの製造販売を手掛ける株式会社オンデーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中修治)は、Instagramのフォロワー数と、投稿に寄せられた「いいね!」数に応じて店頭で割引きを行う、『フォロ割り』を実施致します。『フォロ割り』は、店頭でのお会計時にInstagramのフォロワー数をご提示頂き、OWNDAYSのメガネやサングラスを撮影した写真を自身のInstagramに投稿すると【1フォロワー×1円】の割引をさせていただきます。また、入店からお会計までの間に、その投稿に寄せられた「いいね!」の数に応じて更に【1いいね×20円】の割引を追加で適用させて頂きます。実施期間は2018.1.13.(土)~2018.2.28.(水)までです。
オンデーズフォロ割り特設ページ
https://www.owndays.com/jp/ja/special/followers_discount/
[画像1: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-334693-1.jpg ]
OWNDAYS|オンデーズでは、以前より社内で積極的なSNSの活用を奨励しており、OWNDAYSの商品やサービス、人事制度、職場の雰囲気や様子など、スタッフは自由に発言、アップすることができ、スタッフの生の声を通じて、より広くOWNDAYSに関する認知や理解を深めていただける機会の創出に努めてまいりました。昨年秋には、社員の活用だけでなく、採用基準にも、1500人以上のフォロワーがいる方には、選考フローを大幅にカットするインフルエンサー採用を行うなど、積極的なSNS活用を行なっています。(オンデーズインフレンサー採用ページ:https://www.odsaiyou.com/influencer/)
[画像2: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-148595-7.jpg ]
※オンデーズインフレンサー採用ページ↑
そのなかで、今絶大な人気を誇っているのがInstagram。いわゆる「フォトジェニック」、「インスタ映え」なものが注目を集めている中で、弊社ではスタッフだけではなく、お客様にも遊び感覚でブランドのインフルエンサー体験をしていただこうと考えました。お客様による店内や商品の写真撮影は自由です。
普段何気なく投稿しているアカウントのフォロワー数やいいね数!を通貨として使用し、得することができる【フォロ割】は、Instagram限定で弊社店舗に来ていただいた全てのお客様にご参加いただけます。
【#フォロ割とは?】
Instagramのフォロワー数といいね数がお金に変わる、割引システムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-373533-3.jpg ]
【1.フォロワー数での参加】
弊社の公式Instagram @owndays_jpをフォローしていただき、オンデーズのメガネやサングラス、店内が写っている写真を投稿。店頭スタッフにフォロワー数がわかる画面を提示していただきます。確認後、フォロワー数1人につき、1円に換算して購入代金に充当します。
【2.いいね数での参加】
オンデーズのメガネやサングラス、店内が写っている写真に規定のハッシュタグをつけて投稿し、お会計までについた投稿へのいいね!に対して1いいね!につき、20円に換算して購入代金に充当致します。
こちらのキャンペーンは2018.1.13.(土)~2018.2.28.(水)まで実施しております。
オンデーズフォロ割り特設ページはこちらから。
URL:https://www.owndays.com/jp/ja/special/followers_discount/
人と人とのつながりを広げるSNSの発達で、商品の価値は個人の繋がりからの影響力で信頼性が生まれ、向上すると考えます。その中で、今後も社内外でのSNS活用を多岐にわたって行い、お客様とのSNSコミュニケーションを大切にしていきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-290191-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-413735-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-952926-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/5214/48/resize/d5214-48-268769-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
学生旅行「HISの青春旅」プロモーション開始 #青くいこうぜ SNS投稿でソウル航空券を抽選で毎月プレゼント
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
人気SNSのInstagramと話題のThreadsの基本や楽しみ方を解説した、『できるfit Instagram&Threads 基本&やりたいこと98』を9月10日(火)に発売
PR TIMES / 2024年9月14日 22時40分
-
【OWNDAYS | オンデーズ】ブランドカラーの「黒」をテーマに企画した2024年秋・冬の新作コレクションを9月6日『クロの日』に発売。
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
メガネストアー公式Instagramアカウント開設記念!プレゼントキャンペーンを開催中
PR TIMES / 2024年8月23日 17時30分
-
本邦初 t-Sort mini2をオンデーズに導入
PR TIMES / 2024年8月22日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください