店舗面積約100平米・国内最大規模のストッケ直営店が、青山エリアのランドマーク「Ao<アオ>」に、2017年11月23日(木・祝)オープン!「ストッケ 青山店」
PR TIMES / 2017年10月18日 13時1分
「親子や家族の“ふれあい”」をテーマとした「モザイクアート」を一般投稿写真で完成させる新店舗オープン記念キャンペーン開催!
ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、ストッケ (日本オフィス、東京都中央区、APAC地区 コマーシャル ディレクター:ラース・ミーロップ)は、日本国内で3店舗目となる直営店「ストッケ 青山店」を、青山エリアのランドマークであるAo<アオ> ( 東京都港区北青山3-11-7 )の1階に、2017年11月23日(木・祝)にオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6741/48/resize/d6741-48-140381-4.jpg ]
1932年、ノルウェー北西部に位置するオースレンで創立されたストッケ。創立から80年以上経った現在も、ストッケの価値観は、技術と品質に決して妥協を許さないスカンジナビアの伝統の中に深く根を下ろしています。ストッケでは、「DESIGNED TO BE CLOSE」をブランドのコアコンセプトに掲げ、“親子の距離を近づけるデザインが、多くのふれあいを生み、家族の絆を育む”という考えのもと、製品の開発を続けています。ブランドのアイコンともいえるロングセラーのベビーチェア「トリップ トラップ」は、1972年に販売を開始し、2016年には世界累計販売台数1,000万台を突破。ベビーチェアのほか、ベビーベッドやバウンサーなど室内で使うものから、ストローラーやベビーキャリア(抱っこ紐)などお出かけに使用するものまで、小さなお子さまとの毎日をサポートするトータルベビー用品ブランドとして、世界80カ国以上で展開しています。
ストッケは、プレミアムブランドとしてAPAC地区においても直営店展開を進めており、上海、北京、ソウルに旗艦店を構えるほか、2017年内に広州にも直営店のオープンを予定しています。「ストッケ 青山店」は、「ストッケ 日本橋タカシマヤ店」、「ストッケ 横浜タカシマヤ店」に続き、日本国内で3店舗目の直営店となります。
「ストッケ 青山店」は、トータルベビー用品ブランドとして多くの方々にその魅力をお伝えできるよう、プレママ(出産を控えた妊婦)世代にも人気が高く、交通アクセスのよい表参道・青山というロケーションに、当ブランドの国内最大規模の直営店として、約100平米の店舗スペースを構えます。子ども部屋のイメージが膨らむようなルームセッティングのコーナーから、ライフスタイルに合わせて選べるお出かけアイテムまで、お子さまとの日々に寄り添う製品を豊富に取り揃え、北欧テイストが漂うストッケの世界観に触れながらお買い物を楽しんでいただける空間を演出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6741/48/resize/d6741-48-829781-2.jpg ]
<ストッケ 上海店> <ストッケ 北京店> <ストッケ ソウル店>
[画像3: https://prtimes.jp/i/6741/48/resize/d6741-48-934488-1.jpg ]
<ストッケ 日本橋タカシマヤ店><ストッケ 横浜タカシマヤ店>
また、このたびの新店舗オープンを記念して、SNSにて「ストッケ 青山店 オープン記念キャンペーン」を開催いたします。本キャンペーンでは、「家族の“ふれあい”」をテーマとするお写真を、広く一般の方々から募集させていただき、集まったお写真を用いて「モザイクアート」を制作いたします。完成された「モザイクアート」は、「ストッケ 青山店」のオープン時にお披露目させていただくほか、お写真をご応募頂いた方のなかから抽選で、10月25日より販売開始する「トリップ トラップ オーク コレクション」を1台、合計3名様にプレゼントさせていただきます。
「ストッケ 青山店」店舗概要
店舗名称 :ストッケ 青山店(2017年11月23日 オープン予定)
住所 :東京都港区北青山3-11-7 Ao<アオ> 1F
[画像4: https://prtimes.jp/i/6741/48/resize/d6741-48-983586-0.jpg ]
「ストッケ 青山店 オープン記念キャンペーン」実施概要
国内3店舗目の直営店としてオープンする「ストッケ 青山店」。この度、新店舗オープンを記念し、どなたでも参加できるSNSキャンペーンを開催します。ストッケでは、日々の暮らしで親子に多くのふれあいが生まれるように、親子の距離を近づける製品の開発を続けています。「ストッケ 青山店」では、親子のふれあいを生み、家族の絆を育むストッケ製品の魅力を、より体感していただける空間づくりを目指しています。
今回の新店舗オープン記念キャンペーンでは、「家族の“ふれあい”」が感じられる写真を、皆様から募集いたします。ご応募いただいたお写真を用いて、ひとつの「モザイクアート」を作成。完成した「モザイクアート」は、「ストッケ 青山店」のオープン時にお披露目を予定しています。ご応募いただいた方には、抽選でストッケの豪華製品をプレゼントします。ロングセラー商品である「トリップ トラップ」の新コレクションで、10月25日より販売を開始する「トリップ トラップ オークコレクション」のうち1台を、合計3名様にプレゼントします。
■応募期間
2017年10月18日(水)~10月31日(火)23:59
■応募方法
1.インスタグラム、または 2.フェイスブックからご応募が可能です。「家族の“ふれあい”」を感じるお写真を指定の投稿方法でご応募ください。※1回につき1枚のご応募ですが、シーンの異なるお写真であれば複数回ご応募いただけます。
1.インスタグラムの場合
キャンペーンハッシュタグ「♯ストッケモザイクアート」を記載の上、ご自身のインスタグラムアカウントよりご投稿ください。
2.フェイスブックの場合
フェイスブック上のキャンペーンページのコメント欄に、お写真をご投稿ください。
(URL:http://bit.ly/StokkeAoyamaOpen_Campaign)
※撮影者以外の第三者が写っている場合は、必ず本人の許諾を得てください。また、他ブランドの商品が大きくお写真に載っている場合や、テーマにそぐわないお写真は、無効となり抽選対象外となる場合がございます。なお、ご応募いただいた作品は、ストッケにその権利をご提供いただく形となり、ストッケのプロモーション等に活用させていただきます。(モザイクアート制作のため、ストッケにおいて編集させていただく可能性もあります。)
■当選について
ストッケのスタッフにて選出いたします。
ご当選者には、11月30日(木)までに、インスタグラムまたはフェイスブックのダイレクトメッセージでご連絡を差し上げますので、ストッケの公式アカウント(@stokkejapan)のフォローをお願いします。当選のご連絡から期日までにご返信がない場合は、当選者の当選を取り消す場合がございますのでご了承ください。
■応募規約
本キャンペーンの応募者は、本キャンペーンにご応募の時点で、キャンペーンページの注意事項に記載されている諸条件に同意したものとみなされます。下記キャンペーンページを必ずご確認ください。
(URL:http://bit.ly/StokkeAoyamaOpen_Campaign)
■ご参考:トリップ トラップ オークコレクション
2016年に世界累計販売台数1,000万台を突破したロングセラー「トリップ トラップ」の新コレクションとして追加される「トリップ トラップ オーク コレクション」(全国のトリップ トラップ取扱い店、およびストッケ オンラインショップにて、2017年10月25日より販売開始)。これまでも長らく定番商品として展開している「トリップ トラップ」はビーチ材を使用しており、全13色の豊富なカラーバリエーションが魅力。これに対し、新たに定番商品として加わる「トリップ トラップ オーク コレクション」ではオーク材が使用され、その高級感にふさわしいシックなカラー、「ブラック」「グレーウォッシュ」「ホワイト」の3色展開で登場します。自然のぬくもりを感じられるこの3色は、どのようなインテリアにも調和しやすく、様々なお部屋に馴染みます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6741/48/resize/d6741-48-219896-3.jpg ]
【掲載の際の商品クレジット】
株式会社ストッケ
東京都中央区新川1-8-8 アクロス新川ビル3階
Tel :03-6222-3630
URL :stokke.com
Please follow us on:
www.facebook.com/stokkebaby
www.instagram.com/stokkejapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ガーミン、東京駅前に直営店「ガーミンストア丸の内」 10月21日オープン
マイナビニュース / 2024年9月10日 20時41分
-
Garmin直営店が丸の内オアゾ内にオープン 10月21日
ASCII.jp / 2024年9月10日 12時45分
-
北欧生まれのストッケからハイチェアの新色「トリップ トラップ オーク ウォームブラウン」誕生!自然由来の"アート"をご自宅に
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
LSX II LT CAMPAIGN 2024
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
【株式会社Hattendo International】シンガポール直営店3店舗目「PIPES by HATTENDO@Alexandra」オープン
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください