ヘアケアブランドISSHI(イッシ)から@cosmeTOKYO特別展開記念!一度見たら忘れられないブランドの顔「いしちゃん」フィギュアを初披露。新商品『“髪変”キープオイル』の「神キープ篇」動画も公開
PR TIMES / 2024年6月10日 16時15分
株式会社ジャパンゲートウェイ(所在地:東京都港区 代表:伊藤英信)が展開する、毎日の髪のお悩みに寄り添い、まっすぐに挑み続けるヘアケアブランドISSHI(イッシ)から、@cosme TOKYOの特別展開を記念して、一度見たら忘れられないブランドの顔 「いしちゃん」の限定フィギュアを初披露。
同時に新商品『“髪変(かみへん)※1”キープオイルβ(ベータ)ショット』の30秒動画「神キープ篇」も本日公開します。髪のお悩みを撃ち破るいしちゃんは必見です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-a9e2d55bdedb8b7f800c-9.jpg ]
2024年3月末に発売され、発売前から人気が殺到、発売初日に楽天デイリーランキング1位(ヘアオイル部門)を獲得したイッシの『“髪変”キープオイル β(ベータ)ショット』。
髪のパサつきや、ツヤ・ハリコシなしの要因のひとつに、CMC※2がダメージを負っていることがあります。髪を覆うキューティクルのわずかな隙間40~60nm(ナノメートル)に存在するCMC。その中で親油性の“CMC-β層”を補修し、その補修された隙間を道に浸透力重視の成分(保湿・補修)を毛髪内部に届けることをコンセプトに開発されたイッシ ザ ヘアキープオイルβショット。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-2bcdfdc7db152a5d4163-7.png ]
本日公開する限定フィギュアや30秒動画「神キープ篇」は、“CMC-β層”を狙い撃つ「いしちゃん」を表現しました。
いしちゃんフィギュアと30秒動画は、2024年6月5日(水)~7月2日(火)まで特別展開中の、@cosme TOKYOにて、本日6月10日(月)からご覧いただけます。
<YouTubeリンク>
ISSHI(イッシ)公式youtube「神キープ篇」
URL:https://youtu.be/dcDZenf1pJw
[画像3: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-49472c5f27d2a9cec3ac-7.jpg ]
また、本フィギュアは、【Serial No.0002~0005】のうち1体を限定販売(税込33万円)します。
2024年6月20日(木)20:00~より販売を開始しますので、購入をご希望の方はイッシ公式Instagram(@isshi_official)までDMをお送りください。
※シリアル番号の指定はできません
【いしちゃん限定フィギュア】
サイズ:横幅/奥行 約13.5cm , 高さ 約25cm
価格:33万円(税込)
お申し込み先:イッシ公式Instagram(@isshi_official) DM
※台座を変更する予定です
[画像4: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-d53358bc245403fec3d1-8.jpg ]
【@cosme TOKYOでの展開概要】
■展開期間
2024年6月5日(水)~7月2日(火)
■場所
@cosme TOKYO (アットコスメトーキョー)
東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
(アクセス)原宿駅徒歩1分
■スケジュール
2024年6月5日(水)
★第1弾 ザ ヘアミルク シルキーモイスト パウチタイプ(ピュアフラワーブーケ/無香料) 全国初の店頭販売
2024年6月12日(水)
★第2弾 新商品リリース。全国初の店頭販売。
2024年6月18日(火)
★第3弾 新商品リリース。@cosmeTOKYO限定品を店頭販売(数量限定。完売次第終了)
イッシシリーズについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-a784f081b8101a9094fe-0.png ]
イッシへアパックセラムでは、サロンで話題の酸熱トリートメントで使用されている“グリオキシル酸”※3をご自宅でも使いやすいように配合。
ドライヤーやアイロン等の熱器具で成分に熱を加えることで髪に新たな結合(=架橋)を生み、髪を自然なさらさらまっすぐ髪へと導きます。
くせ毛やうねり髪の、ハリコシを与え、ダメージケアしながら扱いやすい髪へ。おうちでカンタン♪酸熱トリートメント
商品名: イッシ ヘアパックセラム
内容量: 180g
価格: 2,700円(税抜)/2,970円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-1df6328525bc04dbbcf8-0.png ]
くせ毛やうねり髪だけでなく、広がりやパサつき・ゴワつき、枝毛や切れ毛などのダメージにお悩みを持つ“困り髪”さんへ向けた
アウトバストリートメント。“アンチウェーブ”成分※4※5濃厚保湿成分※6※7でしっとり、さらっ、ふわっ、とまとまる“素直髪”へ導く、サロン品質の高機能ヘアミルク。
商品名: イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト
内容量: 111g
価格: 1,700円(税抜)/1,870円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-6c65866f5d24db0e7542-5.jpg ]
商品名:
イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト パウチタイプ
ピュアフラワーブーケ(左)/フレグランスフリー(右)
内容量:100g
価格:各 1,350円(税抜)/ 各1,485円(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-59a02a1f262556b94746-0.png ]
カラーやパーマなどのダメージによる、うねり・くせ・パサつきに悩む方に向けたトリートメントヘアミルク。イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイストの成分に加え、ヘアサロンで一般的になっている毛髪補修成分「ヘマチン」や、保水力がヒアルロン酸の約6倍の「サクラン(R)」※8を新たに配合し、毛髪にハリやコシ、ツヤ、うるおいを与えます。
アウトバストリートメントでは初になる「ヘマチン」×「サクラン(R)」の組み合わせで、しっかりまとまる髪へ導きます。ヘアサロンでしか感じることができなかった質感をこの1本で。
商品名: イッシ ザ ヘアミルク Dx ディープリペアモイスト
内容量: 100g
価格: 2,100円(税抜)/ 2,310円(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-f9736cce5b959ef9f044-0.jpg ]
髪の質感を変え、ドライヤーやアイロンの熱も利用しながら、理想のヘアスタイルをキープしてくれる“髪変※1”キープオイル。
毛髪への浸透性とべたつきレスな使用感を求め、15種の植物オイルをブレンド。髪の保湿・補修・保護、そして、熱をミカタにヘアスタイルをキープする4つのマルチな機能を併せ持つ、トリートメントヘアオイル。
商品名: イッシ ザ ヘアキープオイルβショット
モイストライト
内容量: 70mL
価格: 1,700円(税抜)/ 1,870円(税込)
[画像10: https://prtimes.jp/i/12724/48/resize/d12724-48-f34b6d2b74f7d1ac878f-0.jpg ]
商品名: イッシ ザ ヘアキープオイルβショット
モイスト
内容量: 70mL
価格: 1,700円(税抜)/ 1,870円(税込)
※1髪の指通り、ツヤ、まとまり等の質感が変化すること※2CMC=細胞膜複合体。キューティクルとキューティクルの隙間や毛髪内部にあります※3ヘアコンディショニング成分 ※4ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛) ※5 γ-ドコサラクトン、メドウフォーム-δ-ラクトン ※6イッシヘアパックセラム対比 ※7ポリクオタ二ウム-64及びポリクオタ二ウム-61、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、乳酸Na、スクワラン、セラミド(セラミドAP/セラミドNP/セラミドNG)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) ※8スイゼンジノリ多糖体。「サクラン(R)」はグリーンサイエンス・マテリアル株式会社の登録商標
<ISSHIブランドサイト>
https://isshi.jp/
<ISSHI公式インスタグラム>
https://www.instagram.com/isshi_official/
<ISSHI公式X>
https://twitter.com/ISSHI_official
<公式オンラインショップJ.G.PLAZA>
https://jgplaza.jp/
<J.G.PLAZA楽天市場店>
https://www.rakuten.ne.jp/gold/jgplaza/
<J.G.PLAZA Amazon店>
https://www.amazon.co.jp/stores/page/isshi
<お客様お問い合わせ>
株式会社ジャパンゲートウェイ お客様コールセンター
TEL : 03-5545-0661 10:00~18:00(土日祝日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クリエイティブスタジオOUWNがブランドコンセプト・デザインを全面プロデュース“美容師の髪と心を満たす”美容師のセルフケアのためのヘアケアブランド「IPSCISS」(イプシス)、6/24(月)より発売
PR TIMES / 2024年6月24日 11時45分
-
ISSHI(イッシ)の@cosme TOKYO特別展開記念第三弾!6/18人気商品4種の香りを数量限定で新発売!6/19 Z世代のアイコン的存在『choco』くん×ISSHIでコラボLive配信!
PR TIMES / 2024年6月18日 18時45分
-
ISSHI(イッシ)の@cosme TOKYO特別展開記念第二弾!LDK the Beauty Bestbuy&第1位※の『ザ ヘアミルクDxディープリペアモイスト』パウチタイプを限定販売
PR TIMES / 2024年6月12日 17時15分
-
ISSHI(イッシ)が@cosme TOKYOで全商品を期間限定展開!@cosme TOKYO限定品や新商品を全国に先駆けて解禁。第一弾は人気の「ザ ヘアミルクシルキーモイスト」のパウチを限定販売!
PR TIMES / 2024年6月5日 13時15分
-
もっと強く、もっと美しく。世界中のヘアデザイナーを魅了したウエラの新ヘアケア『ULTIME REPAIR』ついに日本上陸!
PR TIMES / 2024年6月3日 15時15分
ランキング
-
1「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
2「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
-
3新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時10分
-
4青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
5テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください